今日も頑張ります! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
副反応から復活しまして(腕はまだ痛い…。)今日はお仕事…。
 
ダウンしている日にお洋服が届いたので昨日、娘の部屋で写真を…

 
白いお部屋だから写真撮るにはいい感じのお部屋。
 
 
娘には時々写真撮るのに使わせてね…とお願いしました…
 
 
私はやっぱりドールに帽子を被せたくなる…
 
 
自分が帽子似合わないから被せたくなるんだろうなぁ…
 
 
控えめなお顔が可愛らしいです…。
 
 
服と合ってなくてごめんねあせる
 
 
後ろのファスナーの所…黒い生地がボディに当たるので白い布を挟みました。
 
多分、色移りは大丈夫なはず…
 
こういう場合、服を水洗いもしくは漬け置きすれば少しは違うのかしら…?
 
私、余り黒系のお洋服は買わないので(着せっぱなしにしたりするから大丈夫そうな色を買う)わからない…
 
キャストドールをお持ちの方は黒い服は着せたらすぐに脱がしているのかな?
 
知りたいです…