今日は、ワシントンDCで不正選挙反対トランプラリーが行われました。

日本のニュース(たぶんTBS)でたまたま見た時、1000人規模と言っていたけど、それはあんまりなフェイクだよね~叫び

100万人いるかどうかはわからないけど、100万人近くいるんじゃないかな~

広範囲に集まっているからね

 

そして、それを見たトランプ大統領は男泣きえーん



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい! 大統領のための100万人以上の行進者

@realDonaldTrump

サポートで沼に降ります。 政治史上最高の拠点—私たちは皆さんを愛しています!!!

 





 

いいな、コレデレデレ

トランプガンダム起動!!!虹虹虹

 

 

 

不正選挙証拠はどんどん出てくるのに、それを信じない日本人って、、、

メディアを信じすぎているのか

自分の頭で考えることを放棄してしまっているのか、、、滝汗

 

 

ドミニオンのバックドア付き不正集計システム

 

これは気がかりです。 Facebookはドナルドトランプから「大統領」の称号を削除し、彼を「政治家候補」に指名した。

トランプはまだ大統領であり、何が起こっても、就任式までその状態を維持します

 

 

 

 

 

!! !!選挙詐欺の原因となったサーバーはFRANKFURTAMMAINにあります!! !! 昨夜、彼は大規模な派遣団に捕らえられました! Bidenが勝つためにTrumpに対してまだ必要な票数を計算するソフトウェアが使用されました。

 

 



 

バイデン戦略がうまくいっていると思ってか、ハザールマフィア/カバールがカミングアウトを始めたようですねぇ滝汗

ひげを生やしているのも戦略?

 

 

トルドーは、コロナウイルスの目的は「グレートリセット」のためであると言っています。陰謀団は今隠れから出てきています

 

 

 

 

 

 

バイデン、ハリス陣営スタッフ逮捕。

不正投票関連。