ドールスタンド! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
以前、SNSでセリアのスタンドを使用している写真を見かけ、私も試しに購入してみました。
 
セリアのドールスタンド。

 
組み立ててみました。
 
体を支える棒は自由に曲げることが出来ます。
 
試しに立たせてみました。
 
100均とは思えない…。
 
 
なかなかいいのではないでしょうか?
 
 
果果ちゃんとまぅちゃんはソファに座っているのですが、丑丑ちゃんは立って飾っているので何かスタンド欲しいなぁ~と思っていました。
 
100均だし立ち姿が固定されるならこのスタンドはいいかもしれません。
 
あと2つ買ってこようかな~照れ
 
明日行ければ行きたいけど…
 
実は今日、コロナワクチン3回目を接種したんです。
 
施設の利用者さんのワクチン打って残ったので急遽打ってもらえることに…。
 
お昼前に打ったのですが、まだ現時点では打った部位が痛いだけ。
 
前回は、このくらいの時間には筋肉痛のような痛みが出てきたけど、まだ出てきません。
 
副作用が軽く済んでくれると助かるんだけどなぁ…