ダイソーの小物! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符
 
いやぁ・・・
 
昨日の育成会の廃品回収は疲れました・・・チーン
 
終わったの11時半・・・*´Д`*冷や汗
 
14時からは会議・・・
 
日曜日、丸々潰れました・・・ゲロー モウヤダ・・・
 
 
先日、ダイソーにハロウィングッズが入荷していないかな~と見に行きましたにこ
 
ショップはハロウィンの小物が並び始めていますもんねやじるしやじるし
 
私が最初に目にしたのは、小さなバイク音符
 
フォーチュンさんに合うかも~と思ったら、やっぱりサイズはバッチリでしたキラキラ
 
いい感じでしょ?
 
色は赤と黒があって赤いのは最後の1個でしたやじるしやじるし
 
 
かぼちゃの小物も1個だけ買いました音符
 
 
毎年、デザインの違う小物が入荷していて見てて楽しいですねハート
 
こういう、小さい小物はシルバニアやフォーチュンさんにサイズ感が合いますねてれ
 
人間用の髪飾りでもブライスさんに丁度いいサイズの魔女帽子を見かけましたが、お洋服が無いので諦めました・・・*´Д`*冷や汗
 
私にもお洋服を作る技量があればなぁ・・・といつも思います・・・
 
作れる方が羨ましいです・・・冷や汗