台湾出張 | ピカ子 オフィシャルブログ「ピカ子通信」Powered by Ameba

台湾出張


3月19日より5泊6日の出張。


今回は、台湾のTV通販会社とのアポイントがとれ、


私の化粧品ブランド「オウエンス」を売り込むのが目的。


不景気の中、マーケットを拡大することはとても重要なポイント!


現在、韓国の通販へもプレゼン中。


上手く行くといいな~~~。


しかし!


今回の旅の手配はとても大変でした。


いや~~、3月の連休前後は、近場の台北などはこんなに混雑するんですね。


昨日、エアーを手配し、本日ホテルをブッキングしたんだけど、


いづれも自由に選べない!


いつも出張の2~3日前に手配をする私ですが、


さすがに今回は反省。。。


今回のエアラインのCクラスがフルフラットになるシートだそうです。


3時間のフライトに必要なオプションでしょうか?


僕もパジャマ持参で行こうかな~~~。笑