靴下縫った。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
 
8/27にきなこ氏、1歳のお誕生日を迎えましたスター
(写真使いまわしです)
 
もうすぐ飼い始めて1年になります。
 
毎日、すくすく自分のペースで暮らしているのでこのまま、長生きしてほしいですラブラブ
 
 
さて、週末に美桜さんに靴下とニットキャップを作っていました。

 
お洋服が作れないのでミシンに慣れる為に簡単なものを作ってます。
 
新しくパーカーが届いたので着せてみたらワンピにもなりそうだったので、ニーハイソックスなるものを急遽作ったんです。
 
絶対領域っていうんでしたっけ?
 
この肌が見える部分…
 
 
いい感じの長さになりました照れ
 
 
可愛い…照れラブラブ
 
 
ニットキャプはまた後で被せてみます。
 
少し大きくなった分、縫うの楽かな?なんて思ったけど、私ほんとミシン苦手なんだな…って思ったあせる
 
お裁縫できる方本当に羨ましいな~