今日は… | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございます照れ音符
 
今日から4連勤の始まりです。
 
半日勤務だけど4連勤は嫌です…。
 
しかも今月は2回も入ってる…
 
私は仕事を始めた時から変則勤務だったので、日勤だけの仕事がなかった…
 
ので月曜~金曜まで仕事に行く習慣が身に付いていないんですよね…あせる
 
まぁ、頑張るしかない…
 
 
 
楓さんにお着替えしてもらった。
 
タリーズのベアフルちゃんを抱っこしてます。

 
こういうお洋服も合いますねニコニコ
 
 
可愛すぎる…照れラブラブ
 
 
この花台、本当にいい感じのベンチになってMDDやMyoudollにはちょうどいい!
 
ダイソーに売ってるので40㎝ドールをお持ちの方は見てみてください~キラキラ(私はヤスリをかけて塗装してます。)
 
 
今日で【ぽんちゃん】が亡くなって1年経ちました。
 
あの日も仕事で仕事が終わって帰ってきたら体が冷たくなっていました…。
 
ぽんちゃんを見たあの日の事は忘れられません…。
 
今はお空で楽しく過ごせているのかな…?