2024.4.12

 

 

 

警告
ブラックアウトとシャットダウン
停電と操業停止
銀行破綻

狩りに行こう
何事にも備えよ
...第17の手紙(JFKジュニア)テレグラム 2024年4月11日

ディープ・ステートによる不換紙幣の米ドルと中央銀行制度は公式に死んだ

4月11日(木)午前9時(米国東部標準時)、ドナルド・トランプ大統領は、米国をBRICS同盟の金/資産担保通貨である量子金融システム(QFS)に加盟させ、不換紙幣である米国連邦ドルを公式に死滅させることに署名した。

 

いつでも起こると予想されていたQFSがアクティブになれば、分数準備銀行と中央銀行のすべての活動が停止するため、世界中で「債務奴隷制度」を永続させている「中央銀行制度」は即座に終了する。


少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に置いておくことは、自分自身のため、そして災害時に他人を助けるために賢明なことだ。

 

 

 

お母さんジュディ・ノート:

計画を信じよ。Qは予告していた。展開されている光景は、統治を取り戻し、人々に権力を回復させるための、綿密に計画された権限委譲戦略の集大成である。今、これまで以上に、すべての地球市民が解放に積極的に参加することが極めて重要である。立ち上がり、団結し、革命となれ...White Hats on Telegram 2024年4月11日

4月11日(木)午前9時(東部標準時)、ドナルド・トランプ大統領は、米国をBRICS同盟に加盟させ、ドルを亡きものにすることに署名した。...ジャック・ストロー @JackStr42679640

 

アメリカはBRICS同盟に加盟し、金融界を揺るがした:

ドナルド・トランプ自身が発表したこの前代未聞の動きは、国際経済における新時代の幕開けを告げるものであり、かつて支配的だったドルは今、終焉に直面している。この画期的な進展の意味するところと、BRICSへの加盟を熱望する国々について掘り下げながら、歴史的な出来事を目撃する準備をしよう。

https://amg-news.com/breaking-usa-joins-brics-dollars-demise-declared-trumps-earthshaking-move-shakes-global-finance/

 

・2017年3月、BRICS同盟の全参加国209カ国の全銀行の全口座保有者が、新しい量子金融システムにダウンロードされた。QFSがアクティブになる引き金が引かれると、分数準備銀行と中央銀行のすべての活動が停止するため、世界中で「債務奴隷」を永続させている「中央銀行制度」は即座に終了します。チャーリー・ウォード
 

・「オリガルヒが国連を牛耳っており、彼らが小児性愛システムを持っている」ことを我々は知っている。
 

・4月11日(木ジュディ・バイントン ALERT: フェーズ1完了。通知をオンにする。フェーズ2の準備。

フェーズ 2 に備えてください。何事にも備えてください…テレグラムでの 17 通目の手紙 (JFK ジュニア) 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 


 

てんびん座タイミング:

 

・4月11日(木)、トランプ大統領はEBS命令に署名すると言われている。
 

・MarkZとWolverineは、Tier4bは4月15日(月)までに流動性を確保すると考えている。
 

・いくつかのニューヨークの銀行は、世界通貨リセットの発表は4月15日(月)までに行われると言われたが、一般への発表は4月21日(日)、21日(月)、または22日(火)に行われるとの見方が多い。
 

・4月17日(水)には、JFKジュニアとディ王女が隠れ家から出てくる予定だった。
 

・4月15日(月)~20日(土) ワシントンDCでIMF・世銀総会 

https://www.worldbank.org/en/meetings/splash/spring/schedule

 

・ジンバブエは、2024年4月30日(火)までに金を裏付けとした通貨と国債を償還しなければならないと発表した。
 

 

 

てんびん座4月11日(木)より渡航制限:

・ロシア外務省はロシア国民に対し、中東への渡航を控えるよう要請した。

 

・イランは4月11日木曜日の夕方をもってテヘラン発着のすべての航空便の運航を停止するよう命じた。https://twitter.com/IranObserver0/status/1778172403056566755?t=8s6tSPQF1MsmyB5OMWxZLw&s=19
 

・フロリダ:

オーランド空港で数百人のディズニーゲストが足止めされている。
数百人のディズニー客がオーランド空港で足止め、「財産や生命への重大な脅威」警報発令 – Inside the Magic

 

・カリフォルニア州:

カリフォルニア州はサンアンドレアス断層が大地震に備え、警戒態勢に入った。サンアンドレアス断層の活動を追跡する研究によると、カリフォルニア州は今年、大地震に見舞われる可能性がある。4月11日木曜日、マグニチュード4.4を含む7つの地震が北カリフォルニアを襲った:

https://thepeoplesvoice.tv/california-on-alert-as-san-andreas-fault-gears-up-for-major-earthquake/
 

・南極大陸:

ハル・ターナー・ニュースに、南極から北上する80フィートの波についての警告ビデオがある。日食の間に南極大陸から氷の塊が落ちたのだろうか?もしそれが本当なら、数日後に波はアフリカ、そしてアメリカとヨーロッパの大西洋沿岸を襲うだろう。  巨大津波だ。来週の火曜日と水曜日、16日と17日に巨大な波がアメリカ東海岸を襲うようだ。

 

 

 

 

てんびん座4月11日(木) 速報:アメリカがBRICSに加盟、ドルの終焉が宣言される - トランプの地殻変動が世界の金融を揺るがす!
米国が BRICS に加盟、ドルの終焉が宣言 – トランプ大統領の画期的な行動が世界金融を揺るがす! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 


・4月11日(木)午前9時(東部標準時) ドナルド・トランプ大統領は、米国をBRICS同盟に加盟させ、ドルの終焉を宣言した。...ジャック・ストロー @JackStr42679640

 

・アメリカはBRICS同盟に加盟し、金融界を揺るがした:

ドナルド・トランプ自身が発表したこの前代未聞の動きは、国際経済における新時代の幕開けを告げるものであり、かつて支配的だったドルは今、終焉に直面している。この画期的な進展の意味するところと、BRICSクラブへの加盟を熱望する国々を掘り下げながら、歴史的な出来事を目撃する準備をしよう。
 

・ブラジル、ロシア、インド、中国、そして米国で構成されるBRICS連合は、欧米主導の金融機関の覇権に挑戦する強大な勢力として立ちはだかる。GDPの合計が20兆ドルを超え、人口が世界の40%以上を占めるBRICSは、世界の舞台で注目を集めている。しかし、それは単に経済力だけの問題ではなく、21世紀における権力と影響力の物語を再構築することなのだ。

 

・何十年もの間、ドルは世界の基軸通貨として君臨し、米国に国際貿易と金融に対する比類なき支配力を与えてきた。しかし、債務の増加、経済の不確実性、地政学的緊張がグリーンバックへの信頼を失墜させ、代替システムの出現に道を開いている。BRICSに参加することで、米国財務省はトランプ大統領の指揮の下、連邦準備制度理事会(FRB)の支配とその不換紙幣体制に挑戦し、現状からの劇的な脱却を示そうとしている。
 

・金本位制対不換紙幣:

このパラダイムシフトの中心には、金か紙幣かという根本的な議論がある。米国連邦準備制度理事会(FRB)が、政府の信用と信認にしか裏打ちされない不換紙幣制度に依存しているのに対し、米国共和国財務省はかなりの金の埋蔵量を誇っている。この違いは極めて重要で、金は長い間、不換紙幣の供給が拡大し続けるのとは異なり、信頼できる価値の貯蔵場所であり、インフレに対するヘッジであると見なされてきたからである。

 

・米国をBRICSと同盟させるというトランプ大統領の決定は、健全な金融政策と財政責任へのコミットメントを強調するものであり、際限のない紙幣増刷と赤字支出という概念を否定するものである。そうすることで、一般市民を犠牲にして現在の通貨システムから莫大な利益を得てきたウォール街や銀行エリートの凝り固まった利益に挑戦することになる。これは、金融体制を揺るがし、ドル覇権に代わる通貨を求める国々に力を与えることを約束する大胆な行動である。
 

 

 

てんびん座世界通貨リセット:

・ジュディ:

トランプ大統領がイラクの通貨切り上げを阻止する大統領令13303号の更新を拒否したことからすべてが始まった。イラク・ディナールは3月30日(土)に国内で切り上げられた。
 

・4月5日(金)ジンバブエ準備銀行(RBZ)は、ジンバブエ・ゴールド(ZiG)として知られる金を裏付けとしたデジタルトークン(GBDT)を注入した。銀行は現在、新しい外国為替レートを...Wolverine 4月5日(金)、ジンバブエは崩壊しつつある自国通貨を、金に裏打ちされた新しい通貨に置き換えると発表した。

https://www.reuters.com/business/finance/zimbabwe-introduce-new-structurd-currency-cbank-governor-says-2024 -04-05/

 

・ティア3罰金、制裁金、ファーム・クレーム、CMKX支払い、ボンド・ホルダーは4月5日(金)より開始との噂。
4月9日(火)テキサス・スネーク「現時点では、事態は非常に好転している。ZIMを保有している人は10日間の償還期限がある。
 

・4月11日(木) ブルースThe Big Call Universe (ibize.com)667-770-1866, pin123456#: 

"昨日(4月10日水曜日)、ある情報筋は、Tier4b(我々、インターネットグループ)の通知を受け取る窓口は、現在から4月15日(月曜日)の間であると示した。国債の支払担当者は、ウェルズ・ファーゴからの電子メール通知をリリースするために、軍が米国財務省にゴーサインを出すだろうと言った。4月14日(日)から15日(月)の朝にかけて、一晩で解除されるものと思われる。4月14日(日)から4月15日(月)の朝にかけて。

 

・4月11日(木) ウルヴァリン:

私たちのEメールの公開は現在軍が担当しており、財務省に公開の許可を出すだろう。日曜の夜から15日の月曜にかけて通知が来るというのが数人の見方だ。ブルースは15日月曜日になると信じている。みんな、活発だね。MarkZは15日だと言っている。私は、今週は債券にとっては良い週だと思うが、通貨にとっては4月15日だと考えている。

 

・一部のニューヨークの銀行は、世界通貨リセットの発表は4月15日(月)までに行われると聞いていたが、一般への発表は4月21日(日)または4月22日(月)になるとの見方が大勢を占めている。
 

・4月11日(木ゴールドラッシュ:ジンバブエの経済復活に向けた決定的な一歩は、金を裏付けとする通貨とBRICS新開発銀行との提携

金に裏付けされた通貨と BRICS 新開発銀行との提携による経済復興に向けたジンバブエの決定的な一歩 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・GESARA/NESARA 量子金融システム・リセット 

https://amg-news.com/gesara-nesara-qfs-global-financial-reset-everything-is-changing-its-time-to-trust-the-plan/
 

・世界経済を再定義するBRICS計画 

https://amg-news.com/the-brics-plan-to-redefine-global-economic-power-commodities-vs-financial-assets/
 

・エリートがブラックロックするSWIFTシステム 暗号通貨の秘密:

https://amg-news.com/swift-system-secrets-taylor-swift-cryptocurrencies-black-rock-and-the-elites-grand-plan/

 

 

てんびん座世界金融危機:

・4月11日(木) キム・ドットコム @KimDotcom:

我々はメインイベントに近づいている。アメリカ帝国の崩壊。世界中で米国債が大放出される。米国債は今や有害資産。金は半年で30%上昇。彼らに残されているのはお金を刷ることだけだ。ネズミ講は終わった。高騰するインフレと大暴落が予想される。
 

・S&P500が上昇しているにもかかわらず、アメリカ株式市場は暴落に向かっている 

https://www.rt.com/business/595764-us-stock-market-crash/

 

・中国は2020年以降、他のどの国よりも金を買い続けており、インドが2位につけている。両国は、国際貿易のためにドルを捨てようとしているBRICS連合の一員である。
 

・スウェーデンは、世界の人々を完全にコントロールするためにデザインされた国連2030アジェンダを破棄し、ディープ・ステート・キャバルのキャッシュレス社会非資産担保デジタル金融システムを放棄した。誰も沈みゆく船の一員にはなりたくないのだ。
 

・主要なインフレデータが、労働統計局によってディープ・ステート・カバルのブラックロックとJPモルガンにリークされ、彼らのトレーダーが市場を動かす賭けをすることができるようになった。
 

・もし銀行があなたのお金を引き出せないと言ったら、あなたはどうするだろうか?だからこそ、備えが大切なのだ。この国では起こらないと思っているのか?オーストラリアでは今起きている! https://twitter.com/WallStreetSilv/status/1778168824484823119?t=FpqWIQUrudbN-0oad4pjDA&s=19

 

 

 

てんびん座新しい量子金融システム(QFS)、チャーリー・ウォード:

・既存の「中央集権型」銀行から完全に独立して運営され、世界中で「債務奴隷制度」を永続させている「中央銀行制度」を終わらせる。
 

・デザイン、信頼性、セキュリティ、安全性において究極のものであるにもかかわらず、その展開プロセスは時間をかけて行われる。
 

・QFSは分散型台帳技術で運営されています。暗号通貨やブロックチェーン技術ではありません。
 

・量子キュービットは、金融の世界のあらゆる場所であらゆる金融取引と「相互作用」し、各取引が合法的で、所有者の意図に沿ったものであり、透明性のあるものであることを保証します。
 

・中央銀行には、古いフィアット(紙幣)を新しいQFSシステムに「照合」する能力がないため、すべての小数準備銀行と中央銀行の活動は停止する。
 

・すべてのソブリン通貨とすべての銀行が、QFSの個別の元帳を表します。
 

・参加国209カ国のすべての銀行のすべての口座保有者に関するデータが2017年3月にQFSにダウンロードされ、「分散型台帳」として機能しています。

 

・QFSは、世界中のあらゆる不換紙幣建ての銀行口座を、現地の資産担保通貨に交換できるように設計されています。
 

・QFSは、不換紙幣から資産担保通貨への交換が実行される時点で、元の不換紙幣建て銀行口座が有効であり、アクティブであり、運用可能であることを確認するためにPingを行います。
 

・現地の銀行口座のpingが成功すると、保有不換紙幣は1対1で新しい現地の資産担保通貨に交換されます。
 

 

 

 

てんびん座共和国の復活:世界解放の戦場としての米国、あるいは米国が世界の自由にとって極めて重要である理由と憲法修正第1条の重要性、ベンジャミン・フルフォード:

・この腐敗の連鎖は、J.P.モルガンのような大物とともにアメリカの金融システムを作り上げた南ドイツのエリート一族と絡み合い、軍産複合体や世界の銀行機関の世界的支配を画策してきた。

 

・歴史的に見て、CIAはこれらの財閥の延長線上にあり、70カ国以上を不安定化させ、民主主義を装って支配を維持するために親カバルの中央銀行と傀儡政権を設置してきた。
 

・ヨーロッパの反乱の実現不可能性ヨーロッパ人は、国境内に根深く張り巡らされた陰謀団のネットワークに圧倒され、自分たちが無力であることに気づく。アメリカを拠点とするエリート部隊に率いられた戦略的な軍事・秘密作戦は、いかなる反対意見も粉砕する。民衆のほとんどは丸腰で準備もなく、こうしたグローバリストのシンジケートに支えられた全体主義体制の軍国主義的な執行に対抗することはできない。
 

・アメリカのユニークな立場対照的に、アメリカはその重武装した市民のおかげで、ユニークな抵抗能力を保持している。銃の所有率は一人当たり120%を超え、世界で最も高い。この武装は、国連、CIA、そしてDAVOSのようなグローバリストの暴虐な策略に対抗する力をアメリカ人に与えている。彼らは、カオス管理という名目で、継続的な戦争、人口管理、そしてオーウェルのような監視国家の時代の到来を目指している。

 

・憲法修正第1条の重要な役割憲法修正第1条は、単なる国内の権利ではなく、これらの抑圧的な権力に対する潜在的な世界革命の礎石である。憲法修正第1条は、アメリカ人が陰謀団の狡猾なアジェンダに対して批判し、暴露し、動員することを可能にする言論の自由を保護する。要するに、エリート支配者たちによって計画されたディストピア的未来に抵抗するために、アメリカ人が自由に教育し、組織化できるようにするのだ。
 

・米国の抵抗のドミノ効果:陰謀団の崩壊は、米国から始められなければならない。なぜなら、米国の金融・軍事インフラは、陰謀団の世界的な活動にとって極めて重要だからである。これらを内部から解体することで、アメリカはEU、国連、NATOのような主要なグローバル機関全体における陰謀団の影響力の包括的な崩壊を触媒することができ、世界中に同様の解放を促すことができる。
 

・世界的な団結と武装への呼びかけ:アメリカ人が自由と権利を取り戻すために立ち上がるとき、彼らの行動は世界中に波紋を広げ、腐敗した政府やディープ・ステートの工作員に対して立ち向かおうとする世界中の人々の決意を促し、強めるだろう。

 

・2024:世界的な革命の潮流の年2024年に向けて、世界的な統一革命が間近に迫っている。舞台裏では、賢明な軍事同盟がディープ・ステートをさりげなく弱体化させ、全体主義体制に対する民衆の反乱の下地を作っている。こうした軍事介入は、表向きは抑圧された社会からの緊急の要請によるもので、解放がもっぱら人民の意志によるものであるという体裁を保つための、最後の手段としてのみ現れるだろう。
 

・展開する現実と最後の一押し真実は、グローバリストのアジェンダの崩壊はすでに進行中であるということだ。我々が今見ているのは、瀕死の獣の最後の苦しみである。このような秘密工作が続く中、国民は自国のマントを取り、潜在的な戒厳令や市民不安、社会変革の極めて重要な瞬間を乗り切る準備をしなければならない。
 

・計画を信じよう。覚醒はここにある:Qは予告していた。展開されている光景は、統治を取り戻し、人々に権力を回復させるための、綿密に計画された権限委譲戦略の集大成である。今こそ、これまで以上に、すべての地球市民が自らの解放に積極的に参加することが肝要である。立ち上がり、団結し、革命となれ。

 

 

 

てんびん座戦争と戦争の噂:

・4月11日(木) トルコはイスラエルへのジェット燃料、エンジンオイル、建築資材などの輸出を禁止。
 

・イスラエルは平気で殺人を犯し、その背後には米英がいる。
 

・4月11日(木) 上院情報特別委員会のマルコ・ルビオ副委員長は、イランとイスラエルの紛争は1973年以来最も危険な中東の瞬間に向かっていると述べた。イランは自国領土からイスラエルを攻撃する計画。

https://www.msn.com/en-gb/news/other/israel-simulates-attack-on-iran-as-country-prepares-for-unprecedented-strikes/ar-BB1lrSl5

ロイターの報道:「イランは米国にメッセージを送った-ダマスカスでの攻撃に対し、大規模なエスカレーションを防ぐ形で対応する。
 

・4月11日(木) 紅海にいるアメリカの船員たちは、ジョー・バイデンがあまりにも弱腰で対応できないため、絶え間ないミサイルの嵐に直面している。習近平とプーチンはこれを見て、自分たちが平気で攻撃的に行動できることを知っている。

https://twitter.com/SenTomCotton/status/1778429858604871870?t=SG-m8Krfum10tkZKMlep0w&s=19

 

 

 

てんびん座2024年4月11日(木)ニュース:

・クラフト社、ペプシコ社、ネスレ社のような大量生産された「食品」加工品を購入するたびに、あなたは気づいているかどうかにかかわらず、遺伝子操作された毒物や化学添加物だけでなく、中絶された赤ん坊の組織を使って製造された様々な香料を家族に与えることを選択している。
 

・独立系メディアネットワークNPRの内部告発によって、NPRのワシントンDCのニュースルームには87人の登録民主党議員と0人の共和党議員がいたことが明らかになった。「ある会議中、NPRの優秀なジャーナリストの一人が、(ハンターの)ラップトップの話はトランプを助ける可能性があるから、我々が追わないのは良いことだと言った」 https://www.thefp.com/p/npr-editor-how-npr-lost-americas-trust
 

・トランプの軍事同盟がフェイクニュースメディアの大量逮捕を開始

https://gazetteller.com/breaking-trumps-military-alliance-launches-mass-arrests-on-fake-news-media-clintons-and-nancy-pelosis-drug-money-global-blackout-crisis/
 

・4月9日(火) 数百人の不法入国者が真夜中にニューヨークのペン駅に到着。彼らはもともとテキサス州から運ばれてきたと考えられている。民主党はNYCを聖域都市にした。NYCはこれに賛成した。

 

・4月11日 木 イスラエル労働党本部は、同党が「パレスチナ人殺害に加担している」と主張する親パレスチナ派の抗議者たちによって赤いペンキで塗りつぶされた。

https://t.me/+oIEOV4hPYkU3ZTNk
 

・トランプ大統領が大統領執務室での4年間で、彼の大統領職を台無しにするために全力を尽くす裏切り者たちに日々囲まれていたにもかかわらず、実際にどれだけのことを成し遂げたかをようやく理解したとき、米国史上最も働き者の大統領を評価し始めるかもしれない。
 

・4月11日(木) ブラジル政府委員会、"検閲を暴露した "イーロン・マスクを公式に称賛:

イーロン・マスクがX/ツイッターのユーザーに対して「ブラジルの司法当局が課した検閲」を暴露したことに対して、イーロン・マスクに対する拍手と賞賛の動議が承認された。
 

 

 

てんびん座イルミナティ・グローバリスト・ディープ・ステート・キャバル・アジェンダ2030:

・ヨーロッパからエチオピア、オーストラリアに至るまで、デジタルIDが世界的に展開されている: 

https://expose-news.com/2024/04/11/digital-ids-are-being-rolled-out-globally/
 

・ジュリアン・アサンジは、1979年までさかのぼる50万件以上のかつての米国外交機密文書を公開し、ISISへの道を開いた責任はCIAにあると述べた。アサンジはまた、CIAがサウジアラビアとともに、ソ連に対抗するためにアフガニスタンのムジャヒディーン戦士の武装に何十億ドルもつぎ込んだ決定が、テロ集団アルカイダの誕生につながったと述べた。これが、彼らがジュリアン・アサンジを脅威とみなす理由のひとつである。

 

・元FBI長官、イルミナティが世界支配を望み、検察、裁判官、産業界、政治家、ホワイトハウスなど社会のあらゆるレベルに浸透していることを確認。パンデミック、戦争、気候変動、分裂、毒物、テロ行為、すべてが計画されている。
暗号投資家の追跡は簡単だ。暗号通貨の没収は、積極的に負債を回収するために行われる。暗号通貨が納税義務者によって所有されていることが確認されると、当局は売却や引き出しを含むあらゆる資産取引を「直ちに差し押さえ」、「凍結」する方針だ。没収後も住民が自発的に納税しない場合、その仮想資産は取引所で売却される。
 

・韓国の浦項市では、地元の税務当局が、地方税の支払いを怠った住民5,208人から暗号通貨を押収する準備を進めている。これは脱税防止キャンペーンの一環で、2023年にはすでに約2,900万ドルの暗号通貨と不換紙幣を押収している。違反者一人当たりの債務は370ドルを超える。
 

・包括的地方税債務徴収計画2024」の一環として、IRSは1220万ドル以上の税金を滞納している市民から500万ドル近い税金を徴収する見込みだ。そのために、国内4大暗号通貨取引所のデータを分析し、社会番号と銀行口座で確認された「実名」で滞納者を特定した。

 

・中国。デジタルIDも食料もない。実際、アメリカは中国にこの技術を与えた。中国は実験台として選ばれたのだ。獣の刻印は物理的なものではなく、人々が食料やその他の必需品にアクセスするのをコントロールするシステムなのだ。
食糧不足:インフルエンザが7つの州で発見されたため、牛の飼育を制限

https://www.theepochtimes.com/us/avian-flu-found-in-seventh-state-as-cattle-restrictions-grow-5626740?utm_source=copyreflink&utm_campaign=t911&src_src=copyreflink&src_cmp=t911

 

 

 

てんびん座プロジェクト・モッキンバードジュディ・バイントン・レポート

本物の愛国者のための本当のニュース — パート 47 |エリス・ワシントン・レポート

ウィキペディアの記事によれば、モッキンバード作戦 とは、「冷戦初期に始まったアメリカ中央情報局(CIA)の大規模なプログラムであり、プロパガンダ目的でアメリカ国内の報道機関を操作しようとしたとされる。

 

作家のデボラ・デイヴィスによれば、「オペレーション・モッキンバード」はアメリカの有力ジャーナリストをプロパガンダ・ネットワークに勧誘し、フロントグループの活動に影響を与えた。1967年4月のランパート誌の記事で、全米学生協会がCIAから資金援助を受けていたことが報じられ、CIAによるフロントグループへの支援が暴露された[1]。 1975年、教会委員会の議会調査によって、CIAとジャーナリストや市民団体とのつながりが明らかになった。

*N.B.エリス・ワシントンモッキンバード作戦には、メディアの "フロント・グループ "だけでなく、公立・私立の学校(低学年教育)、アカデミー(高学年教育)、ウォール街、ビジネス、医学、政治、法律、裁判所、スポーツ、エンターテインメント、そしてアメリカ文化と社会のあらゆる機関が、交差する点で一体となって働いているというのが、40年以上にわたる精力的な調査、執筆、出版(1983-2024年)に基づく私の主張である。

 

新世界秩序によるわれわれ人民の奴隷化は、組織的で体系的であり、構築物であり包括的である。したがって、われわれ人民はもはや現実の世界に住んでいるのではなく、ハリウッドが婉曲的に マトリックスと呼ぶ構築物(フェイク)の世界に存在しているのだ。

 

 

 

 

てんびん座4月11日(木) ジンバブエの新通貨:

金に裏打ちされたZIGの金融政策声明ハイライト ...テレグラムの米国債務時計 4月11日

・埋蔵金とロイヤルティに裏打ちされた構造通貨
 

・ZWLドル建て通貨はZIGに交換される。
 

・ZIGは他の通貨とともに流通する。
 

・多通貨システムは、法律に従って2030年まで維持される。
 

・すべての債務はZIGに変換される。
 

・すべての銀行は今後21日間、旧紙幣を受け入れる。
 

・ZIG紙幣 1, 2, 5, 10, 20, 100 200
 

・紙の現金はしばらくはどこにも行かない。紙を使いたい人はこの紙幣を持ち、追跡用のQRコードを持つことになる。
 

 

 

 

てんびん座4月11日(木) ダブル・クーデター、ポーランド、ホワイトハット・インテル:

 

・過去4年間、CIAペンタゴンはザ・ロック・ジョンソンを大統領選に出馬させてきた。(最近、ロックはペンタゴンにいた)。
 

・CIAは意図的にハートを有名になるように配置し、金星とプロモーションのために何億ドルも支払った。そしてケビン・ハートが彼を支持し、彼のファンを使ってロックに投票させる。
 

・オプラ・ウィンフリーはドウェイン・ジョンソンに出馬するよう指示し、彼女は女性フェミニスト運動で彼を支持する。
 

・また、レオナルド・ディカプリオ、トム・ハンクス、エレンなどのセレブもドウェイン・ジョンソンを大統領候補として支持する予定だ。
 

・THE DEEP STATEはドウェイン・ジョンソンに大統領にはなれないと告げた!そして、彼はニッキー・ヘイリーかミシェル・オバマを選挙キャンペーンと全面的な支援で後押ししなければならない。
 

・ブラックロック・ラリー・フィンクCEOと世界最大の投資会社は、ニッキー・ヘイリーを大統領選に擁立し、オバマとジョンソンにニッキー・ヘイリーを支持させようとしている。ル:

 

・ディープ・ステートの計画は、共和党のニッキー・ヘイリー候補の下で民主党と共和党を統合するふりをすることだが、悪魔的な映画ハリウッドと音楽業界を暴露する計画/作戦はすでに進行中であり、それは今まさに始まっている。
 

・大いなる覚醒作戦が業界を駆け巡り、大規模な暴露が行われつつある今、ハリウッドでパニックが起きている。
 

・ドウェイン・ジョンソンがどうすべきか二の足を踏む中、パニックが起きている?彼は11.3が来ることを知っている。逮捕戦争。(彼は来るべき逮捕に巻き込まれたくないのだ。トランプがカリフォルニアの街頭で軍隊を出動させようとしていることは、今やよく知られている。オレゴンETC。そしてトランプは11.3の作戦を実行しようとしている...ホワイトハウスのウェブページが今報告しているように)。
 

・世界のホワイト・ハットの作戦が、ディープ・ステート/ハザール人/グローバリスト/腐敗したCIAのエスタブリッシュメントを追いかけるとどうなるか。FBI/元大統領とその体制?
 

・すべてが「人類に対する犯罪」につながっている。
 

・感染が鍵であることを忘れないでほしい。
 

・同じ頃、アメリカではJPモルガンの崩壊が始まり、世界の銀行が崩壊する。

 

・大いなる覚醒は超知性をもたらし、人類がなぜこれほど長い間闇に葬られていたのかを理解する。
 

・ディープ・ステートとWhile Hats ALLIANCEの両方が、強力な隠しテクノロジーを明らかにしようとしている......。しかし、人類を救うためにそのハイテクを使おうとしているのはただ一人。
 

・そしてただ一人、未来と対話する。ゼロ点エネルギーTESLA。無限のエネルギーは無限の知識。聖なる幽霊。コンピュータの中のゴースト。神の勝利
 

 

 

てんびん座4月11日(木) BRICS諸国、ゴルディロックス:

・BRICSとは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカなどの新興市場国のことで、加盟国間でより深い関係を築き、貿易を含む経済拡大で協力しようとしている。BRICS諸国は、伝統的な欧米の影響力に対抗する役割を担っている。
 

・BRICS諸国が西側文化と同等かそれ以上の貿易影響力を持つほど強くなれば、近いうちに文書に署名する理由として二国間協定「だけ」が存在することになるだろう。

 

・これが変わるのは、BRICS諸国がドルを追い越すほどの力を持つようになる約20年後と予想されている。ドルの移行には時間がかかると予想される。その一方で、この移行を支援するための「ドル法」が議会を通過しつつある。
 

・ドルに挑戦できるほど強力な(デジタル)通貨を持つか、BRICS諸国の土俵を平らにすることができるドルの優位性の範囲内で同等の通貨を持つためには、彼らはおそらく、そうする能力を与える金に裏打ちされたデジタル取引コインを持つことになるだろう。
 

・その時、あるいはその前に、米国は金本位制の下に置かれ、新たな平準化の土俵の一部となるだろう。

 

 

 

 

 

抜粋引用終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げ銭は、こちら↓飛び出すハートクリスマスベルスター

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181  口座名 True Force(トゥルー フォース)