双子コーデ♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
昨年末にワンピースを1着オーダーかけていたんです。
 
スカート部分の長さが違うワンピースを2パターン作ってくれていて、
 
『どちらにしますか?持っているワンピースに似ているのはこちらかな?』とメッセージをいただいたので似ている方を購入し昨年末に届いたんです。
 
着せてみたら可愛くて、もう片方のワンピースも購入できますか?とメッセージを送り購入させていただきました。
 
本日、ワンピースが届き2人に着てもらいましたニコニコ

 
右が昨年末に届いたスカートが長いバージョン。
 
左が本日届いた短いバージョン。
 
モンストドールには左の丈がしっくりくるようです。
 
 
ブライスサイズのワンピースなのですがブライスだと結構短めのワンピースになります。
 
でもでも、お揃いのワンピースめちゃくちゃ可愛いですねラブラブ
 
二人とも本当に可愛く着こなしてくれてて嬉しいです。