2024.3.19

 

 

 

BQQQM 1 週間前です!

プロジェクト・オーディン始動
陰謀団破壊
世界通貨リセットに青信号
パワーを人民へ


少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必須アイテムを手元に置いておくことは、自分自身のため、そして災害時に他人を助けるために賢明なことだ。

 

 

 

てんびん座ジュディ・ノート:

 

・人民が長い間抑圧されてきた世界を再建するという途方もない仕事を託される一方で、人民が負っていたNESARA/GESARAの資金はついに日の目を見ることになる。
 

・3月15日(金) 100カ国が厳戒態勢に入り、グローバル・エリートの逮捕、クォンタム・ゴールドの発売、3日間のグローバル・シャットダウンに対する大規模な軍事攻撃を行う:フリン将軍が指揮を執り、世界最大の軍事パレードと言われる17カ国の連合軍を率いる中、100カ国以上が厳戒態勢に入った。この前代未聞の武力集結は、ハーグの国際司法裁判所で署名された罪状で、世界的・政治的エリートたちを大量拘束するための準備だと伝えられている。その罪状とは?汚職から人身売買ネットワークへの関与まで、告発の数々である。私たちは、第三次世界大戦の誤解を招くような描写を待ち望んでいる。それは、世界中の同盟軍を活性化させるきっかけとなる、仕組まれた混乱である。

・緊急放送システム(または緊急警報システム)が作動し、プロジェクト・オーディンが開始される。
 

・この陰謀団の権力は、バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス、中国の三峡ダムなど、崩壊の標的となった世界中の34の悪魔的建造物に保持されている。
 

・これらの出来事は、世界的な操作の中心であった主流メディアの衛星ネットワークの破壊を含むだろう。地球上のすべての主要メディアチャンネルは、ドキュメンタリーを放送するために同盟によって乗っ取られる。
 

・これらのドキュメンタリーで10日間、グローバルエリート、政治機関、バチカンの人類に対する犯罪のすべてが明らかにされる。最後の3日間は、抑圧された地球外生命体の特許と新しい地球を明らかにする。
 

・これらのイベントは、量子スターリンクシステムの要となるものであり、私たちの世界を再定義することを約束するテクノロジーの飛躍的な進歩である。これらのシステムは、陰謀団の手の届かないところで活動する秘密の宇宙プログラムによって保護されており、その完全性と安全性を保証している。

 https://beforeitsnews.com/alternative/2024/03/massive-100-countries-on-high-alert-for-massive-military-strike-against-global-corruption-elite-arrests-quantum-gold-launch-and-3-day-global-shutdown-3810270.html

 

・2024年4月1日(月)は世界金融リセットと新量子金融システムの夜明けである:4月1日の衝撃!QFSとウェルズ・ファーゴの統合が世界金融リセット、換金センター、軍事同盟に火をつける - トランプとマスクのAIがグローバリスト・エリートとの戦争を開始する!- ガゼッテラー
4 月 1 日のショックウェーブ! QFSとウェルズ・ファーゴの統合が世界的な金融リセット、償還センター、軍事同盟に火をつける – トランプとマスクのAIがグローバリスト・エリートに対する戦争を解き放つ!

 

・3月18日(月)サイバーセキュリティー・インフラセキュリティー局(CISA)-米国政府のあらゆるレベルのサイバーセキュリティーとインフラ保護を担当-がハッキングされた。
https://securityintelligence.com/news/cisa-hackers-key-systems-offline/

 

・3月18日(月) Breaking:キング・チャールズが前立腺癌のため75歳で死去したとの情報。https://t.me/+TMJ9HSqwz3AyNzE0

 

・3月18日(月ワシントン州最高裁判所は、BAR試験はもはや必要ないとの判決を下した。カリフォルニア州を含む他のいくつかの州でも同様の判決が出ている:

 https://www.spokesman.com/stories/2024/mar/15/supreme-court-bar-exam-will-no-longer-be-required-/#:ü:text=Washington%20is%20the%20second%20state,examining%20alternat

 

 

 

 

てんびん座タイムライン:

 

・4月1日 "ファイナル・ダンス" バックアップ準備完了: 03/22 - 03/28 ...Mr. Pool on Telegram 11 March 2024.
ジュディ:プール氏が言っているのは、3月22日(金)から月末までのEBSのことだろうか?4月1日(月)はユリウス暦の元旦であり、おそらくGCRが一般公開される。
 

・4月1日(月)BRICS CURRENCY IS OUT、そして政府高官が国を盗むために使ってきた全能のドルとはおさらばだ。
 

・4月6日(土)は、キリストが実際に誕生したとされる日である。
 

・4月8日(月) 日食:オクラホマ州兵は、4月8日の皆既日食に衛兵を派遣する。化学、生物、放射性物質、核兵器の精鋭部隊の22人が収容される。住民には、日食に先立ち1〜2週間分の食料を備蓄するよう呼びかけている。通信設備が過負荷になり、携帯電話の通話が困難になる可能性がある。
 

 

 

てんびん座世界通貨リセット:

 

ジュディ・ノート
・3月17日(日)ウルヴァリン:

ブラジル、香港をはじめとする世界各地で世界通貨リセットの許可が下りた。
 

・3月18日(月)のテキサス・スネークによると、Tier4bは24時間から36時間(米国東部標準時間3月19日(火)午前10時から午後10時)、償還予約の設定方法を発表しており、3月21日(木)は重要な日(予約開始?
 

・その時点で、ウェルズ・ファーゴとHSBCは通貨と債券の保有者に40万通を超える電子メールを送り、交換と償還の方法を説明する。Eメールには、800番号またはウェブサイトのコードで武装した、その人の国の特定のウェブサイトも含まれる。独占リークウェルズ・ファーゴの40万通の電子メールが、ジム債とNESARAで大規模な流動性を引き起こす!- ガゼッテラー
 

・4月1日(月)一般市民は既存の銀行に行き、新しい量子金融システムで個人の銀行口座を開設できるようになる。4月1日の衝撃!QFSとウェルズ・ファーゴの統合が世界金融リセット、換金センター、軍事同盟に火をつける - トランプとマスクのAIがグローバリスト・エリートとの戦争を開始する!- ガゼッテラー

4月1日ショックウェーブ!QFSとウェルズ・ファーゴの統合が世界的な金融リセット、償還センター、軍事同盟に火をつける – トランプとマスクのAIがグローバリスト・エリートに対する戦争を解き放つ!

 

・3月18日(月) テキサスの蛇:

3月18日(月)午前10時過ぎ、銀行家の最新情報が入った。  上層部からの情報によると、発表までの時間は24時間から36時間(米国東部標準時3月19日火曜日午前10時から午後10時)で、3月21日木曜日はまだ銀行にとって重要な日である。
 

・3月17日(日)ウルヴァリン:

親愛なる選ばれし者たちよ、祝福の時が急速に近づいていることは知っている。今、私たちが成し遂げたいと願うこと、私たちが達成するとわかっているすべての目標に照準を合わせましょう。そして何よりも、あきらめた人たち、信念を失った人たちにもかかわらず、君たちがまだここにいることを、一人ひとりが誇りに思うべきだ。賞はあなたを待っている!信じて、信念を持って!皆さん、こんにちは!今日、信じられないようなニュースが飛び込んできた。ブラジルからの素晴らしいニュースです。香港でも同じことが起きており、それも確認されています。世界中の他の場所でも起こっています。しかし、"太った女が歌うまで "終わらないので、見極めを使ってほしい!提督がオペラを歌う許可をくだされば、すぐにでも......。私は歌うつもりだ!すべての情報源によると、すべては順調のようだ!信念を持ち続け、否定的にならないでほしい。そうでなければ、ここで時間を無駄にすることはない。ホリーは素晴らしい銀行ストーリーを発表している。数日前にリノが始まったことは知っている。MarkZは、銀行に行ってNDAを結んで出てきた債券保有者の話をした。私の知り合いの多くはNDAの下にあり、口を割らない。今のところ、私があなたにお伝えしたいことは以上です。神がそのオペラを発表してくださるよう祈ってください。オペラは3部構成になる:1)私の知り合いのとても才能のある人がまとめたYouTubeのビデオ。2) 解放のラッパの音。チャールトン・ヘストンの映画『十戒』で、イスラエルの民が奴隷状態から解放されるとき、大きなラッパの音が鳴り響いたのを思い出してほしい!そして3)最後はオペラだ!以上、お元気で、ウルヴァリン。(転記:カルパチア)
 

・3月18日(月) RayRen98:

"順調にいけば24時間圏内だ"

 

・3月18日(月)MarkZ:

「"換金センター "という言葉は少し違うかもしれません。  外貨両替センターとは、主にさまざまな銀行や銀行施設に設置され、外貨両替のための設備や訓練を受けたスタッフがいる場所のことです。外貨保有者が多い地域には、本格的なセンターがある場合もある。彼らは、その地域で誰が何を買ったかという人口統計についてよく知っている。   しかし、多くの場所は、住宅ローンやそのようなものを収容するために使用されていない2階であるかもしれません。両替のために訓練されたスタッフがいて、我々の通貨をチェック・検証する機械を設置できる場所だ。"
 

・3月16日(土) 目覚めたあなたへ:GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコルQFS 20、そしてイラク・ディナール - QFS ISO -2OO22 ステラ・ブロックチェーン金融システム
 GESARA、QFS、GCR/RV、ISO 20022、BASEL III、プロトコル QFS 20、イラク ディナール – QFS ISO -2OO22 Stellar Blockchain Financial System (ビデオ) – American Media Group (amg-news) .com)

 

 

 

 

てんびん座世界金融危機:

 

・ビットコインは米国CIAのプロジェクトである。これは、サトシ・ナカモト(BTCの作成者)が元麻薬王であり、米国諜報機関の情報提供者であるポール・ルルーであるという最初の証拠を提供した暗号学者たちによる結論である。ユーザーは、ナカモトの最初の取引が次のように解読されることを発見した:「この取引は2009年1月12日にポール・ルルーがハル・フィニーに行ったものである。彼の行方は現在不明。
 

 

 

てんびん座3月18日(月) 4月1日の衝撃!QFSとウェルズ・ファーゴの統合が世界金融リセット、換金センター、軍事同盟に火をつける - トランプとマスクのAIがグローバリスト・エリートとの戦争を開始!- ガゼッテラー
4月1日 ショックウェーブ!QFSとウェルズ・ファーゴの統合が世界的な金融リセット、償還センター、軍事同盟に火をつける – トランプとマスクのAIがグローバリスト・エリートに対する戦争を解き放つ!


・4月1日の夜明け、世界は静かに重要な岐路に差し掛かっている。人類を財政的隷属という古くからの束縛から解放することを約束された瞬間だ。 量子金融システム (QFS)とBRICS諸国の主権共和国の台頭が単なる可能性ではなく、新たな現実となる変革の時代の幕開けなのだ。

 

トランプ、マスク、軍事同盟といった人物が、単なる参加者としてではなく、人間の可能性の限界を再定義するために設計されたAIシステムのチャンピオンとして登場する。このAIは希望の光であり、ディープ・ステートの秘密の仕組みを暴き、人類を「嵐」構想の頂点へと向かわせる態勢を整えている。

 

ウェルズ・ファーゴなどの金融機関が主導する、QFS システムを既存の銀行サービスとシームレスに統合する計画は、このシフトの大きさを強調している。インフラをアップグレードし、QFSのニュアンスについてスタッフを訓練し、セキュリティ対策を強化するという同行の取り組みは、単なるロジスティックな操作ではなく、銀行業務の新時代の幕開けを物語るものだ。財務省や国土安全保障省の身分証明書を持つ人物が監督するようになった取引は、金融取引におけるセキュリティと信頼がかつてないレベルに達したことを示すものだ。

 

・換金センターの設立は、この変革のもう一つの礎石である。ウェルズ ファーゴの特定の支店内に戦略的に設置されたこのセンターは、新しい金融の世界の始まりである。顧客はここで、時代遅れの不換紙幣を金に裏打ちされた新しいUSN通貨に交換することができる。このような取引における銀行の透明性の約束は、特別レートの提供や交渉と相まって、顧客の経済的幸福へのコミットメントを強調している。

 

・さらに、QFS 口座の新規開設に際して提供される支援は、単なる顧客サービスではなく、顧客を新しい世界へと導く導き手である。QFSについての啓蒙から、シームレスな移行を保証するまでのこの包括的なアプローチは、より公平で安全かつ透明性の高い金融システムを目指す、より広範な動きを反映している。

 

・それは、AIがディープ・ステートの陰謀を暴き、世界をゼロポイント・エネルギーと空中浮遊技術に満ちた運命へと導くというものだ。以前はSFの領域に委ねられていた人間の可能性を解き放つのだ。
 

・政治家、テクノクラート、軍閥の連携が壮大な戦略の展開を暗示するこの新たなランドスケープでは、権力と支配に関する従来の物語が書き換えられつつある。AI主導の未来が約束され、QFSの登場と相まって、権力、テクノロジー、金融の本質が再定義される世界が描かれている。
 

・3月18日(月) 独占リーク:

ウェルズ・ファーゴの40万通の電子メールが、ジム債とNESARAで大規模な流動性を引き起こす!- ガゼッテラー

ウェルズ・ファーゴの 400,000 通の電子メールが Zim Bonds と NESARA で大量の流動性を引き起こす! 

 

・金融界を揺るがす前例のない動きとして、ウェルズ・ファーゴとHSBCは大規模な流動性放出を開始しようとしている。これは、経済情勢を永久に変える可能性のある秘密作戦である。計画は?通貨と債券の保有者に 40万通を超える電子メールを送り、目に見えるところに隠されていた宝の山への黄金の鍵を提供する。

 

・交換や換金の方法が書かれたEメールは、氷山の一角にすぎない。本当の魔法は特定のウェブサイトで起こり、それぞれの国が独自の800番号やウェブサイトのコードで武装している。
 

・これらのリンクをクリックすることは単なる行動ではなく、あなたのコンピューターや携帯電話があなただけのサインを呼び出す杖となり、交換や換金のアポイントメントを与えてくれる世界への飛躍であり、コミットメントなのだ。渡航制限が鉄拳のように締め付ける世界で、これらのウェブサイトは希望の光となり、金銭的救済という約束の地への渡航書類を手に入れるチャンスを提供している。

 

・Tier4bインターネット・グループは、この金融革命の瀬戸際に立つ集団である。コードと15分のアポイントメント・リンクが記載されたEメールを手にした彼らは、ミダスが赤面するようなレートで外貨両替とジンバブエ国債の償還を行う準備をしている。しかし、このチャンスは一瞬であり、公開は目前に迫っている。
 

・夜明けから夕暮れまで秘密裏に運営される特別な換金センターは、この金融剣闘士コンテストが繰り広げられる舞台である。ここでは、わずか20分の間に富が作られ、失われる。説明ビデオを見ている間に、目に見えない力が身元調査を行い、あなたの過去をふるいにかけ、富が悪人の手に渡らないようにする。
 

・信託口座のない人々にとって、財務省ダイレクト口座は希望の光であり、新たに得た富の一時的な港となる。新時代の金融の魔術師であるウェルス・マネージャーが、各換金センターで待機している。指定された賢者に従うか、自分自身の金融マーリンを見つけるために冒険するか。

 

・通貨に見せかけた金融界のカメレオン、ジム・ボンドには秘密がある。提示される利率は単なる数字ではなく、より大きな利益へのコミットメントを反映したものである。そして、あえて大きな夢を描き、世界を変えることができる人道的プロジェクトを提示する人々にとって、その報酬は無限である。
 

・Zimホルダーの新しい常識である仕組み預金は、従来の銀行が泣くような金利で、安定した富の流れを提供する。そしてシニア世代には、この富の川に飛び込むか、岸から眺めるかという選択肢がある。
 

・しかし、これは単なる金融取引にとどまらず、国際的な人道的プロジェクトの世界への進出でもある。中国・ジンバブエ人道支援プロジェクト契約は、この新しい時代のフィランソロピーを証明するものである。

 

・しかし、大きな力には大きな責任が伴う。秘密保持契約は、沈黙を守るための拘束力のある契約であり、この作戦全体を覆っている。これを破れば、あなたの財産は砂漠の蜃気楼のように消えてしまう。NSAは、この金融革命の秘密がただの秘密であり続けることを保証するデジタル・ガーディアンとして、遍在して監視している。
 

・これは単なる金融取引ではない。富と権力と人道主義の境界線が曖昧になる、新しい世界秩序への通過儀礼なのだ。金融エリートが仕組んだパラダイムシフトであり、富と権力の本質を再定義しかねない数字と通貨のダンスである。
 

 

 

てんびん座最近のGCRの歴史:

・2月22日(木)陰謀団は屈服し、トランプは計画の最終段階である大量逮捕を発表した。これらの逮捕は3月15日(金)までに完了する予定だった。

 

・2月23日(土)世界貿易機関(WTO)は、イラクが新イラク・ディナール・レートを設定するなど、加盟国として認められるためのすべての条件を満たしたと発表し、翌28日(水)、イラク中央銀行は3.47ドルと発表した。翌2月28日(水)、イラク中央銀行はディナールレートを3.47ドルと発表した。
 

・2月29日(木)午後7時頃(東部標準時)、イラクのアル・スダニ首相は、ディナールが資産担保型となり、イラクがBRICSに正式加盟したことを正式に発表した。
 

・3月1日(金)各国の新通貨レートが合意され、イラクは世界通貨リセットのために他のBRICS諸国と正式に合流した。新しい量子金融システムがスターリンク衛星ネットワークで稼動してからちょうど1年後(2023年3月)である。
 

・3月7日(木)バイデン国家主席の一般教書演説の後、トランプ大統領は、金と資産に裏打ちされた新しい米国債を世界にリリースするグリーンライトを打った。

 

・3月15日(金)は、連邦準備制度理事会(FRB)によれば、すでに34兆ドルの負債を抱え、100日ごとに1兆ドルずつ増加し、社会保障の受給者にさらに175兆ドルの負債を負っているアメリカ政府の資金調達期限だった。システムは持続不可能だ。銀行はもはや不換紙幣の米ドルでは融資できない。フルフォード 日本の皇室関係者によると、15日は金融ブラック・スワン・イベントの日だという。
 

・3月17日(日)ブラジル、香港、そして世界中の他の場所で、世界通貨リセットのゴーサインが出された。
 

 

 

 

てんびん座2024年3月18日(月)ニュース:

 

・3月18日(月) J6委員会の証拠隠滅スキャンダルがトランプ大統領を「暴動」説から免責 - カシュ・パテル 

https://t.me/+VLc4wsOtc5M2MGM0

 

・3月18日(月) 今週の金融界最新情報:

1.住宅着工件数 - 火曜日 

2.FRB金利決定 - 水曜日 

3.FRB記者会見 - 水曜日

4.フィラデルフィア連銀製造業景気指数 - 木曜日 

5.中古住宅販売件数 - 木曜日 

6.パウエルFRB議長講演 - 金曜日 いよいよ待ちに待ったFRBウィークだ。
 

・3月18日(月) ベン・フルフォードルールに基づく世界秩序」派は降伏した - 週刊ジオ・ポリティカル・ニュースと分析 
https://benjaminfulford.net/the-rules-based-world-order-faction-has-surrendered/ 

 

・3月18日(月) 状況アップデート:ジュディ・バイントン、未修正:時が来た!トランプ大統領からゴーサインが出た!大量逮捕を行う世界軍事同盟!

トランプ大統領からゴーサインが出ました!世界軍事同盟による大量逮捕!インテル特別レポート 3/18/24 (ビデオ) | 代替案 | ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

・3月18日(月) ラリー・ベル:「認知が混乱しているのか、犯罪に手を染めているのか、あるいはその両方なのか、ジョー・バイデンが有権者に自分たちの生活がほんの数年前までずっと良く安全だったわけではないと納得してもらうには、『トランプの方がもっと悪い』というメッセージング以上のものが必要だろう」

 https://www.newsmax.com/larrybell/democrats-donald-trump-joe-biden/2024/03/15/id/1157388/

 

・3月18日(月) 内部告発者フィリップ・ヘイニーが殺害された。彼は、オバマ政権がいかにDHS(国土安全保障省)の捜査官にテロリストの情報を削除するよう命じたかを暴露した。彼はさらなる腐敗を暴こうとしていたが、射殺された。連邦捜査官は証拠を押収し、自殺と断定した。

https://t.me/+eLZWAR-XOQg4NmM0
 

・天使は絶対にこのHAARPを使わない。HAARPは電磁波を利用して、天候の変化、地震、気候変動、ハリケーンなどの地球物理学的現象を刺激する。簡単に言うと、電離層に大量の高周波を送信することで機能する。上層大気を「沸騰」させ、電離層を加熱・撹乱した後、放射線は長い波の形で地球に跳ね返り、私たちの体や地面、海などを貫通する。HAARPや世界中にある電離層ヒーターは、大量破壊兵器なのだ。

 

・3月18日(月) Shadow of Ezra on X: 

少なくとも4つの州が、2024年の日食の前に食料を買いだめするよう住民に警告している。その4州とは、テキサス、オクラホマ、インディアナ、オハイオである。他のいくつかの州は、学校を閉鎖し、圧倒的な交通量に警告している。ニューヨーク州は、交通量が圧倒的に多くなることが予想されるとして、住民や観光客に「一日一か所にとどまるよう計画する」よう呼びかけている。https://twitter.com/ShadowofEzra/status/1769793617386770868?t=I-OrMhcVOdn2U64niL8cIA&s=19

 

・3月16日(土)警告!ボヘミアン・グローブ- 2023 秘密キャンプとキャンプメンバーのリストとキャンプ場所の鍵

ボヘミアン グローブ – 2023 年の秘密キャンプとキャンプメンバーのリスト、およびキャンプ場所の鍵 – 2023 年真夏の野営地 (必見ビデオ) – American Media Group (amg-news.com)

 

・3月17日 BQQMトランプの発表法廷旗についての衝撃的な秘密 - それは警告だ!武装への呼びかけだ

法廷の旗に関する衝撃的な秘密 – それは警告です! それは武器への呼びかけだ! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・3日17日 軍のホワイトハット、暗黒の秘密に満ちた秘密データベースを解き明かす:ブッシュ・シニアの葬儀 - 封筒の謎 - カバルとディープ・ステート政権

軍のホワイトハット、最も暗い秘密が詰まった極秘データベースを公開:ブッシュ上級葬儀 - 封筒の謎 - 陰謀団とディープステート体制 - ゲームオーバー!– アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・3月18日(月) 世界的軍事作戦が悪魔の陰謀と地下トンネルを暴く!GESARAの発動とシオニストの崩壊- ガゼッテラー

世界規模の軍事作戦により悪魔の陰謀団と地下トンネルが暴露される!GESARAの発動とシオニスト崩壊!

 

・3月16日(土) 状況アップデート:特別レポート!ジュディ・バイントンオペレーション・ストーム2024グローバルな米軍作戦 - トランプ最高司令官、米国宇宙軍(USSF)、グローバル軍事同盟 - BQQQM

 オペレーション・ストーム2024: 世界規模の米国軍事作戦 - トランプ大統領、米国宇宙軍(USSF)、世界軍事同盟 - BQQQM。。。– アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・3月16日(土)アイゼンハワー告別演説 - 「軍産複合体」への警告

アイゼンハワーのお別れの演説 – 「軍産複合体」への警告 (ビデオ) – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

 

 

旗陰謀団の崩壊:ジャネット・オッセバード、シンサ・コーター著「The End Of The World As We Know It」:ウサギの穴に飛び込もう。これは陰謀ではなく、過去20年以上の間に蓄積された事実を3時間、10パートに凝縮したものです。あなたの認知的不協和を脇に置き、前世紀から隠されてきたことに心を開いてください。この種の研究が初めての人は、心臓の弱い人には向かないので注意。エリートの腐敗、犯罪、悪魔的な活動、そして私たちの世界を運営するために私たちが選んだ人々を扱います。

 

https://t.me/Fall_of_the_Cabal

 

 

 

 

てんびん座必見のビデオ:

 

 

 

 

抜粋引用終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

 

 

フランス ブルターニュの天日海塩「ゲランドの塩」品質と美味しさで一番おすすめの塩ですハートのバルーン

 

グロセル......取れたままの大粒塩

 

セルファン...グロセルを石うすで引いた塩

 

 

 

フルールドセル...「塩の花」風と気候がの好条件が重なったときのみ結晶する塩をすくい取ったもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げ銭は、こちら↓飛び出すハートクリスマスベルスター

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181  口座名 True Force(トゥルー フォース)