屋外撮影♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはてれ音符
 
今日は、ブライスのお洋服をキキポップに着せてみました音符
 
お洋服によっては着れる服もあるんですねてれ
 
そのまま、お天気も良かったので、お庭で撮影~キラキラ
 

 
いつもの庭石でやじるしやじるし
 
 
上目遣いが可愛いハート
 
 
お手手を広げて陽の光を浴びて晴れ
 
 
 
自立棒も使わずに自立できるのっていいわぁ~
 
 
しっかり自立できますにこ
 
 
ドールの後姿って可愛いハート
 
 
お庭に小人さんが迷い込んだように・・・
 
 
群馬県にも撮影できる所がもっとあればなぁ・・・
 
ブライスもキキポップも連れて撮影に行くんだけどな(汗)。
 
思いつくのは、フラワーパークやロックハート城くらいしか・・・*´Д`*(汗)。
 
群馬は田舎だ・・・