メイク本のチラ見です! | ピカ子 オフィシャルブログ「ピカ子通信」Powered by Ameba

メイク本のチラ見です!

皆様、


暑い日が続きますが、お元気ですかはてなマーク


本日は、大詰めを迎えている私のメイク本を少しだけご紹介しちゃいます!


タイトルは「ピカ素肌」。


ゲラ(校正用)のプリントなので、


画像や色はかなり大ざっぱな状態ですが。。。


最近は経費削減の為、ゲラは通常のインクジェットプリンターで出力して


校正に使用することが多いのです!



本田ヒカル(ピカ子)のブログ


そして目次。



本田ヒカル(ピカ子)のブログ

”オンナの心得”という項目からスタートし、


その後、メイクテクをタップリ紹介。


最後には私のヒストリーが(笑)



本田ヒカル(ピカ子)のブログ


というわけで、


かなり盛り沢山な内容に仕上がりました!


ライターの方やスタッフの方々に感謝!


25日前後に最終データを印刷会社に納品し、


9月6日前後には製本されたものが私の手元に届きます。


そして!


9月12日に全国の書店で発売!


是非ともお求めくださいませ!


ピカ子より