お洋服♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
7月後半から何気に忙しくて自分の休みの日でも休んだ気がしません…
 
何かしら用事があって動いています…。
 
そろそろ疲れもピークですわ…ネガティブ
 
一昨日の夜にまた…こ奴がやらかしまして…
 
光回線のケーブルを…(ノД`)シクシク
 
今日、届いたのでケーブルは交換したんですが今度はルーターの電源ボタンが…壊れたらしく…
 
今は電源ボタンをアイス棒で固定しテープで巻いて電源を入れてます…ショボーン
 
きなこ氏、やはりどんなに狭い隙間でも入ってしまう…
 
どうすればいいの…
 
 
さて…気を取り直しうちの櫻さん(名前決めてない)にMSDのお洋服を買いました。

 
早速着てもらいましたが、割とゆったりめなお洋服なので問題なく着用出来ました。
 
スカート丈はもう少し長くてもいいかも…
 
やっぱり美人さんだなぁ…照れ
 
ほれぼれするくらい美人さん…
 
 
今、DOLKでウィッグをポチったので届くの待ってる所です。(お盆休み中なのでもう少し先かな?)
 
ウィッグが合うといいなぁ~ってキラキラ
 
はぁ~それにしても美人さん…お名前どうしようかなぁ~