温泉レポート♪ | ピカ子 オフィシャルブログ「ピカ子通信」Powered by Ameba

温泉レポート♪



先週の日曜日から1泊で、



長野県の高峰温泉に行ってきました。



標高2000mに位置する素晴らしいロケーション。。。。




本田ヒカル(ピカ子)のブログ



天気にも恵まれ、最高に気持ちの良い眺め。



カメラマンの友人の誕生日を祝う目的で、



友人達と楽しいひと時を過ごすことができました。




本田ヒカル(ピカ子)のブログ


温泉に程近い地点で売っていたとうもろこしは、



何と!朝に採ったばかりで生の状態で食べて下さいと勧められて。。。



甘くでフレッシュで、まるで果物のような感触に感動!



そして夜は満天の星空に煌めく流れ星に願い事をしました。



翌朝は、池の平湿原をトレッキング。




本田ヒカル(ピカ子)のブログ


美しいところでしょ??




そして月曜日の夕方に東京へ戻り、



夜は大事な打合せ。



そして、火曜日は



午前中の打合せを終えたあと、



箱根に出発。



今回は、少々辛抱したかったので、ハイアット箱根に宿泊。



本当は、強羅花壇のダイニングでランチをとりたかったのですが、



やはり辛抱の為、おそばを食べました。。。



そして何を隠そう、私はハイアットのダイアモンドメンバーなので、



一番眺めの良い部屋に泊めて頂きました(VIPの多くが指定予約するお部屋だそうです)。



本田ヒカル(ピカ子)のブログ





大切なビジネスパートナーと二人で、



日ごろの労をねぎらいながら、



深夜まで、お酒を飲みながらビジネストークに花が咲き、



有意義な夜となりました。



翌朝起きて、朝食をとって、温泉に入って、



13:00に青山で打合せの為、



足早に帰京。




久しぶりの温泉に癒されながら、



収穫のある数日間でした。