ドナルド・トランプは聖書の予言にも登場する人物で、イギリスの真実の王ジョセフ・グレゴリー・ハレットとも連動して世界を救うべく動いています。

 
イスラエルの金貨

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領は、こんなに過酷な大統領選を戦って当選したんだね~えーんあせる

 

大統領に当選してからは、給料はすべて寄付して戦い続けているんだよ笑い泣き

ちなみに、娘の大統領補佐官イヴァンカさんとその夫のジャレット・クシュナー大統領上級顧問は共に給料無し目

 

すごいよねラブ

金のために大統領になったわけではなく、家族総出でアメリカと地球のために一肌脱いだんだよ笑い泣き

 

トランプが誰と戦っているか?

もちろん沼の悪魔だよムキーッムキーッムキーッ

 

トランプは、子どもたちを助けるために大統領になったと宣言したよね。

 

トランプを攻撃しているのは悪魔👿

小児性愛者でもあり、人身売買者でもあり、麻薬売買者でもあり、人を食らい、悪魔崇拝者でもあり、

神の与えたもうたこの自然界のものすべてを逆さにするサタンですゲロー

 

 

 

 

 

映像で見ると、、、滝汗滝汗滝汗

悪魔に扇動された一般市民も向かってくるので、本当に大変だったと思います。

今も、まだ大変でしょうが、、、

 

ちなみにANTIFAは暴動に参加する時にカードをもらい、それにバイト代が振り込まれます。

お金だけではなくて、マルチ商法のように人を集めるといろんなプレゼントももらえて、その中にアドレノクロムも含まれているんだって滝汗滝汗滝汗

 

 

 
 
 
 

 

立候補〜2018年中間選挙までのトランプ大統領の軌跡をまとめた2018年制作ドキュメンタリー映画 『TRUMP@WAR』トランプの戦争/日本語字幕版-パート2です。 

 

全編は近日公開 監督 スティーヴン・K・バノン @StephenBannon

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍡🍤🍧🍰🍗🍙🍚🍪🍫🍲🍭🍯🍧🍥🍜🍟

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

せめて調味料だけでも

 

海の天日塩の中でも、美味しく、品質が良く、値段も手ごろで、マイクロプラスチックが入っていないのでゲランドの塩(フランス)はおすすめです。