どんより空ですな… | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはよございますニコニコ音符
 
今週は曇りのマークが並んでいるので仕方ないのですが…
 
雨が降らないだけマシかな…
 
今年の夏はカラッと晴れた記憶があまりなく毎日ジメジメしていたように思います。
 
 
さて、昨日は定期受診だったので、まぅちゃん連れて行ってきました。

 
連れて歩くのにはいいサイズ感のまぅちゃん。
 
100均のタブレットポーチにマチを作りカメラと一緒に入れたらいい感じで収納出来たので連れて行ったスター
 
大人しく順番待ち…
 
昨日、受診に行ったら病院のスタッフみんな使い捨てのキャップ被ってた…
 
コロナ感染対策なのかな?
 
早く落ち着いて欲しいですがなかなかに難しいのでしょうね…