Qアノンへの取りしまりが始まっており、TwitterやFacebookからアカウント凍結されていますが、

 

これは民衆を決起、希望を希求させるために行われているのではないかと、わたしは見ています真顔

 

ですから、恐れることなく、自分の思うように発信し、思うように振る舞えばいいと思います。

 

凍結されたら、、、わたしだったら新しいアカウント作って今まで通り言いたいこと言ってるなウインク

 

しなやかに

たくましく

思うがままに

 

 

ただし、悪魔は粛清です

そしてルール(法律)違反はいけませんね真顔

 

 

↓はホワイトハットのパラディンさんのインタビューです。

 

日本でホワイトハットレポートを契約せずに、出版までした人々がおり、パラディンさんが差し止めをしたことから、

この緊急インタビューは始まっています。

まあ、その部分は軽く流しまして、、、

 

要点は

■緊急放送は大統領選前に流される

■すでに緊急放送のテストは何度も行っている。

■インターネットはダウンはしない。

■世界規模で数日間のロックダウン 

■テレビ・ラジオで大量逮捕等の情報が大量に流される。

 




 

既にロックダウンや、夜間外出禁止令が出てるところがあるので、そろそろ緊急放送期待したいですねウインク



 

 

ホワイトハット パラディンさんのインタビュー(2)です。#ホワイトハット まだ、続編があります。 

字幕誤りの訂正です。 第2段→第2弾 内側にいる時 → 内側にいる敵 (これは大きな間違いです。よろしくお願いします)

 

 

ホワイトハット パラディンさんへのインタビュー第3弾 ホワイトハット QやQアノン JFK ジュニア

 

 

 

 

ホワイトハット直撃インタビュー第4弾です。 世界緊急放送について!! 

10日間の闇が来るのか?

 準備しましょう! 

10月のサプライズについて 大統領選より前か?

 17日に予定されていたダラスのラリーは突然、なくなったようです。

 

 

 

■緊急放送は大統領選前に流される。

■すでに緊急放送のテストは何度も行っている。

■インターネットはダウンはしない。

■世界規模で数日間のロックダウン 

■テレビ・ラジオで大量逮捕等の情報が大量に流される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/17

フィアット通貨ドルが金本位制のドルに変換された???

下に紹介したトランプ大統領のゲマトリアでもそれらしい暗号が並んでいますベル乙女のトキメキ音譜

 

 

中国の長老たちは支払いプロセスを開始するように命令し、支払いはPaymasterアカウントに開始され

フィアット米ドルが金/資産担保の米ドル紙幣に変換されました。

 

 

 マイケルの家には、Qがあふれている

たしか、表札もQだったようなキョロキョロ

 

 

 

待ってました!

トランプ大統領のゲマトリアに

GESARA

NESARA

SEVENTEEN     登場!!!

 

17の意味が気になりますね

17=Q

10/17

大統領選挙11/3まで17日であれば10/18

 

 

 

 

 

驚くべき世界がすぐに先にあります! 信頼

 私たちはそれを勝ち取るためにそれをしています

 こんなにいい振動!!

 

 

 

10/17は、ケネディジュニアも表に出てくると思ったんだけど、どうなったかな~

日本時間では今日ですので、

今日は大注目の日ですよベル音譜乙女のトキメキ

 

 

ケネディジュニアとキングジョンを探せ音譜