自然史博物館に行ったーよ♪続き | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符
 
珍しく雨の降っていない朝です・・・sss
 
今日はキラキラ I DOLL 東京 キラキラがあるんですよね・・・
 
行かれる方が羨ましい・・・*´Д`*冷や汗
 
私も遊びに行きたいですが自分で都心部を運転していくのには不安があり・・・
 
行くのを我慢するしかないんですよね・・・。.・´Д`・.。
 
 
さて、気を取り直して昨日の続きですやじるし
 
お写真は貼りきれなかった数枚なので少なめです冷や汗
 
 
こちらのお写真は『ダーウィンのお部屋』という設定みたいですわお!!
 
真ん中のダーウィンさんがしゃべったり動いたりしていました*・Д・*
 

 
 
 
 
 
前記事と前後しますがアマゾンエリアの鳥さん・・・
 
 
 
 
これはアルマジロ?かな?
 
  
 
 
アルマジロの横をつきチャンが通り抜けてますやじるし
 
 
無事に通り抜け成功~笑
 
 
お嬢はつきチャンだけをお供に選んだのですが最後は私のポッケの中に潜りこんでいました・・・
 
 
博物館を後にし敷地内の公園で少し遊んでソフトクリームを食べたのですが・・・
 
3人ともお腹いっぱいになってしまい、最後は食べ過ぎて気持ち悪くなるという・・・
 
チビ2人分だけ買って残ったら私が食べる選択をすれば良かったと激しく後悔・・・
 
次回からはそうにしようと思ったのでした・・・チーン
 
まぁ博物館、楽しんでもらえて良かったわにこ