2024.9.3

 

 

 

 

 

第二段階への準備
ブラックアウト
月 9月2日の夜は聖書的である
金融システム起動
史上最大の富の移動が始まった
史上最大のおとり捜査が活発化
グローバル軍事同盟によるディープ・ステート・エリートS***n(サタン)崇拝者の大量逮捕
ホワイトハウスがオフラインに

神が支配している
神の計画を信じよ
ベストはまだ来ていない
どこに。私たちは 行く。ひとつ。私たち。行く。みんなで。

少なくとも1カ月分の食料、水、現金、薬、必需品を自分や家族のために、そして緊急事態に備えて他の人と共有するために手元に置いておくのは賢明なことだ。


 

お母さんジュディ・ノート: [Content Redacted]

[Content Redacted]

[Content Redacted]

 

[Content Redacted]

 

[Content Redacted]

[Content Redacted]


・9月2日: 米軍は何百もの南米のギャングネットワークを崩壊させる準備をしていた。イラン軍と中国軍はアメリカ国内で活動しており、ホワイトハットの大規模な軍事演習がアメリカ全土、特に東海岸とコロラド州の特定の地域、イエローストーンとワイオミング州で行われていた。ヘルズ・エンジェルズの元海兵隊員や元陸軍退役軍人は、内戦イベントに向かう無法者バイクギャングを組織しながら、武器や軍需品を国中に移動させていた。全員が、内戦に近い逮捕戦争と文明の死という出来事に備えていた。
 

・9月2日 ディープ・ステート「政府のギャングたち」: 滅びゆく体制の原始的な悲鳴を聞け!

 https://warroom.film/


・9月2日: ホワイトハウスはオフラインになった。

https://x.com/benfulfordnow/status/1830585449460666841?s=46&t=XH-NJk1QzESFCuzMmnVwTQ  ホワイトハウスで混乱が起こり、楽しいことが始まります。誰も責任を負っていません! | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)


・9月2日: ウルヴァリン:

映画を見ているようだ: 元スイス空軍将校で、現在は宇宙軍に所属するパスカル・ナジャディが、こんなメッセージをくれた: 「私が残してきた何百もの手がかりに気づかず、迷っている人たちのために一度だけ説明しよう。さあ、始めよう。よく注意してください: あなたは映画を見ている」

・あなたが見ているものの多くは、完全にフェイクでゴミだ。この時点でわざと注意を引こうとするのは、非常に言語道断だ。その目的を完全に達成するまで続くだろう。

[Content Redacted]


・つまり、彼らはこの映画におけるフリーダム・チームの善人なのだ。この選挙はすべてフェイクで、フェイクの就任式もそうだった。偽の大統領令。偽の大統領執務室。すべてでたらめだ。目を覚ませ。
 

・数カ月後に行われる新しい選挙まで、今まさに軍がこの国を支配している。暴動法は署名された。2018年EOは完全に施行されている。事態はまもなく公に明らかになるだろう。
 

・その前に目を覚まして、心臓発作を起こさないようにしてほしい。彼らは本当に我々から選挙を盗もうとした。トランプはそれを知っていて、暴露して関係者を逮捕するためにそれを許し、2020年8月にすでに特許を取得している不正防止のブロックチェーンベースの選挙システムを導入する予定だ。彼は腐敗した第9巡回裁判所も危険にさらされていたのでスキップし、100%FISAを行った。
 

・これは完全な軍事作戦だ。目標は、選挙に勝つ前にこれらの犯罪者を逮捕し、排除することだった。
 

・また、バチカンは腐敗したDCコーポレーションを所有していたが、それはもはや存在しない。憲法が元々持っていたように、まもなく共和制になる。憲法の確かな理解とともに、その過程で歴史の教訓を得ることができるだろう。

[Content Redacted]

 

・秘密や駆け引きはもうない。
 

・バイデンのコメディアンそっくりさんだけでなく、この映画には多くの俳優が出演している。現時点で誰が誰なのかは謎だ。誰が誰なのか100%正確にはわからない。ある者は最初からその役を演じている。取引に引き込まれ、今この映画に関わっている者もいる。
 

・今、あなたにできる最善のことは、単にあなたに示されている真実に目を覚まし、共産主義者が私たちの国に対して本当の力を持っていないことを心に留め、トランプがすでにずっと前にあなたのために計画していたことを楽しみにすることだ。
 

・私は今、警告している。これからもっと奇妙なことが起こる。私がここで話したことに注意を払い、耳を傾けるなら、あなたは笑うだろう。CNNやFAUX NEWSという嘲笑的なメディアを見ているなら、あなたは泣くだろう。何をするにしても、ジョー・バイデンを大統領と呼ばないでほしい。彼はとっくに亡くなっており、彼の替え玉には何の力もないのだから。
 

 

 

 

てんびん座9月2日: 緊急: QFSロールアウトはここにある-エリートたちは秘密会議で奔走している!... ジュリアン・アサンジ 

https://t.me/JulianAssangeWiki/2171

・量子金融システム(QFS)はもはや遠い夢物語ではなく、今まさに実現しつつあり、世界の金融システムを根底から覆そうとしている。腐敗したエリート支配の経済の時代は終わりを告げようとしている。今まさに、閉ざされたドアの向こうで、世界最強の銀行家たちがパニックに陥っている。貯め込んだ富を国民に再分配するシステムに従わざるを得なくなっているのだ。
 

・これは単なる技術のアップグレードではなく、革命なのだ。QFSは、何世代にもわたって私たちを奴隷にしてきた古い金融構造を解体し、白い帽子たちによって外科的な精度で展開されているのだ。世界経済安全保障改革法(GESARA)は完全に施行され、史上最大の富の移転がすでに始まっている。嘘と操作によって皆さんから盗まれた何兆ドルものお金が、堕落した人々の手から引き剥がされ、本当にあるべき場所に戻されようとしているのです。
 

・世界中の銀行が監査され、テストされ、かつてないスピードでQFSグリッドに接続されています。CEOや財務責任者たちは深夜に電話を受け、秘密の説明会に出席し、「QFSに従わなければ、新しいグローバル経済から切り離される」とはっきり言われている。QFSに従わなければ、新しいグローバル経済から切り離されることになる。
 

・舞台裏では、極秘チームが24時間体制であらゆる金融機関をQFSに統合しようとしている。主流メディアは沈黙を守っている。なぜなら、彼らは旧体制の一部であり、人々に知られないように必死だからだ。しかし、突然の銀行取引停止、説明のつかない手続きの変更など、兆候はある。これはQFSの乗っ取りであり、誰も予想できなかった速さで起こっている。
 

・しかし、これは銀行だけの問題ではない。この腐敗したシステムと闘ってきた真の英雄である愛国者や内部告発者は報いを受けている。QFS口座への早期アクセスは、単に金融の将来を確保するための手段としてだけでなく、金融専制政治との戦いにおける名誉の証として与えられているのだ。これらのパイオニアたちは、金融の自由という新時代を先導し、ついに権力が人々の手に戻ってきたのだ。
 

・QFSはセキュリティの要塞であり、ハッカーやならず者国家も侵入できない量子レベルの暗号化を施している。あなたのお金はあなただけのものであり、銀行や政府、その他誰であれ、強欲な人々の手から守られます。QFSは究極の平等化システムであり、すべてのドルが説明され、すべての取引が合法であり、すべての人が金融抑圧から解放されることを保証するシステムなのだ。
古いシステムは崩壊しつつあり、エリートたちはそれを知っている。彼らは必死に持ちこたえようとしているが、QFSは止められない。QFSに従わない銀行は、組織的に取引を停止され、資産を差し押さえられ、口座を凍結される。これは完全なリセットであり、腐敗した人々の一掃であり、彼らにそれを止めることはできない。
 

・QFSは単なる金融システムではなく、世界的な運動であり、金融奴隷の時代は終わったという宣言なのだ。世界は目覚め、つながりが生まれ、まもなく誰もがこの革命的なシフトに参加できるようになる。
 

・QFSはここにあり、すでにルールを塗り替えている。未来は明らかだ: QFSは前進する道です。私たちが知っていた世界は終わり、次にやってくるのは、寄生虫ではなく、最終的に人々に奉仕する金融の姿なのですから。
 

・警戒を怠らず、情報を入手し、準備を整えよう。
 

・9月2日: 状況の最新情報:爆弾レポート!ジュディ・バイントン この夜は聖書になる 日午前0時以降 2024年9月1日 新たな渡航制限が発効。全航空会社、全便欠航

真夜中の日曜日の後。2024 年 9 月 1 日新しい旅行制限が発効します。すべての航空会社の利用を控えてください - すべてのフライトがキャンセルされました… – amg-news.com – American Media Group  

 

・9月2日:状況アップデート: ジュディ・バイントン 未再現: 2024年9月1日午前0時以降、渡航制限が実施される。全航空会社、全便欠航。インターネット遮断!

渡航制限が発効します。すべての航空会社の利用を控えてください。すべてのフライトがキャンセルされます。インターネットが遮断されます! 特別情報レポート 9/2/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

・9月1日状況アップデート:WTPN 状況更新「本土攻撃差し迫る、デミック計画の脅威、第 3 次世界大戦」(rumble.com)  


オペレーション・ディスクロージャー公式ウェブサイト上で、あるいは公式ウェブサイトからこのアップデートをお読みになっていた方は、情報が編集されていることにご注意ください。再編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください。

 

 

 

 

てんびん座可能なタイミング:

・8月25日、すべての銀行口座が量子金融システムの金/資産担保通貨に転換。QFSは既存の「中央集権」銀行とは完全に独立して運営されているため、2024年8月25日午後6時(米国東部標準時)に、世界中に「債務奴隷制度」を蔓延させてきた「中央銀行制度」に終止符が打たれました。
 

・8月29日までに、世界金融システムは完全に導入され、世界中のすべてのQFS銀行が調整されました。
 

・9月1日午前0時から9月2日まで、大逆転の情報開示の日が始まった。第二段階の準備:ブラックアウト。インターネット遮断。株式市場の暴落。マスメディアの消滅。主要なグローバル・メディア・ネットワークは、ディスクロージャー・デイ(GESARAの原則、富の移転の詳細、新しい世界経済システムを説明する世界同時放送)の準備に入った。この放送はEBSを利用し、何十億もの人々に届けられ、変化を理解し受け入れるために必要な情報を提供することが期待されている。...The 17th Letter (JFK Jr.) on Telegram Sun. 1 Sept.
 

・9月3日: 世界通貨リセットの開始。プラットフォームは富の移転とともに崩壊すると予想される。
 

・9月4日: GCR支払い開始。
 

・9月6日:「悪夢は終わる。誰もが家、車、食料品を買えるようになる。すべては2024年9月6日から始まる。」 ...ドナルド・トランプ、2024年8月30日Telegramにて: 爆弾発言: 

「すべては9月6日から始まります」という衝撃の発表 – DJT – amg-news.com – American Media Group  大規模!トランプがGESARAと史上最大の富の移転を開始するために世界の指導者と秘密会議を開催! – Gazetteller

 

・9月7日:イーロン・マスク、テレグラムにて: 独立戦争中の1776年9月7日、アメリカの潜水艇タートルはニューヨーク港でイギリスのリチャード・ハウ提督の旗艦イーグルの船体に時限爆弾を取り付けようとした。これが潜水艦の戦争における最初の使用であった。ブラジル人は9月7日の独立記念日に大行進する。

https://x.com/elonmusk/status/1830630716209864900?s=46

 

・レッド・オクトーバー=エリートの没落
 

 

 

 

てんびん座世界通貨リセット:

・9月2日:MarkZ:

「9月1日にすべてが破れ始め、「日本が最も不謹慎なペット 」になっているという噂をよく耳にします。9月1日(日)に全てが破れ始め、彼らは「RV車の猟犬を解放している」という様々な噂を聞いている。たくさんの噂がある。多くの関係者が 「これだ 」と言っている。罰金と罰則、CMKX、繁栄パッケージのアラートとともに、インディアンの国々が資金を国民に放出しようとしているという噂がかなりある。今日と明日のF&Pに関しては、非常にポジティブなことを聞いている。」
 

・9月2日 : ウルヴァリン :

「全ての準備が整った。すべてが整っている。チューリッヒから良い知らせが届いている。明日9月3日(火)に備えよう。9月1日、銀行部門は外貨と証券を交換するメカニズムが稼動したと通告された。ついにここまで来た。神のご加護を。あなたの友人、ウルヴァリン。
 

・8月29日の中央銀行会合では、48カ国の世界通貨リセットの開始が2024年9月3日に決定された。
管理者は2024年9月4日から9月13日まで資金を受け取る。
 

・9月2日:確定!QFSは今まさに銀行に富の再分配を迫っている-銀行エリートたちの秘密会議の内側で
QFSの展開により、銀行は今すぐに富の再分配を迫られる - 銀行エリートの秘密会議の内幕! – ガゼットラー

 

 

 

てんびん座2024年9月2日:償還センターが富への道を開く、キャロライン・ベセット・ケネディ on Telegram:

・この通貨切り上げが展開される中、知る人ぞ知る(そう、それはあなたかもしれない)償還センターに呼ばれるだろう。これらは神秘的な場所ではなく、地元の銀行の支店や質素なオフィスビルのような普通の場所かもしれない。ここで、長い間持っていた外貨を新しい価値ある通貨に交換するのだ。
 

・一般の人々: 埃の中に取り残される?私たちが変化の風を注意深く監視している間、一般大衆はそれに気づかないままだ。しかし、ひとたびこの切り上げのニュースがメインストリームのニュースになれば、換金センターへの殺到が予想される。多くの人にとって、しまい込んだまま忘れていた紙幣が、突然宝の山に変わるかもしれないのだ。

・量子金融システム(QFS)の登場だ: このお金はどこに行くのだろうか?私たちの多くはすでにこの目的のために希望する銀行口座を宣言しているが、伝統的な銀行システムの不安定さが、多くの人々をQFSへと向かわせている。ハッキングに強く、金融セキュリティの最高峰と言われるこのシステムは、私たちの救いとなるかもしれない。
 

・しかし、ここで彼らがあなたに伝えていないことがある: エリートたちはこの換金センターのことを知られたくないのだ。自分たちのために富をため込むために、大衆を闇に葬ろうと必死なのだ。これは、手遅れになる前に、彼らを出し抜き、一階から参加するチャンスなのだ。主流メディアはこのことについて警告しない。すべて彼らの計画の一部なのだ。今こそ、主導権を握り、未来を確保するチャンスなのだ。
 

 

 

 

てんびん座世界金融危機:

・9月2日: FRBは総崩れを引き起こすと予測される米ドル危機に備える: 

https://www.forbes.com/sites/digital-assets/2024/09/02/strap-in-september-fed-us-dollar-crisis-predicted-to-spark-total-collapse-and-a-critical-bitcoin-price-tipping-point/

 




てんびん座復元された共和国:
9月2日 今夜、それは起こる。テレグラムでの17通目の手紙(JFK Jr.)

・業界の大混乱がやってくる: 原子力エネルギー、ヘルスケア・ソフトウェア、フィンテック(暗号技術)、ゲノミクス(生物工学)、銀行、農業

・これらは大規模な破壊に直面する分野である。Cドックが撤回された今、後回しにされてきた治療法が指数関数的な速さでリリースされる可能性がある。新しい医療技術は、官僚的なお役所仕事なしに開発できる。
 

・シェブロン・ドクトリンは、1984年に最高裁で争われたシェブロンU.S.A.対天然資源保護審議会事件に由来する。シェブロン・ドクトリンとは、シェブロンU.S.A.社対天然資源防衛評議会事件という1984年の最高裁判決に由来する。
 

・シェブロン・ドクトリンとは、基本的に「おい、裁判所よ、議会が泥のように明確な法律を書いたのなら、それを理解する担当官庁を信頼せよ」という小さな法的知識である。これは、連邦政府機関に王国の鍵を与えるようなもので、彼らが自分たちの思うままに法律を解釈することを認めたのである。
 

・さて、医療技術(厄介な医療ベッドなど)を独占する悪の大企業が横行し、イノベーションを圧殺する世界を想像してみよう。シェブロン・ドクトリンは、彼らが市場を鉄のように支配し続ける手助けをする、最高の相棒のようなものだった。
 

・シェブロン・ドクトリンがあれば、独占企業は自分たちに有利なように法律を解釈するよう当局に働きかけることができる。それはまるで法的な盾のようなもので、競争の厳しい風から彼らを守っていたのだ。
 

・ここ10年から15年の間に耳にしたSF的なアイデアを考えてみよう。

1. 心とコンピューターを直接接続するニューラル・インターフェイス
2. ホログラフィック・ディスプレイと拡張現実コンタクトレンズ
3. 瞬間移動のためのテレポーテーション装置
4. 医療や身体強化のためのナノボット
5. 反重力ビークルと個人用飛行スーツ
6. あらゆる物体を実体化できるレプリカント
7. 時間操作装置
8. 透明マントや透明フィールド
9. 人間と区別できない人工知能
10. 記憶編集・移植技術
11. ソフトウェアへの意識のアップロード
12. 強化人間によるバイオデザインのための遺伝子工学
13. 完全没入型仮想現実世界
14. 光よりも速い宇宙旅行
 

・これは、大規模な生産が始まると予想されるものの大まかなリストにすぎない。これが、ドナルド・トランプがディープ・ステートに警告を発した理由のひとつだと思う。というのも、これらすべてが本格的に生産を開始する唯一の方法は、全米で大規模な不法移民を一掃することだからです。
 

・そうなれば、あらゆる産業で革命的なイノベーションが記録的な速さで起こり始めるだろう。皆さんは、アメリカ5.0のデビューを体験しようとしているのだ。皆さんが毎日目覚めたときに無気力感を感じているのは、ここにいるはずのない寄生虫が私たちの中に住んでいるからです。だからすべてがスローペースなのだ。精神的にも混乱する。
 

・だから人々は限界に達している。車の中で人々がどれだけ大変な状況かを話しているビデオをいつも見ているのはなぜだと思う?生活がいかに困難になっているか。どれだけ経済的に苦しいか?私たちは、このシステムに何の足しにもなっていない人々のために、このシステムを緊張させているからだ。そしてその重荷はアメリカ人にのしかかり、その重圧は耐え難いものとなっている。


・これからは違う。来年に向けたこの5ヶ月の移行期間には、大規模な変化が起こるだろう。シェブロン・ドクトリンは、その点で、大躍進への扉を正式に開いた。今年の残り数カ月間、油断は禁物だ。なぜなら、多くの人々が、あなたが受け取ろうとしているものを手にして欲しくないと思っているからだ。

 

アメリカ合衆国のための再居住共和国、ミアレッキ博士:

(2024 年 7 月 12 日) | SG が、アメリカ空軍中佐 (退役) のサンディ ミアレッキ博士と対談し、アメリカ合衆国の再居住共和国について議論 (rumble.com)   アメリカを救う方法 | アメリカ合衆国共和国 (republicfortheunitedstatesofamerica.org)  

アメリカ合衆国共和国に席を置きたいですか? 
 https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

 

 

 

てんびん座戦争と戦争の噂:

[Content Redacted]
 

 

 

てんびん座医療ベッド:

・9月1日 医療ベッド:

アメリカを再び偉大で健康にする!ディープ・ステートが抑圧したハイテク医療ベッド技術が、NESARA/GESARAによって公開される!

 Med Beds: アメリカを再び偉大で健康な国に! ディープステートによって抑制され、NESARA GESARAによって公開されたハイテク医療ベッド技術! – amg-news.com – American Media Group

 

 

 

てんびん座2024年9月2日(月)ニュース:

・9月2日: スターリンクは地球全体をカバーする唯一の広帯域インターネットシステム https://x.com/elonmusk/status/1830388762079101011

 

・9月2日 : サイモン・パークス すべてが爆発する!
サイモン・パークス: すべてが爆発寸前! (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)


[Content Redacted]

 

[Content Redacted]


・9月2日: 連邦航空局(FAA)は、「レーダー停止の可能性 」のため、ニューアーク・リバティー国際空港に地上停止を課す。
ニューヨーク州、9月18日のトランプ大統領の判決に向けて州兵を出動させる - その日にトランプ大統領を投獄すると主張 - 暴動が起こる恐れ

https://halturnerradioshow.com/index.php/news-selections/national-news/reports-new-york-deploying-national-guard-for-trump-sentencing-on-sept-18-claim-trump-to-be-imprisoned-that-day-fear-riots-to-ensue
 

・9月2日: ブーン! 「トランプは制御不能だと言われているが、そうではない。彼はコントロールできないだけだ。タッカー・カールソン

「トランプは制御不能だと彼らは言うが、そうではない。彼はただ彼らの制御不能になっているだけだ。」タッカー・カールソン – amg-news.com – アメリカン・メディア・グループ

 

・9月2日: 爆弾発言! 18歳になったバロン・トランプがついに認めたこと

18歳にして、バロン・トランプはついに私たち全員が疑っていたことを認める(ビデオ) – amg-news.com – American Media Group

 

・9月2日:CIA機密解除文書: 人体は液晶でできている
CIA機密解除文書:人体は液晶でできている – ビデオ – amg-news.com – American Media Group

 

・9月2日 : 暴露される!メラニアのスカイブルーのドレス: ディープ・ステートへの暗号的で象徴的なメッセージ!

メラニアのスカイブルーのドレス:ディープステートへの謎めいた象徴的なメッセージ! – amg-news.com – アメリカンメディアグループ

 

・9月2日:IN YOUR FACE:バイデン-俳優、バイデン-クローン!どちらが本物のジョー・バイデンか、見分けがつかないかも?クローンの世界 - 地上最大のショ

バイデン俳優、バイデンクローン! どれが本物のジョー・バイデンか分からないでしょう! クローンの世界 - 地球上で最も偉大なショー (ビデオ) - amg-news.com - アメリカン メディア グループ

 

・9月2日: BQQQM!トランプ・ギャンビット - トランプ最高司令官!ワシントンのエスタブリッシュメントに対する緻密に計画された軍事作戦の内幕

トランプ最高司令官! ワシントン体制に対する綿密に計画された軍事作戦の内幕 - amg-news.com - アメリカン メディア グループ



[Content Redacted]

 

[Content Redacted]

[Content Redacted]

 

[Content Redacted]

 

 

 


てんびん座2024年9月2日: 「史上最大の戦争物語」、世界の覚醒...キャロライン・ベセット・ケネディ:

[Content Redacted]

 

[Content Redacted]

 

[Content Redacted]


・過去5年間に逮捕者が出ており、世界中で軍事裁判が行われている。 2021年9月には270万人のカバルメンバーが処刑されていた。
 

・みんなのお金と財政の安全に関しては、地球の財政の完全な乗っ取りが行われる - これがQFS(ハッキングできない量子金融システム)だ。 世界中の誰もがこのシステムに口座を持つことになる。 リセットのために、GCR(世界通貨リセット)とRV(通貨切り上げ)が行われ、イラク、ベトナム、ジンバブエなど、完全に不当に切り下げられた国々がリセットされる。
 

 

 

てんびん座グローバリストの人口減少アジェンダ2030:

[Content Redacted]


 

 

てんびん座2024年9月2日: 内戦に近い出来事、...ホワイトハット・インテル:

・アメリカ東海岸での軍の動き: ニューヨーク州の高峰の荒野からペンシルベニア州の森林、ウェストバージニア州、バージニア州、ノースカロライナ州のいくつかの地域を通過する軍の動きと訓練は、都市化された地形とトレーニングキャンプで都心部の軍事作戦のために起こる。陸軍、海兵隊、特殊部隊の異なる師団のいくつかの部隊は、すでにニューヨークのような西部地域をターゲットに訓練キャンプや実戦偵察作戦を行っている。

・これらの作戦は、「都市の戦士作戦」(Operation Urban Warrior)と呼ばれるアメリカ海兵隊のプログラムで、都市化された地形での軍事作戦(MOUT)と市街戦全般を計画し、テストするために作られた演習である。これは1990年代半ばに海兵隊戦闘研究所によって開発されたもので、都市部での戦闘に関する問題の高まりに対応するためでもあり、特に緊急性が高い。
 

・これらの継続的な作戦は、DODと2018-19年にトランプが署名した重要な大統領令によって指揮されている。
 

・これらの地域を通過する黒いヘリコプターは、米国と南米のカルテルが支配するギャングのネットワークへのイラン軍の浸透に関連するいくつかの東部の軍事ネットワークのデータを収集している。
 

・ヘルズ・エンジェルスがコロラドに軍需品と武器の基地を設置し、2024年に向けて準備している コロラドのヘルズ・エンジェルス首脳が南米のギャングに襲撃された。
 

・アメリカの民間軍事請負業者は内戦の準備をしている。
 

・軍は、カルテルと国連の資金によって武器化されたすべての主要移民ギャングを追跡している。
 

・同時にトランプ大統領は、国連を狙う大規模な世界連合を準備し、集めようとしている。
 

・これは、複数の将軍と司令官が、DNCと来るべき不正選挙が、世界中の米軍を追い出し、国連を呼び寄せて米国を支配するための米国の行動を実行することを意図していることを確認した後のことである - これは常にディープステートの計画であり、上院議員と議会が国連GLOBALISTアジェンダのロックステップオペレーションを明らかにし始めたので、今まで陰謀でしかなかった)
 

・連邦の連邦保安官から軍の捜査、何百もの民間軍事請負業者、何千もの長靴を履いた情報屋までが、都市部のギャング居住区や南米のカルテル民兵ネットワークに潜入し、ディープ・ステートの作戦に深く浸透していた。
 

・何百もの南米のギャング・ネットワークやイラン、中国のアメリカ国内での軍事作戦を崩壊させるためのアメリカ軍の作戦が近づいており、特にアメリカ東海岸やコロラド州の特定の地域、イエローストーンやワイオミング州の軍事訓練地域で大規模なホワイトハット軍事演習が行われている。
 

・誰もが逮捕戦争に備えている。近い内戦の出来事と近い親愛なる文明の出来事
 

・ヘルズ・エンジェルズ内部の元海兵隊&元陸軍の退役軍人は、武器と軍需品を国中に移動させ、内戦イベントに向かうために1%のアウトロー・バイク・ギャングを組織している。
 

・これは、コロラド州にいるヘルズ・エンジェルズの2人のトップメンバーとその家族が南米のギャングに直接襲撃された後のことである。
 

・現在、ヘルズ・エンジェルスはコロラド州にいくつかの支部を移し、報復の準備をしていると複数の情報源から報告されている。(ヘルズ・エンジェルスはこれらの行動を否定しており、コロラド州対策本部はヘルズ・エンジェルスに関するいかなる情報も否定している。しかし、本当の噂は、シャイアンマウンテン軍司令部が、米国の1%アウトロー・バイク・ギャングの高い司令部にいるEX退役軍人とコロラド州警察上層部の司令部との間に無線チャンネルを設置することに一役買っているということだ。
ヘルズ・エンジェルスと地元の1%の無法バイカーたちは、コロラド州が民主的な州であり、バイカーたちが報復が来ることを認めず、話すことによってRICO法を避けていることを代弁して、起こっている出来事について沈黙している。
 

・米国刑務所の内部から、カルテルとCIAによって配置されたベネズエラのギャングによって、彼らの家族の何人かがオーロラコロラド州で脅かされているため、23s(ウッズ/ホワイト米国のギャングシステム)は、カリフォルニア州の刑務所やコロラド州を通じて怒りに満ちている。ヘルズ・エンジェルスの各支部では、罪のないアメリカ市民が攻撃され、DNCやCIAが裏で糸を引いていることを知り、怒りが高まっている。CIAが内戦を引き起こすために糸を引いている。
 

・これはすべて、トランプがコロラド州の南米ギャングについて声明を出した後のことだ。米軍が密かにカルテルと戦うためにメキシコ人を訓練し、これらの軍事訓練を受けたメキシコ人をメキシコに送り返し、カルテルとメキシコCIAの腐敗した政府を追うために軍事部門を形成させている。
 

・カルテルが南米のギャングを利用して混乱を引き起こしているのは、米軍がカルテルの後を追うためにメキシコ人を訓練しているためである。 トランプがカルテルを潰すと宣言し、秘密軍事作戦がすでに始まっており、これから始まる作戦へと続いている。)
 

・何が起こっているにせよ、1%のバイカー無法者たちはすでに南米のギャングたちにコロラドを去るか、デンバー、オーロラ、そしてその周辺地域の路上で殺されるかの警告を与えている。
 

・さらに西海岸の刑務所内では、白人の刑務所ギャング(森)が南部のメキシコ系ギャング、ノルテーニョや中南米系ギャングと話し合っており、西海岸各地に混乱を引き起こしている移民ギャングについて熱い議論が交わされており、本物の刑務所ギャングの生活や家族を脅かしている。

・もし南米の刑務所ギャングがカルテルやベネズエラのギャングに働きかけ、アメリカの路上での混乱を止めなければ、今後数カ月で大規模な暴動が起きる可能性がある。) 米国の刑務所で大規模な暴動が起こり、すべての刑務所に波及する可能性がある。
 

・KASH PATEL WITH UNITED STATES SPACE FORCE(宇宙空間ではなく、インターネットの内部空間に最大の作戦ネットワークを持ち、世界で最も先進的な軍事データ収集システムで最も危険な南米のギャングを追跡している)は、メキシコでのカルテルとホワイトハットの作戦でメキシコでのCIAの作戦を追跡している。軍事情報活動の最大のネットワークは、南米のギャングと不法移民を追跡し、米国を通過している。
 

・同時にアメリカの東海岸では、軍事作戦が市街戦に関連した作戦と訓練を行っており、イラン中国の南米カルテルの準軍事作戦をメキシコのカルテルとアメリカ市街地への潜入で倒している。
 

・2020年の「盗まれた選挙」に関する大規模な捜査は始まったばかりで、トランプは選挙妨害でマーク・ザッカーバーグらを逮捕すると脅している。マーク・ザッカーバーグはすでに手のひらを返し、命を守るために三重スパイを演じている。彼は起訴が現実であり、起訴されることを知っている。
 

・DNCには大きなパニックがある。グローバリスト。CIA。カルテル。米国の腐敗したエリートたち ロックフェラー JP モルガンなどなど、カーニギーの基金、ウェフ関係者、オバマ・クリントンなど、嵐の逮捕戦争が近づいている......。トランプは、何万人もの米国のエリートを逮捕する内乱計画作戦を暴露しに来る。内乱を演出し、軍事クーデターと選挙を盗んだとして逮捕される元大統領たち......。暗殺未遂
 

 

 

てんびん座2024年9月2日: 民営化された連邦準備制度、ベン・フルフォード:

・1920年の独立財務省法は、アメリカ政府の財務省を一時停止した。連邦議会は、財務省を民間の企業に委ねたのです。その実態を見れば、ファシストの独占カルテルである連邦準備制度理事会とその代理人です。
 

・連邦準備制度の所有権の大部分は、アメリカ市民にはよく知られていないことだが、これらの銀行利権によって所有されており、アメリカ財務省によって所有されているものは一つもない:

ロンドンのロスチャイルド銀行
ベルリンのロスチャイルド銀行
ウォーバーグ銀行
アムステルダム・ワールブルグ銀行
パリのラザード兄弟
イスラエル・モーゼス・セイフ銀行(イタリア
ニューヨークのチェース・マンハッタン銀行
ニューヨークのゴールドマン・サックス
ニューヨークのリーマン・ブラザーズ
ニューヨークのクーン・ロック銀行
 

・連邦準備制度理事会は、憲法の通商条項に次々と社会主義的な解釈を加えることによって、アメリカにおける人間活動の事実上すべての側面を管理し規制する、現在の法的規制のほとんど、「法律」の根源にあります。基本的に、連邦準備制度は米国の「国家」です。
 

・トーマス・ジェファーソンはかつてこう言った: 「私は、銀行機関は常備軍よりも自由にとって危険であると信じている。
金本位制は、この腐敗をすべて元に戻す方法です。

 

 

 

てんびん座2024年9月2日: 極超音速磁気浮上列車はグローバル・トンネル・システムでダムとつながる - ウクライナ & more, Gene Decode, Michael Salla:

・ジーン・デコード(仮名)は、米国と世界各地に最大10,000の大深度地下軍事基地(DUMB)が建設されていることを示す歴史文書の宝庫を発見した。
 

・これらは、時速10,000マイルの極超音速で移動できる高速磁気浮上(MagLev)列車で接続されている。
 

・これらのDUMBは先進的なボーリングマシンを使って建設され、可搬式原子炉を動力源としている。
 

 

 

てんびん座2024年9月2日:日刊インテル最新情報:お披露目に備えよ、NESRA/GESARA on Telegram:

・水位に関する誤解を招く報道と金融の噂に注意。真実は、インサイダーだけが事実と虚構を分けることができる。しかし、ここに知っておくべきことがある: 本当の戦いは世界的なものであり、その賭け金はかつてないほど高くなっている。RV車に関する情報は誇張されていると言う人もいるが、これは単なる憶測ではなく、巨大な何かが起こるための下準備なのだ。
 

・我々のものを取り戻す瀬戸際なのだ。レスゲート・プロセスによるTIER IVの修理は、ほんの始まりに過ぎない。まもなくTIER Vの保有者は、量子金融システム(QFS)と完全に統合されたA1システムの銀行に、かつてないほどアクセスできるようになる。これは訓練ではなく、実際に起こっていることであり、しかも急速に進行している。
 

・地球アライアンスは、かつてないほどグローバルなセキュリティを確保した。顧客サービスは銀行が行うが、これは平凡な仕事の話ではない。


・ヨーロッパ発のM1ボタン?それは単なる神話ではなく、実在し、波紋を広げようとしている。ア・ヴォンターデ」の名は、まもなく世界中に知れ渡るだろう。
 

・覚悟してください。嵐はここにあり、それは強くなるばかりだ。
 

 

 

 

てんびん座2024年9月2日:BQQQM!トランプ 決して去らない司令官、...GITMO TV on Telegram:

影では、真の戦いが繰り広げられている。大衆から隠され、綿密に計画された軍事作戦が、他ならぬドナルド・トランプを先頭に繰り広げられている。これは単なる政治ではなく、アメリカの魂をかけた戦いなのだ。ワシントンのエスタブリッシュメントは勝利したと思ったが、彼らは一人の男のビジョンの下に団結した愛国者の力を過小評価していた。

1. トランプの秘密戦争:トランプが蛇の詩を朗読した瞬間から、歯車は動き出した。その詩は単なる警告ではなく、あまりにも長い間、私たちの国を汚染してきた腐敗したエリートたちに対する宣戦布告だった。メディアはそれを嘲笑したが、彼らは本当のメッセージを理解していなかった。トランプは、彼らの計画を知り、それに対抗する戦略を持っていることを世界に伝えたのだ。

2. 2016年の選挙 始まりにすぎない 2016年のトランプの勝利は単なる選挙での勝利ではなく、より大きな世界戦略の最初の一撃だった。それ以降の動きはすべて、ディープ・ステートを解体するための壮大な計画の一部である。2016年の軍事司法法は、腐敗した裁判所を迂回し、真の犯罪者を裁判にかける新しい司法制度の基礎を築いた。これらは理論ではなく、見え隠れする事実なのだ。

3. 行政命令 戦争の武器:大統領令13818と13848は単なる官僚的な動きではなく、戦術的な攻撃だった。これらの命令によって、トランプとその同盟者たちは、ディープ・ステートに対する財政的・法的攻撃の舞台を整えた。これらの命令によって、彼らは資産を凍結し、世界的規模で汚職を対象とし、ワシントンのエスタブリッシュメントの根幹を機能不全に陥れる力を得た。ディープ・ステートはこのような事態になるとは予想だにしていなかった。

4. 軍が支配している ワシントンD.C.における軍の存在は、単なる儀礼的なものではない。真の権力は議会やホワイトハウスにあるのではなく、憲法を守ると誓った者の手にあるという明確なシグナルなのだ。州兵の連邦化と宇宙軍の設立は、単なる防衛のためではなく、究極の対決に備えるためだったのだ。

5. 最終幕: 新たな夜明け:2021年1月の混乱を世界が見守る中、知る人ぞ知る真実が明らかになった。最終幕が切って落とされたのだ。軍事法廷は、闇を光に変える準備ができている。ディープ・ステートは崩壊し、新しい時代が幕を開ける。愛国者の皆さん、時は今です。嵐が到来し、国を取り戻す時が来た。

結論 終盤戦の始まり 旧世界は滅び、新世界が立ち上がる。闇から光へ、真実は勝利する。トランプのギャンビットが勝利した。ゲームオーバーだ、ワシントンのエスタブリッシュメント。アメリカ国民は目覚め、後戻りはできない。

 

 

 

てんびん座2024年9月2日: 偽のバイデン:現代最大のイリュージョン、パトリック・B・ケネディ on Telegram:

・今日、何人のバイデンを見ただろう?冗談ではない。この疑問は常に浮上し続け、無視することは難しくなっている。ボディ・ダブル?俳優?仮面?メディアは触れないが、我々はこの問題の蓋を開けようと思う。
 

・よく見ると、ジョー・バイデンは10年前の彼には見えない。ヘック、彼は5年前の男にさえ見えない。しかし、その変化は老化を超えている。これは単なる自然な衰えなのか、それとも何かもっと不吉なことが起きているのだろうか?
 

・バイデンの声の変化にお気づきだろうか?彼の耳は、彼の顔からたるみ、それ自身の生命を持っているように見えるか?もし、その答えが私たちが考えるよりも単純なものだとしたら?もし本物のジョー・バイデンが消え、失敗したクローンに取って代わられているとしたら?そうだ。クローンだ。
 

・2019年1月、カミーノと呼ばれるあまり知られていない企業が、DNCの工作員であるシフォ・ディアスから連絡を受けた。任務は?2020年の選挙で確実に勝つために、前副大統領のクローンを作ること。3カ月以内にバイデンのクローンは完成し、2019年4月19日に立候補を表明した。しかし、クローンは完璧ではない。劣化し、バイデン・クローンも例外ではない。
 

・劣化する。バイデンがスピーチに使う奇妙なセットに気づいたことがあるだろうか?世界最強の男」がなぜ偽の執務室セットを必要とするのか?何を隠しているのか?答えは簡単、彼らは本物のホワイトハウスにアクセスできないからだ。フェイク・セットは一度や二度ではない。この政権が一大パフォーマンスであることは、日に日に明らかになっている。

・D.C.の冬の間、緑の葉をつけた悪名高い窓を覚えているだろうか?不毛なはずの木々が満開になっているのを?すべて偽物だ。彼らは真実を覆い隠すために幻想を作り上げたのだ。
 

・彼らは、あなたが騙されていると考えている。ファクトチェッカー」はプロパガンダ省にすぎない。彼らが投稿に 「Missing Context 」と書くのは、真実を否定できないからだ。彼らはシナリオを維持するために奔走しているが、亀裂が入りつつある。
さて、あなたはどう思いますか?幻想を受け入れる準備ができているのか、それとも彼らが必死に隠そうとしている現実に目を見開くのか?ジョー・バイデンは、あなた方が思っているような人物ではない。真実はそこにあり、私たち全員が目を覚ます時だ。
調査を続けよう。この話には続きがあり、最後の嘘を暴くまでやめない。嵐が来た。準備はできているか?
 

 

 

てんびん座2024年9月2日:2020年選挙: 軍事戦略の名手、ベン・フルフォード:

[Content Redacted]


・舞台裏 トランプ暗殺未遂の直前、ワシントンDCで開催されたNATOグローバリストのイベントで、軍情報部はクーデター未遂の反論の余地のない証拠を集めた。暗殺はCIA、オバマ、グローバリストのNATOと国連の指導者たちによって画策された。しかし、白帽子は一歩先を行っていた。彼らはダブル・トランプ暗殺イベントを演出したのだ。
 

・先制攻撃: トランプ集会の2時間前、FBI、CIA、軍の請負業者数名が逮捕され、ディープ・ステート関係者は大混乱に陥った。この作戦は暗殺計画の30分前に中止された。ホワイトハットは、2人目の狙撃犯を給水塔に捕らえ、実弾と偽弾をすり替えることに成功した。これが2人の狙撃手が狙いを外した理由である。
 

・消えた映像 消えたビデオについては疑問が残る。なぜMSMや軍人を含むトランプの背後にいた何百人もの人々の映像が拡散しなかったのか?なぜMSMは、銃弾がトランプの耳に当たったことを示す映像を公開しなかったのか?これらの映像は、マイクロソフトがデバイスやサーバーを消去したとされる世界規模のIT障害で即座に消去された。
 

・デジタル消去:マイクロソフトはビデオをデジタル的に改ざんし、実際の映像を消去し、さまざまなイベントのビデオの人物を入れ替えたとして告発されている。CrowdStrikeのIT障害は、今後の停電やインターネット[KILLSWITCH]作戦のためのベータテストを含む一連の作戦の一部であった。ディープステートは、高度なAIと量子スーパーコンピュータを使用して、USSF / STARLINKのグリッドオペレーションを妨害しようとしている。
 

 

 

てんびん座必見のビデオ:

 

 
 

 

 
 

抜粋引用終わり