PCの壁紙♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符
 
今日も雨模様・・・傘
 
カラッと晴れませんね・・・
 
台風が来ているから仕方ないのかな・・・
 
今週末も花火大会があるのですが見に行けるのかなぁ・・・困
 
 
 
久しぶりに全員集合~のお写真撮ってみましたハート
 
このPICはPCの壁紙用に写真加工してみましたやじるしやじるし
 

 
スマホの待ち受けにもしたいのですが、はじっこが切れてしまうので使えず・・・*´Д`*冷や汗
 
でも、スマホは我が家の姫のベルさんの待ち受けで満足しているのでいっかな~やじるしやじるし
 
もっとブライスさんの自然なお写真が撮りたいなぁ~
 
最近、暑くて出掛ける気力が無・・・
 
外撮りもしていませんがそろそろ写真撮りたい・・・