失敗ワンピースが… | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございます照れ音符
 
リルフェアリーに作ったこちらの失敗ワンピースが…
 
何気なしにワンダさんに着せてみたら着れましたむらさき音符

 
可愛い照れラブラブ
 
ちなみに男の子が着ると…
 
カッコいい照れラブラブ
 
 
もう少し首周りを直して作ってみたい…
 
 
後、出来る事ならフードも付けたい!!
 
 
 
そして、先日ワンダショップのインスタライブで発表になった子ピンク音符
 
メイガン覚醒バージョン!!(画像はお借りしました)
 
クリアブラックのボディに手足と口元にシルバーでペイントしてあるデザインでした。
 
カッコいいんだけど、お迎えするか悩んでいます…。
 
着ているお洋服の販売もあるそうなのでこのお洋服は欲しい…
 
桜のフォーチュンさんも可愛かったし…(私の好きな半透明だった…)
 
悩みまする…
 
 
 
そして、先ほど知った鬼滅の刃『無限列車』のDVD&Blu-rayでの発売決定!!
 

 

 

待ってましたよ!

 

限定版が欲しいけど、通常版で我慢かな…

 

いつから予約開始なのか気になります…。