おもちゃ屋さんで! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符
 
今日からお盆休みです~にこ
 
1週間お休みを糧に昨日はお仕事半日頑張ってきましたやじるしやじるし
 
 
 
先日、おもちゃ屋さんに行ってきましたくるま。R煙
 
私がミヤちゃんをお迎えしたおもちゃ屋さんなのですが、キャラクター物やプラモデルなど豊富に扱うお店でして・・・猫
見ていても飽きないですやじるしやじるし
 
お嬢は別のお店でイルカのぬいぐるみを買いました音符
 
お腹を押すと『ピィピィ』鳴くんです*・Д・*
 

 
真っ白で綺麗なぬいぐるみキラキラ
 
これで¥200なんて激安・・・*・Д・*
 
 
坊ちゃまは最近、ヤマトに興味があるらしく・・・
 
ヤマトのプラモデルを買いまして・・・
 
小さいのですが旦那氏に教えてもらいながら組み立てていましたキラキラ
 
後ろに見えるガチャピンのぬいぐるみ・・・
 
何故か4、坊ちゃまのお気に入りで小4にもなって寝室に連れて行ってます・・・笑
 
 
 
出来上がったヤマト戦艦キラキラ
 
 
ちっさ・・・*・Д・*冷や汗
 
でも、坊ちゃまは満足して遊んでいるので良かったかなてれ