FOXイベント | ピカ子 オフィシャルブログ「ピカ子通信」Powered by Ameba

FOXイベント

昨夜ね音譜音譜音譜
恵比寿で行われたFOXのイベントで音譜音譜音譜

メイクショーをしてきたよドキドキドキドキドキドキ

ヘッドセットと目線カメラの両方を頭に装着してステージへ!!

脳波測定感、満載!!!!!!

モデルさんのメイクにも気合が入りラブラブラブラブラブラブ

あっと言う間の三十分目目目

ご来場下さった皆様ラブラブラブラブラブラブ

ご一緒させて頂いた道端カレンさん、シェネルさんドキドキドキドキドキドキ

そしてFOXの方をはじめスタッフの皆様ドキドキドキドキドキドキ

どうもありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢


ところで!!!!!!

昨夜の衣装はビックリマークビックリマークビックリマーク

{CF014A8F-1CB8-4CCC-A020-96B3B96788F0:01}




大好きなQLと言う日本のブランドからお借りしましたキスマークキスマークキスマーク

お買取しようかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

オススメですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そして車車車

イベント終わって駆け付けましたクラッカークラッカークラッカー

心友、梅宮アンナちゃんのお誕生日会チョキチョキチョキ

アンナりんこ、42歳おめでとうクラッカークラッカークラッカー

素敵な一年にしようねーキスマークキスマークキスマーク


楽しい1日でした東京タワー東京タワー東京タワー