アイ交換♪② | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
朝晩冷え込んできて、昨日は仕事も休み&天気もいい!ってことで掛け布団干しました。
 
明日は20℃を下回るようで寒くなるようですね…ショボーン
 
金曜日は25℃くらいまで気温が上がるようなので気温の変化についていけない…ネガティブ
 
 
 
さて、前のブログで話していた購入したアイが昨日届きました。

 
カシスのような色のアイお願い
 
付ける前から『可愛い~!綺麗なアイ!』と思っていたのですが、付けてみたらやっぱり可愛かった照れ
 
 
蝶々のアイキラキラ
 
 
このくらいの色味の方が楓さんのイメージに当てはまるのかもしれないです。
 
 
髪色にも合っていて楓さんがめちゃくちゃ可愛い…照れ
 
 
私好みの女の子に…なりました。
 
 
スーパーに買い物に行ったときに【レトログラス ドリンクマスコット】ってガチャガチャがあったので回してみました。
 
出たのはミックスジュース
 
 
サイズ感も丁度良さそう~(o^―^o)ニコ
 
万代書店というサイクルショップにガチャガチャも売ってたりするんですが、昨日行った時にいい感じの小物があったので買ってくれば良かったなぁ~…。
 
最悪明日買いに行くか…