公園遊び♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますてれ音符

 

チビ2人は今日から学校~にこ

 

新学期なのに朝から雨です・・・傘雨

 

担任の先生は誰になるのかな~*・Д・*キニナル・・・

 

児童数が少ないのでクラス替えはありません・・・やじるし

 

6年間同じメンバー・・・

 

 

さて、昨日は公園に行ってきましたくるま。R煙

 

バーベキューしてる人、沢山いました晴れ

 

公園で遊ぶ子供達もいっぱい~音符

 

お供にアンちゃんとワンダさんを連れて行きましたニコニコ

 

アンちゃんと猫柳(?)のお花ハート




 

近くにレジャーシート広げて座ってる人居ましたが構わず撮影~*´Д`*


 

このお写真綺麗に撮れた~にこハート


 

 

桜も五分咲き位かな~?


 

来週には満開になるかしら?


 

ピノちゃん、お洋服をオーダーしているので裸んぼうで失礼・・・冷や汗

 

昨日は、汗かいて思う存分に遊べたかな?

 

週末は遊びに連れて行けないので昨日、連れて行けて良かったわてれ

 

さ~てと仕事の準備をして今日も一日がんばろ~♪

 

チビ2人が早帰りなので、今日は11時半上がりなんだけどねにこ

 

ではでは~晴れ