こんにちはー

暑いですね〜

サロンを手放し、もっと自由に

セラピストとして

行動、発信していこうと思いますウインク

とは言っても

目線は変わらないから

書いていくことは

特に変わらないっちゃ変わらないかもてへぺろ


ブログのタイトルも

先日目に入った

心から日本の幸せを変えよう

から


心から幸せを変えよう

にしてみました爆笑

心から日本の幸せを変えよう♡

って何だかおっきいわね





発信することは、やはり

私から見える世界


だし


心にきたこと


感じたこと

感動したこと

だと思う



偶然目にすることが、どんどん繋がり

ここまでくると必然と感じて

出すようにしてきたけど

一体何を言っちゃってるのか

とも思ったりもする(笑)

こうなったら好きなように発信てへぺろ



だって

私からは

そー見えるんだもーん

そう感じるんだもーん


さっきだってさ

大好きな桃🍑とアンパンマン

を撮って遊んでたら

ラジオからアンパンマンの話題が…


アンパンマンと連呼してるのを聴きながら

アンパンマンを撮るというシンクロ?

笑っちゃうというか

もう

あひゃぁ〜

と言うか😅





私に見えてることや感じてることが

合っているのかは分からないけれど


次々と偶然に目に入ってきて

もしや?

と感じていることが

そうだとしたら

またまた感動の中にいる


私にはそう見えるから

そのまま見ておこう


いつか

やっぱりそうだったんだ

と伝えられる日が来るといいな


やっぱりね

どんな思いでいるのか

どこを見ているのか

そんな視点で見たときに

見えてくるものがある

ワクワクするー


奇跡の連続照れ

ハート♥️に見えるピーチから

ひょっこりはん

最後まで読んで下さりありがとうございました。
あなたの心が温かくなりますように
そして素敵な人生になりますように🌈