ブーツのプレゼント♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
昨日は職場でインフルワクチン打ってきました。
 
利用者さんにワクチン打って、自分も打ってもらい採血もしてと…針づくし(笑)
 
少し腕が鈍痛のような感じで痛いかなぁ…
 
月曜日は職員のワクチン打ちお願いね!と主任さんに言われているので緊張しながら打ちますか…あせる
 
 
さてさて、モンストドールのまぅちゃんにプレゼントをあげました。

 
ショートブーツを購入したのです。(足首holdできるかと思って…。)
 
ネオブライス兼ピュアニーモsサイズのブーツです。
 
寸法も履いていたストラップシューズに近い寸法なので履いてもデカすぎず違和感全くありません。
 
大きさ的に丁度良くないですか?
 
うちのまぅちゃんが可愛くなりました照れラブラブ
 
今日もお天気が良くて暖かいんです。
 
群馬は17℃ってなってたけどもう少し気温が高く感じます。
 
 
どこかにお出かけしたいなぁ…←毎回言ってる…ショボーン
 
そして誰も起きて来やしない…