フィッシュボーン | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
さ…寒い…
 
昨日から少し寒くて…
 
でも、お天気悪いから掛け布団も干せないまま夏仕様のままです…
 
掛け布団も秋物へ変えたい…
 
 
 
美桜さんにフィッシュボーンを編んであげました。

 
オイルミストを吹きかけながらでないと綺麗に編めないです…あせる不器用なので…
 
 
可愛いよね…
 
こういう風に髪型変えるだけでも可愛さが増します。
 
 
この子は斜めや真横から撮るのが好きです。
 
 
気分転換にお出かけしたいけど、なかなか出かけられなくて気が滅入ります…
 
上の子は高校受験を控えているけど、なかなか勉強してくれないし何か言えばすぐ不機嫌になるし…。
 
年頃だから仕方ないと周りは言うけど、私が気にかけすぎなのかもしれないけど目につくから言わずにはいられない…。
 
言えば不機嫌になるから言いたくないけど口を出してしまう。
 
昨日だって雨が降っているのにカッパ着て行かずに登校するし…バカなの?って思ってしまう。
 
当たり前のことを出来ない息子氏に腹が立ちます…。
 
バカバカバカ…
 
頼むから…もう自分でよし悪しがわかる年齢なんだから親に注意されずに過ごしてほしい…と思うのは私の勝手な言い分なのでしょうか…