沈黙を破って | ピカ子 オフィシャルブログ「ピカ子通信」Powered by Ameba

沈黙を破って

関係者各位、

ブログをご覧の皆様、


こんにちは。


私を応援して下さる皆様が混乱することのない様、


私個人の状況につきまして遅ればせながらご報告申し上げます。





本年3月1日より、私、本田ヒカルは、


自分自身の人生、生き方を追求すべく、


「ラ・メイキャ」というプライベートブランドを発売させて頂きました。


もちろん、私の専門分野であるメイクアップに使用する化粧品のブランドです。


ラ・メイキャが提唱するベースメイクの核となるのは”女性の品格”です。


ラ・メイキャをお使い頂く女性が、”綺麗に”そして”輝く”だけでなく、


女性であれば誰もが探究するであろう”上品さ”を演出できる仕上がりを重視し、


商品開発をして参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





尚、かねてからナチュラルな質感を求めて開発をして参りましたオウエンス、


そして私が所属していたサロンである代官山Red-uxにつきましては、


一身上の都合により既に契約関係が切れておりますが、


引き続き、暖かい目で見守って頂ければ幸いです。





また、本年3月1日より、


私の所属事務所としてキラキラ株式会社という法人と契約を交わし、


1月に表参道にオープンした美容室「11-salon:イレブンサロン」も含め、


新たな環境においてメイキャッパーとしての活動を行って参る運びとなりましたので、


合わせてお知らせ申し上げます。




今後とも、変わらぬご支援を頂ければ幸いです。



3月2日、


メイクアップアーティスト

本田ヒカル