dolls’tea party vol.1 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
昨日は前橋にある『ROOMS’STANDARD』でdolls'tea partyが行われましたので行ってきました。
 
開催と同時にお店に入りましたが何人かすでに駐車場でopen待ちしてました。
 

 
まずはnaruちゃんブースに行きお話してきました。
 
うちの若葉サンとフロイさんは私が他ブースに回ってる時にnaruちゃんのとこのワンダさんと一緒にお店番!
 
 
店内には素敵な撮影ブースもありました。
 
 
私もこんな撮影ブース作りたい~!
 
 
イベントでお知り合いになった方のドールと一緒にお写真撮らせてもらいましたニコニコ
 
この男の子はボディがオビツ48、ヘッドは韓国のドールのヘッドって言ってましたが、韓国のドールはメイクも本当に綺麗ですねラブラブ
 
ウィッグのサイズは5~6インチと言ったところかな?見た感じ…。
 
美しいんです…ほんと…
 
 
こちらのcherryちゃんも実物を初めて見ましたが可愛いですね~ニコニコ
 
この子も男の子ドールのオーナーさんの子です。
 
 
ウルちゃんも美味しそうなものには目が無くて…
 
 
ちびっ子いのが一人(一匹)で遊んでました照れ
 
 
チュマちゃんも連れていたので素敵ブースで記念写真。
 
 
前橋にフェイクグリーンのお店があるようなので後で行ってみようと思ってますチューリップピンクチューリップピンク
 
 
naruちゃんのお友達のこず姉サンにも初めてお会いしまして、こず姉サンのハルちゃんと一緒に写真通りました。
 
とても明るく話していてノリもよく楽しい方でした照れ音符
 
 
監獄ハウスもクオリティが高くて…
 
若葉サンとこず姉サンのハルちゃんが収容されてました(笑)
 
 
手作りなんて凄いなぁ…
 
 
こちらはストームグラスとかを売ってるお店でしたが小物もあったので写真を撮らせてもらいました。
 
 
私が帰る少し前に悦サンも来られてお会いすることが出来ました。
 
どの子を連れてくるのか楽しみに待っていてのですが、SDさんとモンストドールの丑丑ちゃんに会えました。
 
最近大きいドールに興味を持ち始めていたので初めてSDさんを見れて良かったです!
 
結構な重量があって、でも存在感は凄いありますね。
 
触らせてもらいましたが、私はサイズ的にはMSDくらいがいいかな?って思いました。
 
いいな~いいな~と思いながらお店を後にしました。