ふこんばんはー

心の独り言が始まったから

ブログ書くー(笑)

先日に書いた心友の話し

昨日講演が終わったそう

あれだけ教師に反対されていたのに

実際は参加したいという生徒が多く

最初よりも大きな会場に変更になり

彼女の経験と思いが

沢山の生徒たちの心に

希望という光を灯した!

彼女は何十枚と集まったアンケートを読んで泣いていた。

ちゃーんと愛は伝わっていた

目の前の人を笑顔にしたい

それが全ての行動の元

だからこそ伝わったんだと思う

良かったね!美保❤️

そして良かったね美保の講座を聞けた生徒たち❤️


道はたくさんあるよ。がんばって爆笑

そして美保❤️これからも目の前の人たちの笑顔の為に研究や勉強頑張って❣️ 
これからも応援しているよウインク


さて、今日は久しぶりにレスリングの記事を読んでワクワクしちゃったよ!

私のマニアックな視点がワクワクしたよ!


だってさ

これってもしかしてさ

やっぱり

エゴのかたまりじゃーん

って感じちゃったから

もし 伊調さんの事を思っての告発じゃないとしたら

ただただ

東京オリンピックに向けて

栄監督を潰したいだけだったとしたら

それは

伊調さんへの愛ある行動ではなくて

ただ

権力争いの反乱⁉️

なんだ?なんだ?

このワクワクは

すみません

私が勝手に感じちゃってるだけなんだけど


過去にはどこのスポーツにもある昔の体育会系のやり方として、厳しすぎる言動があったとは思う。
今は時代も変わって改めなくてはいけないし、現にもう変わっていたんだと思う


だけれど

やっぱりただ栄監督を潰したいだけだとしたら

まるでサスペンスニヤニヤ

まるで白い巨塔⁉️ニヤニヤ

って例えが違うか(笑)

まるでドラマみたーい

やっと練習場が見つかった

と最近出たが

実際は既にもうその前に日体大で練習していたらしいのにね。とかね

なんかワクワクしてきた






どんな思いでいるのか

どこを見ているのか

そんな視点で見た時に


あーこの行動はからなんだなぁって見えてくる


たいてい

恐れや不安からの行動は混乱が起き

愛からの行動は上手くいく


最近の私の価値観はそこになっているの

いよいよ見えてきたかも

さぁこれからどうなるのか

ワクワクしてきちゃった

私が感じている

栄監督は
アンパンマンみたい(笑)


見た目じゃないよ(笑)

心だよ

思いだよ

根っこだよ

やっぱり

愛ある方が残って欲しい!



志のある

栄監督の復活を願っています!



愛が残る世界であって欲しい

そう思う今日この頃

最後まで読んで下さりありがとうございました。
あなたの心が温かくなりますように
そして素敵な人生になりますように🌈