おはようございますー照れ

桜の樹の上🌸木村友美です


いい天気ですね〜


ここ何日かね

ゆずの

栄光の架け橋🌈

がきてるの


YouTube流せば

栄光の架け橋


Ameba TV   で、あ、ゆずのライブやってるーって見ると


栄光の架け橋  が始まり


昨日も


あ、SMAPの3人とゆずの配信やってるんだぁ〜って見始めたら

栄光の架け橋

の弾き語りが始まってニコ



ここまで来るとねウインク



歌詞といい、いい曲ですよね〜🌈

何度聞いてもグッとくるおねがい




それとね最近

  

がやたらと目に入るなーって思ってたの

そしたら昨日の朝は

青い鳥♡
{9A89FEC4-E2DD-4198-9FB3-66A18661FBDB}


がやってきてラブ



これが何を意味しているのか

何に繋がるのかは分からないけど

面白い爆笑



きっと後で分かるよねウインク



さて、海外や地方から来る友人から

パワースポット調べておいて


って言われて正直困った(笑)


最近は、たまたま行った所がパワースポットだったり

何より桜が咲いている🌸


まさしくこのサロンが自分が一番気持ちよく上がるから、私にとってパワースポットはここだし


巷でパワースポットと言われている場所に行った所で自分が上がるか分からないって感覚になってて(笑)

困ったなぁ〜って

うちだよ〜って言ったけど、流され(笑)




探してみたの


探して見つかるもんかなぁ〜なんて


そしたらね



あった❣️❣️ラブ



多分マニアックな所


よくある行くべきパワースポット

出ている代表的な所じゃなくて


わ!!行ってみたい❣️❣️


って上がった❣️


多分今の流れに合った神社⛩だと思う


面白そう❣️❣️



もし今回みんなで行けないとしても

私行く❣️

それくらい気になっちゃってラブ


きゃは、見つけちゃった

はやっ






今日もワクワクいっとこウインク



最後まで読んで下さりありがとうございました。
あなたの心が温かくなりますように
そして素敵な人生になりますように🌈