大統領選当日に向けて、今年のハロウィンは緊急放送開始やDS側の破壊工作や新しいコロナウイルスの散布などいろんな動きが見てとれます。

 

悪くすれば大惨事が起こりそうですが、トランプ陣営や地球を守るわたしたちの意図や祈りや行動などでそれは阻止されるかもしれない。

 

緊急放送も何も知らなかった人々にとってはトラウマになるほどのショックを受けるので、ソフト路線でいくかもしれません。

 

何事もなかったように驚く程度で過ぎるか、はたまた大騒ぎになるかは、起こってみないとわかりません。。。

 

 

ですが、念のため、無事に過ごせるように 準備だけは怠らないようにされることをおすすめします。


何事も無くても、準備しておけば、心の安定につながります。

後悔しないようにできることはしておきましょう。

 

菅首相が正月を17連休といった意味も気になります。

もしかしたら、11/3~来年までかかるのかもしれないですね。。。

 

日本のお掃除、徹底的に早めにお願いしますっっっUFOUFOUFO

 

 
 
 

 

 

 
速報: カリフォルニア州マウンテンビューで州兵配置

 

 



 

 

 

ドル崩壊

IMFドル終焉を宣言
金本位制へ
大事な人との携帯以外での連絡手段を構築するように
現金の用意
食料、薬、生活用品などの備蓄
安全資産としての銀、最後のチャンス
イベント終了後は惑星の周波数が変わる
社会全体がリセットされる
今年のハロウィンは基軸通貨の化けの皮をはがすイベントとなるので身辺の警戒を怠らないように

 
↓銀インゴットを安心して国内で買えるところはほとんど売り切れとなっていますが、井嶋金銀工業さんは毎日販売されているようです。
30kgと500gのみの販売です。
資金に余裕のある方は、30kgの方が手数料が安くすみます。(重いので動かすのにてこずるかもですがグラサン)

ブログで紹介したあと最初の日は、月曜だったせいか、少し出遅れたせいか(10:20頃~)まったく電話が通じなくて諦めました。
そして昨日は、10:10くらいからずっとかけ続けて50~60回目くらいに通じましたが、最後の1個でしたえーん
そして、先ほどリベンジ。
今日は、10:04から20回くらいで通じまして、希望の数買うことができましたデレデレ恋の矢音譜
 
うちは生活苦ですが滝汗
生活とは関係ない教育資金を銀に変えました音譜虹クラッカー
米も乾物も日用品も買ったし、あとはポップコーンを作っては食べながら高みの見物しますウインク音譜