ぴょこっとな。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
昨日の夜はすごい風で我が家が壊れるんではないか…と心配しましたあせる
 
築年数が結構いっているので…。
 
雪も降らずに良かったです。
 
 
さて、毎朝時間は決まっていないけど部屋んぽするきなこ氏…。
 
今日は私が少し遅くに(と言っても6時くらい)起きたんですが、トイレの上に上ってスタンバって待っていました。
 
洗面を済ませる前にケージから出してあげてお散歩開始。
 

 
自由気ままにお散歩してたんですが、今日は部屋のごみ箱に落ちてました…ショボーンあせる
 
後ろ姿が丸々していて少しおデブちゃんになったようです…
 
横から見たら普通に見えるけど、デカいし重い…
 
おやつあげすぎなのかな…?
 
これからは少し気を付けよう!