ハニーベア♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
 
 
2年前に購入した洗濯機から水漏れが…。
 
大型家電ってすぐに壊れるなんて思っていないから冷蔵庫もそうですが延長保証って追加しないんですよね…
 
でも、今回、洗濯機から水漏れ…しかも購入して2年…
 
左前足のところにそれなりの水が漏ってる…

 
メーカーさんに見てもらったら槽カバーが原因だろうと・…
 
考えられるのは洗濯物の入れすぎ?らしいのだけどパンパンになるほど入れてないんですけどね…
 
今日、修理に来てくれましたが修理代で27000円ほどかかりました…。
 
延長保証って大事ですね…
 
次からは延長保証しないとかな…って思います。
 
 
さて、クリスマス前にハニーベアがやってきました。
 
ハニーベアモミジのミモザです。

 
赤きお鼻が可愛いですね。
 
横にすると目を閉じるし足に磁石が入っているから固定もできる。
 
サイズ的にシルバニアの子供サイズかな?
 
着せる服がないのでリボンしてるけどこれはこれで可愛いです。
 
 
 
 
クリスマス。もう過ぎましたけどケーキやチキンは食べましたか?
 
我が家も24日に食べました。(ケーキは翌日に持ち越し…食べられなかった…)
 
いつもはケーキ屋さんで頼むのですが、今年はスーパーで頼みました。
 
コージーコーナーのチョコケーキ美味しくてフォークが止まらなかったです(笑)
 
このケーキ、また食べたいなぁ~