買ってもらった♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
最近、風が強くて気温が低いのに風のせいで体感温度がさらに低い…
 
寒がりの私には堪えます…ショボーン
 
 
さてさて、昨日仕事終わりにswitchを購入しました。

 
新しく出た有機ELモデル。
 
旦那氏が『買っていいよ~』と言ってくれたので照れ
 
アカウントの引っ越しやデータの移行に時間かかりましたが、無事遊べるようになりました。
 
画面が大きくて震えた…
 
最近は卓上で遊ぶことも多くなってたので画面が大きくなってさらに見やすくなりました。
 
旦那氏、switch買ってくれてありがとう~照れ