昨日 | ピカ子 オフィシャルブログ「ピカ子通信」Powered by Ameba

昨日


皆様ドキドキドキドキドキドキ

昨日はね、

朝7時20分の新幹線でイーウーという町に移動。

photo:01



↑上海南駅はかなり大きいんです。

そして南に二時間半。

photo:02


photo:03



車内は凄くキレイだよ。

いつも途中までは満席だけど、

杭州というリゾート地で下車する人が

多いから、後半はガラガラなの音譜音譜音譜

そしてしっかり仕事をこなして、

夜はエージェントとお食事。

photo:04



左がフランク、右がニック。

もう三年のお付き合い。

私は英語で会話して、

彼らが中国語で交渉するのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

彼らはとても誠意に溢れる20代。

彼らに出会わなかったら、

きっと中国でのマーチャンダイズはあり得なかった汗汗汗

photo:05



食事のあとは、現地のクラブに!

突然のファッションショー!

なんだかなぁ~(笑)



そうそう、

結婚するクラッカークラッカー

と、フランクから報告が!

本当におめでとう!

日頃の感謝の気持ちを込めて、

お嫁さんのメイクを!

初の中国結婚式。

楽しみだわブーケ1ブーケ1ブーケ1




iPhoneからの投稿