パワーストーン… | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符
 
3連休の最終日にお出掛けしてきた所やじるしやじるし
 
伊勢崎市にあるありがちなキラキラ天然水晶 美石ありがちなキラキラさんです。
 

 
8年前に購入したブレスレットのインカローズがボロボロで・・・
 
交換しないといけないなぁ・・・と思っていたので行ってきましたくるま。R煙
 
 
 
こちらが交換の済んだブレスレットキラキラ
 
ローズクオーツ、キャッツアイクアンツァイト、インカローズ、水晶のブレスレット音符
 
インカローズがつるつるぴかぴかになりましたにこ
 
 
こちらは私が所持していた天然石をお嬢用にブレスレットにしていただきましたありがちなキラキラ
 
 
 
私の所持しているパワーストーンブレスレットありがちなキラキラ
 
右側のは水晶、アメジスト、ローズクオーツのブレスハート
 
先日購入したブレスは残念ながら人工石のブレスです・・・
 
まぁ、可愛いから良しとしますが・・・*・Д・*
 
 
 
こちら、役目を終えたパワーストーンありがちなキラキラ
 
ボロボロだったり、欠けたりしている石たちです。
 
土に埋めて『今までありがとう』と感謝の気持ちを込めて供養したいと思いますてれ
 
 
浄化用の白檀オイルも買いました音符
 
白檀の香りっていい匂いです。
 
とても落ち着きますねハート
 
パワーストーンも勉強して詳しくなりたいですにこ