春だなぁ〜

春ですねぇ〜


今朝もサロンのカーテンをワクワクしながら開けちゃって

わぁ〜一段と咲いてるぅラブ

桜の木々を眺めては上がってルンルン照れ



ホントにね、ここは

桜の樹の上🌸🌸🌸

なのよん


ここに決まって桜の樹の上にしたんじゃなくて

もともと桜の樹の上🌸


という名前で活動してて、ここに決まった照れ



不動産屋さんに何社行っても、私が求める部屋はなかったの

だからね

条件どんどん減らしてみたり

緑がちょっとだけ見れれば有難い

それでもね

仕事場、サロンとして使える物件自体が少ないから、駅から遠ければ、そーいうのもあるかもしれませんが、難しいですね

みんなそー言うショボーン

以前は埼玉県の春日部に住んでいたから

物件を探すにも2時間半以上掛かる

気軽に見に行けない



不動産屋さんは、みんな


無理ですね

無いですね



って言ってきた


でもね、どこかで私は


あるんじゃないか


って思ってて

ネットでも探し出したの


確かにね、私の条件を入力すると

0件…ショボーン


時々不安にもなる

やっぱ無理なのかなぁ

いや、きっとある…の繰り返しで


ちょっと条件を外して検索してみたり

そんな中

ちっちゃく

ベランダから桜が見えます

ん?キョロキョロ

え?

ベランダから桜が見えます🌸

え?


桜が見える⁉️


え⁉️マジ⁉️



よく見ると、もうすぐ退去で週末には内覧可びっくり

すぐに連絡取って、内覧してビックリ‼️

部屋からちょっと桜が見れるだけでも嬉しいな

そんな気持ちで行ったらね

ちょっとどころじゃなかった


玄関入って目の前に広がっていたのは


どーーーーん

と見える桜の木だった!


内覧した時は咲いてなかったので

木だったけれど

目線に広がる桜の木びっくり

うひゃぁぁぁ〜



設備的に無いものはあったけれど

そこは

私が望んだ以上のものが揃っていた



自然に囲まれていて

鳥のさえずりも聞こえる


うわぁーどうしよう

どうしようもなにも、めちゃいい


だけどね

探しててなんだけど


私決めちゃっていいの??


やっていけるの??


不安も押し寄せ

ドキドキ


自信なんて全然無い

何もない

何も持っていない

こんな状態で本当に大丈夫?


うぅぅぅー






お願いします!!




言ってもうたー

決めてもうたー



そうして

決めてマンションを出た途端

一本の電話が…

こっちでのサポートが動き出した瞬間でした爆笑


久しぶりに振り返ってもドキドキしちゃうわ💓

あれから2度目の桜🌸🌸🌸


不器用ながら地道にやってます



予想もしていなかった



感動という体験とともにウインク
{2B9564B2-D3BD-4807-9C90-3FB57888871C}

{703A71C1-2AAE-437E-A43F-FBADB94739BA}

去年の桜🌸

ここにいるとホッとする

あり得ない事が起きる

私にとってのパワースポット🌈

動いて良かった照れ

全てのご縁に感謝🌈



毎週月曜日 サロンにてワークショップ
4月9日分以降ご予約可能です。
一緒にのんびりお喋りしながら血流改善しませんか?


温・血流美活サロンホームページは

最後まで読んで下さりありがとうございました。
あなたの心が温かくなりますように
そして素敵な人生になりますように🌈