信じられないほど邪悪なカザリアンのマフィアの隠された歴史

100-800 AD –信じられないほど悪の社会がハザリアに出現:

ハザリア人は、古代バビロニアの黒魔術を持った邪悪な王、彼の法廷としてのオカルトオリガルヒによって支配された国に発展します。この間、ハザリア人は泥棒、殺人者、道路盗賊として周辺国に知られるようになり、彼らが殺害した旅行者の身元を通常の職業的慣習や生活様式と見なします。

 

800 AD – Ultimatumは、ロシアおよび他の周辺国によって提供されています。

 

周辺国、特にロシアの指導者たちは、長年にわたって市民から苦情を受けており、グループとしてハザリアの王に最後通告を届けています。

 

彼らは、彼が彼の国民のために3つのアブラハムの宗教の1つを選択し、それを彼の公式の宗教にし、すべてのハザール市民にそれを実践することを要求し、すべてのハザールの子供たちがその信仰を実践するように社会化することを要求するコミュニケをハザール王に送ります。

 

ハザール王はイスラム教、キリスト教、ユダヤ教の間で選択を与えられました。

ハザール王はユダヤ教を選び、ロシア皇帝が率いる国々を取り巻く同盟によって定められた要件の範囲内に留まると約束した。彼の同意と約束にもかかわらず、ハザール王と彼のオリガルヒの輪は、秘密の悪魔主義としても知られている古代のバビロニアの黒魔術を実践し続けました。

この秘密の悪魔崇拝は、「血を流して」子どもの血を飲み、そして子どもの心臓を食べるといった、子供の生け贄を含みました。

 

オカルト式の深い暗闇の秘密は、それらすべてがフクロウの崇拝とも呼ばれる古代のバール崇拝に基づいていました。

 

ハザリアを監視していたロシア主導の国々の連合をだますために、ハザリアの王はこれらのルシフェリアの黒魔術の実践をユダヤ教と融合させ、バビロニアのタルムード主義として知られている秘密の悪魔混成の宗教を作り出しました

これはハザリアの国の宗教となり、ハザリアが以前から知られていたのと同じ悪を育みました。


悲しいことに、ハザリア人は邪悪な方法を続け、ハザリアを旅した周辺国からの者を奪い殺しました。

ハザリア人の強盗は、これらの訪問者を殺害した後、身元を装おうと試み、変装と偽りを習得しました。彼らは、子供を生け贄にする儀式とともに、実際には古代バアル崇拝でした。

 

1200 AD -ロシアと周辺国は十分な行動を取ります:

 

西暦1200年頃、ロシア人はハザリア周辺の国々を率いて侵略し、バアルへの献血式のための幼い子供や幼児の誘拐など、国民に対するハザリアの犯罪を阻止しました

 

ハザール王と彼の犯罪者や殺人者は、近隣諸国からハザールマフィア(KMとして知られるようになりました。

 

ハザリアの指導者たちはとても発達したスパイネットワークを持っていて、事前の警告を受けて、ハザリアから西側のヨーロッパ諸国に逃げ、彼らの莫大な財産である金と銀を持ち出しました。

 

彼らは身を潜め、新しい身分を名乗りながら再編成しました。

 

秘密裏に、彼らは悪魔のように子供たちの血を流し、儀式の生け贄にし、彼らが約束したとおり、彼らがバアルのために子供の血と生け贄の儀式をする限り、彼らに全世界とそのすべての富を与えるバアルを崇拝した。

 

 

ハザリアの王と彼の宮廷マフィアは、ロシアとハザリアを侵略して権力から彼らを追い出したロシアと周辺諸国に対する永遠の復讐を企てました

 

ハザリアのマフィアは何百年もの間追放された後イギリスに侵攻しました

 

侵略を達成するために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇ってチャールズ1世を殺害し、イングランドを再び銀行にとって安全な国にさせました。

 

これにより、ほぼ10年近くに及ぶイギリスの内戦が勃発し、王室と数百人の真のイギリス貴族が殺害されました。

 

このようにしてロンドン市はヨーロッパの銀行の首都としての地位をかくりつし、、大英帝国の幕開けとなったのである。

エブリン・ド・ロスチャイルドはチャールズ王子に指を突っ込んでいます。

カザリアンマフィア(KM)は、バビロニアン黒魔術を使って世界の銀行に潜入し、乗っ取ることにしました。


KMは、バアルの悪霊から学んだと主張する秘密のバビロニアン・ブラックマジック・マネーマジックに基づいた新しい銀行システム(現在の中央銀行システム=フィアット通貨)に参入するために、彼らの莫大な財産を使用し、バアルへ多くの子供の生け贄を捧げました。

このバビロニアのマネーマジックは、金や銀の預金の代わりに紙の信用証明書を使うことで、旅行者が証明書を紛失したり盗まれたりしても、簡単に交換できるような形でお金を持って旅行できるようにしたのです。

興味深いことに、カザリア人によって始められた問題が、カザリア人によって解決策が提供されていたのです。

最終的に、カザリアン王とその周辺の小さな宮廷は、ドイツの「バウアー」という名前を選んだグループと一緒にドイツに潜入し、彼らを代表してバアルの力による悪のシステムを実行していました。

 

彼らの秘密の血をベースにした子供の生け贄を代表する「赤い盾のバウアー」は、その名をロスチャイルド(別名「岩の子、サタン」)変えた。



カザリアン・マフィア(KM)のフロントマンとしてのロスチャイルドは、イギリスの銀行に潜入してハイジャックし、イギリス全土を乗っ取る。

バウアー/ロスチャイルドには5人の息子がおり、ナポレオンがイギリスに勝ったという虚偽の報告を含め、様々な巧妙な隠密工作を行い、ヨーロッパの銀行とロンドン市の中央銀行システムに潜入して乗っ取りましたが、実際にはナポレオンが負けてしまいました。

 

これにより、ロスチャイルド家は詐欺と欺瞞を駆使して、ロンドン市中央銀行とビジネス投資を行っていた英国貴族や土地付きの一般庶民の富を盗み出すことができました。

 

ジェイコブ・ロスチャイルド

ロスチャイルド家は、無から偽札を作ることに特化した民間のフィアット銀行システムを設立しました。


これはバビロニアのマネー・マジックのブラック・アートでした。

彼らは、そのような技術と秘密の貨幣力はバアルによって提供されていると内部の者に主張していました。

彼らは一度イギリスの銀行システムに潜入して乗っ取った後、イギリス王家と交配し、イギリス全土とその主要機関に潜入して完全に乗っ取った。専門家の中には、ロスチャイルド家は、王家を自分たちの王位継承者に置き換えるために、密かに管理されたカザリアンの男たちとの不倫交配を行い、王家のメンバーを大量虐殺したと考えている人もいます。

カザリアンマフィア(KM)は、全能の神の神聖な権利によって支配する王を根絶するために国際的な努力をしている。

KMはバアル(別名悪魔、ルシファー、サタン)と個人的なパートナーシップを持っていると主張しているため、彼らは全能の神の権威の下で支配する王を嫌悪している。それは、ほとんどの人が自分の民が侵入者と反逆的な "ゲート内の敵 "から保護されていることを確認する責任を感じているからである。

1600年代には、KMはイギリス王家を殺害し、自分たちの偽物を代用した。

 

1700年代にはフランス王家を殺害 第一次世界大戦の直前に オーストリアのフェルディナンド大公を殺害し 第一次世界大戦を開始した 

 

1917年、彼らはKM軍、ボリシェビキを集め、ロシアに潜入して乗っ取り、皇帝とその家族を冷酷に殺害し、お気に入りの娘を銃剣で胸に突き刺し、ロシアの金、銀、美術品をすべて盗み出しました。

 

第二次世界大戦の直前に、オーストリアとドイツの王家を殺害。

 

その後、中国の王家を追い払い、日本の支配者を無力化する。

カザリアンマフィアは、彼らの神バアル以外の神への信仰を公言している人たちへの激しい憎悪が、王や王族を殺害し、彼らが決して支配できないようにするための動機となっています。

彼らはアメリカの大統領にも同じことをしてきました - 彼らを無力化するために洗練された隠密作戦を実行しています。

それがうまくいかなければ、KMはマッキンリー、リンカーン、JFKにしたように彼らを暗殺します。

 

KMは、彼らのバビロニアン・マネーマジックの力や、人間の妥協ネットワークの展開から得た秘密の力に抵抗する勇気のある強い支配者や選出された役人を排除しようとしているのです。

ロスチャイルド家は、KMに代わって国際的な麻薬密売を行います。

ロスチャイルド家はその後、大英帝国を密かに操り、英国が中国に支払っていた高品質の絹や香辛料など他では手に入らない莫大な金銀を回収するという邪悪な計画を練り上げました。

ロスチャイルド家は、国際的なスパイネットワークを通じて、トルコのアヘンとその習慣性を知っていました。

彼らはトルコのアヘンを購入して中国で販売するために秘密の作戦を展開し、何百万人もの人々をアヘンの悪い習慣に感染させました。

ロスチャイルドの中国へのアヘン販売が生み出したアヘン中毒は、中国に大きな被害を与え、中国はそれを止めるために2度も戦争をしました。これらの戦争は「ボクサーの反乱」または「アヘン戦争」と呼ばれていました。

ロスチャイルド家がアヘンの販売で得た金は莫大なもので、アヘン中毒者がアヘンを手にしたときよりも、その簡単な金に夢中になってしまったのです。


ロスチャイルド家は、ハドソンベイ社をはじめとする貿易会社を編入してアメリカ大陸の新世界を開拓し、アメリカ植民地設立の資金源となりました。ロスチャイルド家は、北米大陸の広大な天然資源の開発を可能にするために、北米の原住民の大量絶滅とジェノサイドを命じたのです。

ロスチャイルド家は、カリブ海やアジア亜大陸のインドでも同様のビジネスを行い、何百万人もの罪のない人々を殺害しました。

ロスチャイルド家は国際的な奴隷貿易を開始しました。

これは、誘拐された人間を単なる動物とみなし、カザリアンが「オールド・ブラック・ノーブル」と呼ばれる彼らの邪悪な輪に属さない世界中のすべての人々に押し付けようとしたものでした。

ロスチャイルドの次の大きなプロジェクトは、世界的な奴隷貿易を開始することでした。

それは、アフリカの不正な部族の酋長から奴隷を購入することでした。

 

 

ロスチャイルドの奴隷商人たちは、誘拐された奴隷たちを船に乗せて、窮屈な牢屋でアメリカやカリブ海に連れて行き、そこで売りました。多くの奴隷たちは劣悪な条件のために海で死亡しました。

ロスチャイルドの銀行家たちは、戦争は、戦争をしている双方に金を貸すことで、短期間で金を倍にするには絶好の方法であることを早くから知っていました。しかし、回収を保証されるためには、強制的に支払いを行うことができる税法を成立させなければなりませんでした。

KMロスチャイルドの私設フィアット偽造銀行団(現在の銀行)は、独立戦争に負けたことで彼らを支援したアメリカの植民地主義者とロシアへの永遠の復讐を企てています。

ロスチャイルド家がアメリカ革命に負けた時、彼らはロシア皇帝とイギリス船を封鎖して入植者を援助したロシア人を非難しました。

彼らは、ロシアとその同盟国が西暦1,000年にカザリアを滅ぼした時と同じように、アメリカの入植者に永遠の復讐を誓いました。
ロスチャイルド家とそれを取り巻いていたイギリスの寡頭政治家たちは、アメリカ奪還の方法を計画し、これが彼らの主な執念となりました。

彼らの好意的な計画は、バビロニアの貨幣術と秘密の偽造を特徴とするアメリカの中央銀行を設立することです。

ロスチャイルドKMは1812年、カザリアン・マフィアに代わってアメリカの奪還を試みますが、ロシアの干渉により再び失敗に終わります。
この失敗はロスチャイルドKMを激怒させ、再びロシアとアメリカの植民地民への永遠の復讐を企て、両国に潜入して乗っ取り、資産を剥奪し、専制化した後、両国とその国民を大量に殺害することを計画します。

アメリカの民間中央銀行を設立しようとするKMの試みは、アンドリュー・ジャクソン大統領によって阻止され、彼は彼らを悪魔と呼び、全能の神の恵みと力によって彼らを排除することを誓いました。

ロスチャイルドの銀行家は再結集し、アメリカ国内に自分たちのバビロニア式マネーマジック銀行を設置しようと密かな試みを続けました。

ついに1913年、ロスチャイルドKMはアメリカ国内に主要なビーチヘッドを設置することに成功し、アメリカ人の邪悪な敵がアメリカの門をくぐります


1913年、ロスチャイルドKMは、クリスマスイブに必要な定足数を満たさずに違法で違憲な連邦準備制度法を可決させるために、不正で反逆的な国会議員に賄賂を贈ることで、確立することに成功しました。

この法律に投票した議員と同じように、アメリカへの裏切り者であり、買収された大統領が署名しました。

ロスチャイルドKMはアメリカに違法な税制を作りました。
KMは、アメリカ人が、腐敗したKMのキャンペーン・ファイナンスによって配置された、買収された、曲がった議会と大統領の操り人形によって承認された、高レベルのUSG支出のために支払わなければならないことを確実にするために、違法な、違憲な税制を配置しました。

KMは、彼等が望む誰でも選出するのに十分な資金を集めるのは、簡単です。なぜなら、あなたが秘密の主要な偽造業者である銀行を支配している時、あなたが望む全てのお金をあなたのために作られたものを持っているからです。

 

彼らがアメリカで違法な税制を作ったのとほぼ同時に、彼らはプエルトリコに設立された彼らの民間の徴収機関である内国歳入庁を承認するために議会のメンバーを賄賂で買収しました。

その後すぐに、連邦捜査局(FBI)を設立しました。これは、銀行家を保護し、隠ぺい工作の必要性を満たし、子供の生け贄の儀式や小児性愛者のネットワークで起訴されないようにするためです。


連邦議会図書館によると、FBIには正式な憲章がなく、存在する権利も給料を支払う権利もないことに注意してください

ロスチャイルドKMは、ロシアでボリシェビキ革命を展開し、無実のロシア人に信じられないほど野蛮で血なまぐさい復讐をしました。
ロスチャイルドKMは、カザリアマフィア(KM)に代わって、中央銀行を使って、ボリシェビキがロシアに潜入し、彼らの革命のためにお金を払うことによって、ロシア革命を事前に準備し、計画しました。

 

 

 

ボルシェビキは実際にハザールのマフィア(KM)によって作成され、ロシア皇帝と無邪気なロシア人に対する長い計画の復讐の本質的な部分として、その繰り返しの強盗、殺人、個人情報の盗難のために約1,000 ADでハザリアを解体した。ハザリア周辺の国からの旅行者。このほとんど知られていない事実は、ロスチャイルドが支配していたカザリアン・マフィア(KM)による長年の復讐としてロシアにもたらされた極端な暴力を説明しています。

よく計画された野蛮で世界を驚かせた非人道的な流血の中で、ボルシェビキはロシア軍に復讐するためにKMに代わって激怒して解き放たれた。これはハザリアの破壊以来計画されていました。

ボルシェビキは、ロスチャイルドKMの指示により、女性、子供、幼児を含む約1億人のロシア人をレイプし、拷問し、大量殺害しました。拷問や流血のいくつかは非常に極端だったので、この記事ではここでは触れません。

しかし、知りたい読者は、「レッドテラー」または「ボルシェビックチェカ」についての詳細なインターネット調査を行ったり、www.youtube.comで公開されているクラシック映画「ザチェッカート」を見ることができます。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oui8KjzgQVY

ロスチャイルドハザリアンマフィア(KM)は再び羊を浸すことを決定し、すべてのユダヤ教に潜入してハイジャックしました。

ロスチャイルドKMは、すべてのユダヤ教と心をコントロールするユダヤ人を統制するためのマスタープランを作成しました。ロスチャイルドKMはユダヤ教をハイジャックし、バビロニアのタルムード主義(ルシフェリズムまたは悪魔主義)を模倣し、銀行およびウォールストリートの職業、一般的な議会、主要なマスメディアを統制しました。ほとんどの富と経済的成功の手段とともに。

したがって、ロスチャイルドKMは、Kool-aideを飲んでカットアウト、資産、Sayanimsとして使用するユダヤ人に富と成功を伝えることができます。このようにして、ロスチャイルドはユダヤ教をハイジャックしました。

 

 

 

 

彼らがイスラエルのクネセトに資金を提供し、フリーメイソンのオカルトアーキテクチャを使用して建設したことで、オカルトとバビロニアのタルムード主義への取り組みと、秘密の神バールへの子どもの犠牲を含むそれに伴うすべての悪が示されました。彼らは、すべての異邦人がすべてのユダヤ人を大量殺害するつもりであると想定して、人種的優越の妄想的なグループの妄想で影響を受けやすいユダヤ人を教え、教え込んだ世界シオニズムと呼ばれるNWOシステムをセットアップしました。

フリーメーソン建築がクネセトとイスラエル最高裁判所の建物で使用され、窓越しに見られました。

彼らはこの世界征服の人種的偏執狂的な大衆ユダヤ人の妄想を「世界シオニズム」と呼んでいたが、これは実際には主流のユダヤ人には知られていなかった秘密のバビロニア・タルムード主義、あるいはルシファー主義の一形態であった。

 

このシステムは、ユダヤ教を隠れ蓑として利用するだけでなく、バビロニアの貨幣力で彼らに油注ぎをして、彼らを切り抜きとして利用し、後に二段階に分けてルシファーの犠牲にされるように設計されていました。

第一段階は、ナチスの労働収容所での第二次世界大戦の計画で、物資の供給が遮断され、結果として、約20万人のユダヤ人が飢餓と病気で死亡し、赤十字の高官の数字によると、約9万人のユダヤ人以外の受刑者が同じ原因で死亡したとのことです。この数字は、カザリアン・マフィア(別名、世界シオニスト)が主張している数字の5%です。

第二の大きな犠牲は、最後の犠牲となるでしょう。

彼らの新世界秩序ルシフェリアンの王が権力を握るようになり、3つのアブラハミック宗教がすべて根絶され、特にユダヤ教が世界のすべての戦争と破壊の責任を負わされるようになるときです。


その時までに、ロスチャイルド家は再び、ユダヤ教とは一切関係のない、世界シオニズムとも関係のない、完全に新しいアイデンティティへと姿を変えることになるでしょう。

第一次世界大戦後、ロスチャイルドKMはドイツを無に帰し、ファシズムの空白を作り、それを再構築し、ナチズムを生み出し、彼らのロシア・ボリシェビズムへの対抗勢力としてヒトラーを設置したということを理解することが重要です。

ヒトラーは、ドイツ国民と世界の自由民衆の利益のために脱皮して行動を開始し、ロスチャイルド家から解放された独自の銀行システムを開発したときに、KMにとって問題となった。

ヒトラーは、利潤のない、労働者階級に有益な金融システムを導入した。

ロスチャイルド家とカザリアン家は、利潤に依存しない経済システムの存在を許すことができなかったため、このシステムはドイツとドイツ国民の完全な破壊を余儀なくされました。

今日、イスラム教に対するハザリアンの戦争でも同じことが起こっています。

それがイスラエルが世界のイスラム教徒を破壊するために声高に攻撃的である理由です。

KMはこれが大規模な第二次世界大戦になることを予想していたし、彼らが双方を支持したとき、これは全世界を産業化し、彼らのバンクスターのマネーパワーを最大化するために使われる可能性がある。

ロスチャイルドKMは、その後、アメリカ人兵士を彼らの前段階の第一次世界大戦に送り込むように賄賂を贈ったり、議員を誘導したりしました。

ロスチャイルド・カザリアンは、利益を最大化し、より多くの連邦税を獲得し、国際的な権力を増大させるために、あらゆる戦争の双方に資金を提供するという、十分に証明されたパターンを継続して、1917年にドイツに宣戦布告するように、議会のメンバーを再び賄賂で脅迫し、誘導しました。

これは、ルシタニア号沈没というKMの偽旗攻撃によって促進されました。

ロスチャイルドKMはその後、カザリアンマフィアのためにアメリカ人を戦争に誘うための標準的な操作手順として、密かに偽旗攻撃を行うといういつものパターンを開発しました。

第二次世界大戦が終わった後、ロスチャイルドKMは冷戦を展開し、これを口実にペーパークリップ作戦の下、ナチスの科学者とマインドコントロールの専門家をアメリカに連れてきました。

これにより、彼らはそれまでの努力をはるかに上回る世界的なスパイ・スパイシステムを構築することができました。

この新しいシステムの下で、彼らは、アメリカの様々な教会制度、フリーメーソン(特にスコットランドの儀式とヨークの儀式)、アメリカ軍、アメリカ情報部、ほとんどの民間の防衛請負業者、司法部とUSGのほとんどの機関、ほとんどの州政府を含み、両方の主要政党も含めて、アメリカのすべての機関に潜入し、乗っ取りを続けています。

 

 

ロスチャイルド家
ロスチャイルド委員会

ロスチャイルドKMは、ナチスの労働キャンプを口実に、パレスチナ人から盗んだ土地を使って、連合国を操り、パレスチナに自分たちだけの植民地を与えるように仕向けました。

ロスチャイルドKMは、自分たちのシオニストとしてのやり方に対する批判を阻止し、抵抗するためのマインドコントロールの引き金として、自分たちの誤ったレッテルを貼った、いわゆる「ホロコースト」を利用することができました。

問題の真実は、ロスチャイルドKMは、ナチスの労働収容所を運営し、ナチスの戦争マシンを供給している企業に莫大な利益をもたらすために、ナチスの労働収容所を設立したということでした。

ロスチャイルドKMは、1947年に秘密の政治操作によってイスラエルの私有地を手に入れると、パレスチナ全土を密かに「ニューカザリア」と見なし、パレスチナ人全員を大量虐殺して、パレスチナ全土を自分たちのものにする方法を計画し始めました。

 

彼らの計画には、中東全体を乗っ取り彼らに代わって戦い、死ぬように間抜けなアメリカのゴイムを操りイスラエルとカザリアマフィア(KM)のためにすべてのアラブの土地を取って、「より大きなイスラエル」を建設するという彼らの幻想が含まれているので、彼らは、彼らの富と天然資源、特に彼らの原油を資産として剥奪することができます。

尊敬されているユダヤ人のMDによる最近のピアレビューされたジョンズ・ホプキンスの遺伝子研究によると、イスラエルに住んでいるユダヤ人の97.5%は古代ヘブライ人のDNAを全く持っておらず、したがってセム人ではなく、パレスチナの土地との古代の血のつながりを全く持っていないことがわかります。

 

対照的に、パレスチナ人の80%は古代ヘブライ人のDNAを持っているので、本当の意味でのセム人であり、パレスチナの地と古代の血のつながりを持っています

 

つまり、本当の反ユダヤ人はイスラエルの入植地を建設するためにパレスチナの土地を盗んでいるイスラエル人であり、罪のないパレスチナ人を暴虐し、大量虐殺しているのはイスラエル人であるということです。

 
 
 
※グーグル翻訳では意味が分かりにくかったので、DeepLで翻訳しなおして編集しましたところ、
またアメーバさんが長過ぎる言うので、カットしています。
 
 

 

新地球へようこそ

 

悲報:ベイルートは悪魔の拠点どころか起源(本拠地?)だった レバノンの闇1

レバノンの闇3







にんじんラーメンおにぎり寿司お団子ステーキカップラーメンぶどうプリン

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

せめて調味料だけでも


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 調味料ではないけど、虫歯・歯周病予防に、掃除に、消臭に大活躍で超オススメ音譜