素敵便♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符
 
今日はバレンタインデーですね~ハート
 
昨日、お嬢と一緒に旦那氏の実家に届けてきました音符
 
『〇〇達の分もあるからね~と』言ったら
『押入れにあるんでしょ~?』と・・・。
 
隠し場所バレてるやん・・・わお!!(汗)。
 
私、プレゼントとかって押入れに隠しておくので・・・
 
隠し場所変えないとダメか・・・泣く
 
 
 
さて、先日ありがちなキラキラDecoration Boxありがちなキラキラ様から購入したまぅちゃん用の素敵便が届きました音符
 

 
私にしては珍しい夢可愛いワンピースとぽんぽんカチューシャハート
 
 
早速、ぽんぽんカチューシャを付けてみましたニコニコ
 
あら可愛い~ハート
 
 
 
夢可愛いワンピースも着ていただきましょうやじるしやじるし
 
春らしいワンピース桜**
 
 
可愛いピンク色のワンピースなんですよてれ
 
 
靴下とリボンカチューシャは淡いパープルキラキラ
 
 
後姿も可愛いですね*´Д`*
 
私、ナチュラルなお洋服が好みなので、こんな夢可愛いお洋服を購入したのは初めてです*・Д・*
 
どんな場面で着せればいいのかな?
 
でも、このお洋服を着せて春には桜と一緒にお写真撮りたいです桜**