2024.4.5

 

 

「米地上軍、世界戒厳令を発動」

「時代はあまりに深刻であり、課題はあまりに緊急であり、賭け金はあまりに高い。私たちは暗闇を呪うためにここにいるのではなく、その暗闇を安全で正常な未来へと導いてくれるろうそくに火を灯すためにいる。」
-JFK、Q


少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に置いておくことは、自分自身のためにも、また災害時に他人を助けるためにも賢明なことだ。


嵐の中を歩くときは、あごを高く上げて、暗闇を恐れないで。
嵐の終わりには、黄金の空と、ひばりの甘く銀色の歌がある。
風の中を歩け、雨の中を歩け、たとえ夢が翻弄され飛ばされようとも。
希望を胸に、歩き続けよう。決して一人では歩けない。

Sissel Kyrkjebø – You'll Never Walk Alone

 

 

 

 

お母さんジュディ・ノート:

・4月4日速報:トランプ大統領の戦略的クーデター - 軍事情報と作戦がアメリカを世界の超大国の地位に押し上げ、地上軍は世界戒厳令を発動

トランプの戦略的クーデター – 軍事情報と軍事作戦が米国を世界的な超大国の地位に押し上げ、地上軍が世界的な戒厳令を施行 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 

・ブラックマンデー 4月8日?AT&T、Verizon、Team Mobile、Spectrum、Coxなどの企業は、自らの反逆の重みで即死する。陰謀団は、原子力と金融を通じて私たちを支配している。彼らの支配はスイッチひとつで消滅する。
 

・警告:4月8日(月)に向けて、アメリカ中の高速道路が閉鎖されている。...テレグラムの第17の手紙 木曜日。4月4日
スイスにCERNポータル開設スイスのジュネーブにCERNポータルが「オープン」。WEFは気づいている。彼らがこの特別な時期にこれをやっているのは偶然ではない。

https://x.com/liz_churchill10/status/1775735634226803068?s=46&t=FRIQ5Clwwm3kGsY2i8K_Aw

 

・4 月 4 日 医療ベッド:

爆弾発言!軍は医療ベッドを配備し、革命的な作戦のために訓練する - テスラの人生を変える医療ベッドの内部!
爆弾!軍は革命作戦のために医療ベッドと列車を配備 – テスラの人生を変える医療ベッドの中に! – 最高のニュースはこちら



てんびん座タイミング:

 

・4月3日ドナルド・トランプがEBSを起動させた。ミッション完了。2024年4月7日(日)に公開される情報は、アメリカの現政権の崩壊につながるかもしれない。 

https://t.me/+QmoOJgnXaMk2NDc8
 

・4月8日(月):NASAは、エジプトの蛇神「アペップ」にちなんで命名された3つのロケットを、「太陽神ラーを食らう」という象徴的なジェスチャーで日食に向けて発射している。イスラエルは第三神殿の再建に向けて、赤い雌牛を生贄に捧げる準備をしている。欧州原子核研究機構(CERN)は同日、ハドロン衝突型加速器を稼働させ、原子同士を衝突させ、「宇宙を支配する目に見えない物質」の探索を試みる...テレグラムの第17通の手紙(JFK Jr.4 2024年4月4日
 

・4月8日(月) 全米とカナダで日食非常事態宣言:ケンタッキー州、ウェストバージニア州、カナダ・オンタリオ州、アーカンソー州、テキサス州キリーン、オハイオ州、ミズーリ郡、チャールストン郡、ジャクソン郡: https://beforeitsnews.com/politics/2024/04/what-the-hell-is-happening-state-of-emergencies-now-being-declared-nationwide-3312333.html
 

・このイベントは、ピッグス湾事件からヒントを得て、約3日間にわたって行われる。

 

・これに続いて、10日間の地球閉鎖が行われ、軍事緊急放送システム(EBS)が作動し、テレビとラジオで全世界に放送される。
 

・同時に、世界中の政府が一時的に解散し、さらなる逮捕が行われる。
 

 

 

てんびん座世界通貨リセット:

・3月30日(土)民兵男:

「2つの関係者が、イラクが現在3月30日(土)に国内でRVしていることを確認している。"ジンジャー:"現在イラクの国境内でレートの切り上げが行われていると聞いています。国会の委員会は、イラクの商人や小売業者に対し、イラク・ディナールの新レートの変更を反映し、3月30日(土)より商品やサービスの価格を調整するよう指示しています。」
 

・4/4 ブルース・コール(by スー):
Tier3債の保有者たちは、4月5日(金)頃に、どこにいて、何が起こっているのか、流動性についてはどうなっているのか、Eメールで送られるはずだ。     
 

・ペイマスターからこの担当者に電話があり、リノでの活動は桁外れに活発で、リノにいる人たちがKYCを行っているため、セキュリティを強化したとのことだった。  
 

・また、別の上層部は言う:「これは我々のすぐ上にある。」

 

・4 月 4 日 こんばんは、ウルヴァリン:

昨日、ブルースから聞いた話なんだけど、確証がほしかったので、数人にしか伝えなかったんだけど、ブルースは確証を得たようだ:木曜日のブルース4月4日(木):4月4日(木)ブルース: 「#21の男が、Tier3債の保有者が動き始めたという知らせを受けた。  ペイマスターによれば、リノでの動きは桁外れだという。彼らは、債券保有者がKYCを行う場所にいて、そのプロセスのためにセキュリティを追加している。これは重要なことだ。もう一人が電話してきて、これは我々のすぐ上にある、と言った。
 

・4 月 4 日 モーニング・ウルヴァリンTier 3の進捗に関する最新情報。Tier 3ボーナスグループに関係する匿名の連絡先からの許可を得てシェア。匿名の友人:今、私の知り合いの一人と話したところだ。彼によると、明日4月4日、多くの銀行と支払人が参加する大規模な会議が開かれるとのことだ。そして、木曜日の夜遅くか、場合によっては金曜日に通達が出される可能性があるとのことです。

 

・4 月 4 日 ヒゲの愛国者 米国:

今日か明日、新しい GCR/金に裏打ちされた通貨が、新しい USN CURRENCY と共に発表される可能性がある。MSMがこの広告を出すと聞いていた。どうなるか見てみよう。本物なのか、それとも白帽子たちによるディープ・ステートのフェイクなのか!
 

・4 月 4 日 ジンジャー:

 価値のあるものだから、シェアするよ。まだ3重の検証はしていないが、GCR側の動き(罰金と制裁、農地請求、CMKXの支払い開始の噂)を聞くと、勇気づけられる。これらはレベル4Bに移行する前に必要なステップだ。個人的には、金曜日は早すぎる、時期尚早だと思う。しかし、それはあくまでも私の意見だ。それを取るか取らないか。しかし、4.3.24(水)の時点では、リノはまだTier3債の支払いについて「厳戒態勢」とさえみなされていないという事実を私は知っている。だからこそ、私は皆に断固とした姿勢で、前向きな動きを見守ることを勧める。頑張れ!
 

・4 月 4 日 EBS、NESARA、量子金融システム:カイル・パトリオット少佐

・4月上旬、NESARAの開始に関する発表が予想される。最近の出来事について大衆を啓蒙することを目的としたドキュメンタリーを特集する世界的な緊急放送システムが起動される。

 

・これを促進するため、10日から12日間にわたる世界的なロックダウンが開始され、EBSで5時間の特定の時間帯に自宅待機を指示するメッセージが放送される。ロックダウンの期間中、全局で包括的なドキュメンタリーが放送され、最近の情勢が完全に開示される。
 

・ロックダウンの終了後、クアンタム口座開設の予約を取るための800番が一般向けに提供され、世界中のすべての人が自分の口座に入金された金額を受け取れるようにする。
 

・ここ数週間は、約75の銀行が差し押さえられ、すべてのカバル口座が閉鎖されるなど、重要な出来事が続いていたため、QFSチームからの最新情報は限られていました。これらの口座の資産は、信託資金を含む国民への再分配のために、量子金融口座に移されている。
 

・量子金融システムの導入により、金融取引は透明で安全なものとなり、汚職や詐欺行為はなくなりました。

 

すべての中央銀行はQFSに移行し、ISO20022標準の下で運用され、資金の説明責任とトレーサビリティが確保されています。間近に迫った株式市場の暴落は、その終焉を告げるものであり、個人の銀行口座は、投資と株式を除き、現在、量子金融口座に反映されている。
 

・すべての銀行口座、預貯金、退職金口座は安全であると保証されている。ユリウス暦による調整のため、4月1日の予定日は遅れる可能性があり、新たな始まりを意味する。
 

 

 

てんびん座世界金融危機:

・4月4日ミネアポリス連邦準備銀行のニール・カシュカリ総裁は、中央銀行がすべての取引を監視し、人々の口座から直接税金を差し引くことを可能にする以外に、CBDCが実際の問題を解決することはないと認めている。「FRBであろうとFRB以外であろうと、これがどのような問題を解決しているのか説明してほしいと私は言い続けている。中国がなぜそうするのか、私にはわかる。もし彼らがあなたの取引をすべて監視したいのなら、中央銀行のデジタル通貨を使えばいい。顧客の口座に直接課税したいなら、中央銀行のデジタル通貨を使えばできる。だから中国が興味を持つのはわかる。なぜアメリカ国民がそれに賛成するのか?

 

・4月4日NESARAとQFSプランNESARA/QFSプランの下での前例のない富の分配を発見する - RV償還開始のプロセス、NDAのような実際の署名フォームと償還後のプラン文書 - プランを信頼する!
 NESARA & QFS 計画: NESARA/QFS 計画の下で前例のない富の分配を発見 – RV 償還のプロセスが開始、NDA や償還後の計画文書などの実際の署名フォーム – 計画を信頼してください! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・4 月 4 日FDRが強制的にみんなの金を盗んだ時を覚えているか?

FDR がみんなの金を力ずくで盗んだときのことを覚えていますか? – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・4 月 4 日世界金融革命:中央銀行が米ドルと金を交換する歴史的転換 - グレート・ゴールド・ラッシュへようこそ!

世界金融革命: 歴史的な転換で中央銀行が米ドルを金に交換 – グレート ゴールド ラッシュへようこそ! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

 

 

てんびん座2024年4月4日(木)ニュース:

・4月4日:あなたの心を揺さぶる準備をしよう:

ジョン・F・ケネディ・ジュニア第19代副大統領からの、復活した共和国へのメッセージは、実にワイルド

心を揺さぶられる準備をしましょう: 本物の第 19 代副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアからの復興共和国へのメッセージは、まったくもってワイルドです。代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

 

・4月4日BQQQMジュディ・バイントン・ボムシェル・レポート時が来たフェイクニュース主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を行うグローバル・アライアンス。

トランプ大統領からゴーサインが出た – 世界軍事同盟が動き出す – フェイクニュースの主流メディアを乗っ取り、大量逮捕を目指す世界同盟。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・4月4日米軍がHAARPを閉鎖 - 米空軍はHAARPを閉鎖する意向を議会に伝えた 

米軍が HAARP を閉鎖する中、陰謀論が飛び交う – 米空軍は議会に HAARP を閉鎖する意向を伝えた – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 

・ジャスト・インヴォロディミル・ゼレンスキー、チャールズ3世からハイグローブ・ハウスを2000万ポンド以上で購入 

 ジャストイン: ヴォロディミル ゼレンスキー、チャールズ 3 世からハイグローブ ハウスを 2,000 万ポンド以上で購入 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・4 月 4 日 ホワイト・ハット・インテルポーランド、ダブル・クーデター

・NATO/CIA/MI6がポーランドでクーデターを開始。
 

・ポーランドのWH軍事同盟がクーデターを開始

 

・汚職のエリート個人を逮捕するために警察がポーランド大統領官邸を襲撃したのは、ディープステートとホワイトハットによって計画され、許可されたものだった。両者とも、さまざまな動きや結果を引き起こす逮捕を望んでいた。
 

・軍事情報源とインテルは、マリウシュ・カミンスキとマチェイ・ワシクの両名が、ポーランドの内乱と内戦に近い状態(夏の秋の予測)を引き起こしている大規模な汚職囮捜査の二重スパイを演じているという情報を伝えている。
 

・これらの出来事は、ポーランド軍がCIA NATO MI 6の作戦によって非常に危険にさらされている時に起こった。
 

・この2週間、ポーランド軍の上層部は下層部と機密情報を共有し、西側の深層部がポーランドを利用して第3次世界大戦のシナリオを作り出そうとしていることを伝えている。ロシアがミサイルで攻撃するという偽のイベントだ。
 

・ポーランド軍の白帽子は、NATOのCIA工作員に対して妥協しない軍の指導者たちを動かそうとしている。
 

・ポーランド軍の本当の司令部は、ロシア司令部や米軍(ホワイトハット)と直接つながるバックチャンネルを持っている。

 

・ポーランドで起きていることは、すべて起こる必要がある......。ポーランドの2024年秋の政府崩壊は、外部からの影響や指示をすべて遮断し、短期的な軍事的指導をもたらす軍事的プロトコルを開始する。これは、常に意図されていた嵐の作戦を意味する。
 

・ポーランドはNATO(CIA/MI6/UN OPS)に反旗を翻すと予想され、同時にアメリカはNATOとグローバル・アジェンダ作戦の腐敗を大々的に暴露する。
 

・ドイツは大規模な汚職スキャンダルに向かう準備をしており、大きな出来事が晩春までにヨーロッパの超大国ドイツを襲うだろう。超大規模なインフレが起こり、パニックが高まり、ドイツは今世紀最大の抗議デモのいくつかを見ることになるだろう。ゲートプランデミックCIANATOの腐敗
 

・世界40カ国以上で選挙妨害問題や大規模な市民不安が発生する>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そしてこれらの国々は、すべてが世界銀行につながる大規模な腐敗を暴くだろう。WEF .ダボス会議 CIAディープ・ステート 世界軍事アジェンダ
世界の嵐がやってくる。
 

・エプスタイン・サーガはブリュッセルを含む世界を揺るがすだろう。

 

 

 

てんびん座必見のビデオ:

 

 

 

 

 

 

 

抜粋引用終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

 

 

フランス ブルターニュの天日海塩「ゲランドの塩」品質と美味しさで一番おすすめの塩ですハートのバルーン

 

グロセル......取れたままの大粒塩

 

セルファン...グロセルを石うすで引いた塩

 

 

 

フルールドセル...「塩の花」風と気候がの好条件が重なったときのみ結晶する塩をすくい取ったもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げ銭は、こちら↓飛び出すハートクリスマスベルスター

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181  口座名 True Force(トゥルー フォース)