2023.12.1

 

 

 

神の存在を知っている。
嵐が来るのが見えるし、そこに神の手があるのも見える。
もし主が私のために居場所を持っておられるなら、私は準備ができている
神の手が見える
...JFKジュニア、回復された共和国副大統領


少なくとも1カ月分の食料、水、現金、必需品を家族のために、そして他の人と分かち合うために手元に置いておくのは賢明なことだ。

 

 

 

 

お母さんジュディ・ノート:私たちの世界は変わろうとしている。備えよ:

・2021年12月15日午前0時にアメリカ株式会社が正式に倒産したとき、それは不換紙幣である米ドルの終わりの始まりであっただけでなく、より重要なこととして、1871年の英国法を覆した。これは、米国株式会社がもはや存在しないことを意味し、最高裁判所のトーマス判事によれば、米国が海事法から1776年憲法に移行することを可能にした。
 

・2023年12月15日(金)、破産したアメリカ社と連邦準備制度理事会は、人々が受け入れる商品やサービスと交換できることを期待して、価値のない100兆ドルのデジタル通貨を放出する。...私はそうは思わない。
 

・この決定は、12月6日水曜日の時点で、アメリカのペトロダラーが国際貿易で受け入れられなくなった結果だ。これらのソブリン諸国の通貨は、2024年1月1日(月)より、互いに1対1で取引されるように設定された。これは世界通貨リセット(GCR)と呼ばれている。
 

・GCRの結果、陰謀団の世界銀行と中央銀行は12月15日(金)に閉鎖を開始するか、サービスのみの状態に移行すると予想されていた。
 

・個人の銀行口座はすでに、スターリンク衛星上で機能する新しいグローバル金融システムにミラーリングされている。そこでは、あなただけがあなたのお金にアクセスし、管理することができます。
 

・移行期間中に機能するよう、現金、食料、必需品を手元に用意しておくことをお勧めする。



てんびん座噂されるタイミング:

・12月6日(水)、ペトロダラーが国際貿易で受け入れられなくなり、不換紙幣の米ドルが崩壊。
 

・12月15日(金)、中央銀行は100兆ドルを不換紙幣ではなく本物のお金で吐き出さなければならない。これは連銀準備制度にとって棺桶に釘を刺すような出来事だ。銀行の資産が価値を失い始め、世界的な銀行大暴落、メディアによる停電、10日間の暗闇が起こる。
 

・2023年12月末のどこかで、人類史上最大の富の移転が始まる。
 

・2023年12月のクリスマス前に、メッドベッドが発表される。
 

・1月1日(月)には、世界中の金/資産担保通貨が1対1で同等になり、アメリカでは社会保障給付が大幅に増え、SSのR&Rの支払いが月単位で始まる。
 

・2024年1月30日火曜日、QFSにネットワークを接続した世界中の大企業によるプロトコル20の導入期限。
 

・ロドリゲス信託は、3ヶ月から6ヶ月以内に、すべてのGESARA適合国の市民のための「ユニバーサル・ベーシック・インカム」の管理を開始する。個人または家族あたりの金額は、その人/家族の地位、ニーズ、雇用レベル、年齢によって異なり、可能であれば働くことを奨励するよう働きかける。
 

・GESARAブロックチェーン選挙は120日後、つまり2024年4月1日(月)までに実施される。2024年1月30日までにすべての準備が整う 

https://m.beforeitsnews.com/alternative/2023/12/0412-the-gesara-blockchain-election-takes-place-in-120-days-april-1st-everything-will-be-ready-by-january-30th-3803746.html

 

 

 

 

てんびん座世界通貨リセット:

 

・12月13日(水) MarkZ:

IQDは取引可能な通貨として外国為替市場に出回っている。つまり、個人や機関が他の通貨と同じように、外国為替市場でIQDを売買できるということです。IQDは米ドル、ユーロ、英ポンドなどの他の通貨と取引されます。IQDの為替レートは市場原理によって決定されます。つまり、他の通貨に対して「フロート」つまり調整を求めているという記事が出ている。為替レートとその価値を調整しているというのだ。
 

・12月13日(水) ロッド・スチール:

「(Tier4bには)直ちに、あるいは遅くとも20日までに通知される。1月1日までに10日間必要だ」 https://youtu.be/jOrKdna_LPI?feature=shared

 

・12月13日(水) TNT:

 彼らは今日、銀行に並んでいる。準備しろ。12月9日(土)、イラク市民はあと数日待たなければならないと告げられた。2024年1月1日以降、米ドルは使えなくなる。私たちが話を聞く限りでは、もう何もすることはなく、ただIMFが米ドルを放出するのを待っているだけだという。
 

・ウルヴァリン:

「チューリッヒが12月10日(日)に流動化したと連絡があった。12月10日、チューリッヒが流動化したと連絡があった。12月8日(金)の夜から始まり、現在進行中です。現在はすべて、認可された銀行を通じての支払い段階に入っている。受け取る人のエスクロー口座はすべて開設されている。口座名義人だけが口座にアクセスすることができ、携帯電話やコンピューターからアクセスできる。これから、予定されている人たちや寄付をした人たち全員に、アポイントメントを取るための電話をEメールで送る段階が始まる。すべては極秘裏に行われる。もしその人が話し始めたら、特にソーシャルネットワークを通して話し始めたら、それが誰であろうと、彼らの価値観はプロセスを覆す可能性がない状態でブロックされる。世界銀行のコードを受け取り、システムに入力した!準備は整った。私たちを導いてくださった神に感謝します。」


・12月12日(火)テキサス・スネーク:

「私のバンカーは、クリスマスまでには完了するだろうと期待している。彼は、上空からの騒音が事実上止んだように、静寂が耳をつんざくほどだと言っている。」
 

・12月10日(日10 Dec. Frank26:

もう推測の域を出ない。世界銀行は、イラクが通貨価値を引き上げようとしていることを全世界に告げた。

tps://dinardetectives.com/frank26-1223/

 

・12月8日(金) ケネス・キンガリー:

リノの提督は許可を出した。クジラには給料が支払われている。
 

・12月8日(金) Tomas:

 「It's rolling.Tier4 以外のすべての Tier がスタートした。」
 

・12月8日(金) Blue Ray: 

クジラに報酬が支払われている!  彼らは我々の直前のティアだ!  提督はリノで許可を出した!  だから、大富豪たちが週末にアメリカの借金時計で発表されるんだ!
1

・2月6日(水) リスナー Sean Kenney: 

金融関係者から聞いた話だが、大晦日の夜、ATMには新しい通貨が投入されるそうだ。
 

・面白い話がある:

イラク政府は2023年予算の約20%しか使っておらず、12月20日頃に残りの80%を放出する予定だという。
 

・現物通貨と受託通貨の違いは、その形態と表現にある:現物通貨:現金」または「ハード・カレンシー」とも呼ばれ、硬貨や紙幣など具体的で物理的な物の形をとる。受託通貨:デジタルまたは非物理的な形態で存在し、通常、電子会計システムの項目として、または金や銀のような現物商品に裏打ちされていない紙幣として存在する。発行する政府または当局に対する人々の信頼と信用から価値を生む。物理的な通貨とは異なり、受託通貨には本質的な価値はない。その価値は、財やサービスと交換でき、人々が交換媒体として受け入れるという信念に基づいている。
 

 

 

てんびん座復元された共和国:

 

・中国による重要システムのハッキングに米国は警鐘。「中国が重要なシステムをハッキングしていることに米国は警鐘を鳴らしている。中国は1年以上も発見されることなく、アメリカの重要なサイバー・インフラに侵入している。ハワイの水道事業、アメリカ西海岸の港湾、石油・ガスパイプラインなどが標的として知られている。その目的は、中国が米国より優位な立場を利用して、混乱を引き起こし、パニックを引き起こし、物流を混乱させることである。
 

 

 

 

てんびん座世界金融危機:

・12月13日(水) ブラックロックとバンガード株が住宅市場の買い支えとインフレを阻止しようとしている - アメリカン・ドリームを救う戦い

ブラックロック株とバンガード株は住宅市場の購入とインフレを阻止されようとしている - アメリカン ドリームを救う戦い - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・12月13日(水) NESARA/QFS計画:前代未聞の富の分配革命 - 計画を信じよ!

NESARA/QFS 計画: 前例のない富の分配における革命 – 計画を信頼してください! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

 

 

てんびん座2023年12月13日(水)ニュース:

・重要なお知らせ:2023年12月31日以降、テレグラムは有料になります - 月額499ドルのサブスクリプション。この新しい条件を受け入れない人はすべて削除され、アクセスが拒否されます。テレグラムを無料で使い続けたい場合は、無料の公式グループに参加してください。https://t.me/+YTXyA_EuoFRiNjg0
 

・ Foxニュースは、メキシコで米国行きの列車に乗り込もうとする数万人の不法移民の映像を捉えた。数万人だ。
中国共産党は、ハワイの水道事業、アメリカ西海岸の港、石油・ガスパイプラインなど、アメリカの主要インフラをサイバー攻撃した。
 

・アメリカの閣僚30人のうち27人がイスラエル人である。
 

・アメリカ株式会社がメキシコのミュールと協力して国境を越えて人と麻薬を密輸していたことが判明した。
 

・民主党率いる上院司法委員会は、ジェフリー・エプスタインの飛行記録の召喚を拒否した。これは、エプスタインの島と呼ばれている場所へのフライトに、彼ら自身の名前が記載されていたためと疑われている。
 

・12月12日火曜日、アメリカ当局は南部の国境で12,000人以上の不法移民と遭遇した。
 

・食料を支配すれば、人も支配できる。それが最終的な目標だ世界中で、国連やWEFのような選挙で選ばれたわけでもないグローバリスト団体が、国連アジェンダ2030の旗印の下、世界の食糧供給を掌握しようと、農家に対して戦争を仕掛けている:あなたは虫を食べますか?
農家がいない、食べ物がない: 虫を食べますか? (2023) – IMDb

 

・最高裁は水曜日、2021年1月6日に起きた連邦議会議事堂襲撃事件に端を発する数百の罪状に終止符を打つ可能性のある上訴を審理すると発表した。MORE: https://bit.ly/3NnDkrS
 

・エプスタインの児童売買と脅迫の背後にイスラエル・モサド。
 

・サイバー攻撃のシナリオ構築

https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/12/x22-report-cyber-attack-narrative-building-it-will-all-happen-on-the-appropriate-timetable-game-theory-must-video-3680333.html
 

・12月13日(水) 速報:2020年郵便投票有権者の20%以上が、少なくとも1つの選挙詐欺に関与していると認めていることが新たな世論調査で明らかに

 2020 年の郵便投票投票者の 20% 以上が少なくとも 1 つの形式の選挙不正への関与を認めていることが新しい世論調査で明らかに – American Media Group (amg-news.com)< /span>

 

・12月13日(水) 速報:国家安全保障戦略合同委員会、大規模なサイバー攻撃が英国を直ちに麻痺させると警告

国家安全保障戦略合同委員会、大規模なサイバー攻撃が差し迫って英国を麻痺させようとしていると警告 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

・12月13日(水) DARPAが人類に仕掛けた5Gエンドゲーム 

 DARPA の 5G 人類の終焉 - American Media Group (amg-news.com)

 

・12月13日(水) CIAは秘密の時間旅行プログラムを持っている 

 CIA には秘密のタイムトラベル プログラムがある – American Media Group (amg-news.com)

 

 

 

 

 

てんびん座必見のビデオ:

 

 

 

 

 

抜粋引用終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

 

 

フランス ブルターニュの天日海塩「ゲランドの塩」品質と美味しさで一番おすすめの塩ですハートのバルーン

 

グロセル......取れたままの大粒塩

 

 

セルファン...グロセルを石うすで引いた塩

 

 

 

 

フルールドセル...「塩の花」風と気候がの好条件が重なったときのみ結晶する塩をすくい取ったもの