ポトラックパーティのお誘い♪ | ピカ子 オフィシャルブログ「ピカ子通信」Powered by Ameba

ポトラックパーティのお誘い♪

ピカ子がみなさんを外に出すわよ♪
企画を考えました!
**********************

ポトラックパーティとはお料理を持ち寄って行う持ち寄りパーティーのことです
日時:9月12日(土)12時~16時半の閉園まで
場所:新宿御苑
http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/index.html
携帯の方 http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/m/index.html
費用:無料
持ち物:何でもいいです!1人1品何か食べ物を持ってきてor買ってきてください。
(分量の目安は 6~7名前ずつ/1品を持ってきてください。)
 お酒と飲み物やお皿などはこちらで用意します。
**************************************
新宿御苑の芝生の上でポトラックパーティ♪
人数に制限はありません、ピカ子に会ったことのないお友達も誘って
ピカ子の輪を広げましょう!
みなさん~、ピカ子に会いたい~?ピカ子は会いたいの(*^_^*)
キラキラメイクしてる?チェックするわよ~~~!!!
そんなことはどうでもいいの、ご縁のあったみなさんとワイワイ楽しみたいわけ。
もちろん!ピカ子の手料理もあるわよ、お楽しみに♪

ご参加の方!用意の準備もありますので、
自分と友達○名!みたいな感じで人数を教えてください。
yoko-miyazaki@kira-kira.asia

土曜日の昼下がり、お友達を誘ってみんなでお外でのんびりピクニック\(^o^)/
ピカ子の輪を大空の下で広げましょう!!!


当日の待ち合わせ場所です。
http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/2_guide/map/migoro0909a.pdf

一番新宿よりのインフォメーションセンターのある新宿門に12時。
当日は、時間厳守ではないので、もちろんゆっくり来てください。


晴れるといいですね!

写真は、以前した社内イベントの様子です。


本田ヒカル(ピカ子)のブログ-こんな感じで♪


本田ヒカル(ピカ子)のブログ
ピカ子は子供にもとっても人気



みなさんのご参加お待ちしています!


マネージャ Mより