以前からトランプ大統領がツイートしていたCoVFeFeが遂に実用化され、5Gを、癒しの周波数432Hzを出す無害なものに変えました!ラブ

日本でも一刻も早く導入して欲しいですね照れ

 
 
 

CoVFeFe

 

世界を困惑させたツイート

2020年3月21日

トランプ大統領 は世界を困惑させるツイート(5/31/17)を送った

 

 

左翼の人々は、彼の「無知」と綴りと語彙の全盛期を迎え、そのような言葉はなかったと語ったが、愛国者。

彼のコミュニケーション(コミュニケーション)を理解して、BIGが明らかにされようとしていることを知っていた…。

しかし、何…そしていつ?この新しい言葉は何ですか… CoVFeFe

 

5Gがゆっくりと見えてくる世界私たちのインターネット 機能は今まで見たことのないものになるでしょうか?

 

シーンに到着して以来、私たちは「マイクロウェーブ-欲しい-今」の世代なので、5Gはオープンアームで歓迎され、より高速なインターネット機能を提供しています。このテクノロジーは、以前の3Gおよび4Gに比べて大幅に向上したデータ速度を誇っています。

5Gの高周波電波(mmWave)は、より高速のダウンロードなどですべてのスマートデバイスに表示されます。

5Gの地平線には、自動運転車、ドローン映像、ロボット手術などがあります。

 

電磁放射線が環境にどのように影響するかについて多くの研究が行われてきました。

それは、この放射線が実際に鳥や昆虫の向きや植物の健康に潜在的なリスクをもたらす可能性があると結論付けました。

その後、  奇妙なビデオがイギリスで、そしてオランダでも死んでいる数十羽の鳥について登場しました。

メインストリームメディア(MSM)は、これらの懸念を「陰謀」としてすぐに明らかにしました。

記者団は、鳥が殺虫剤で死んだ可能性が最も高いと述べた。知らないかもしれません。

 

5Gによる人間の合併症に関する試験結果はまだ決定されていません。

 

 

それではCoVFeFeとは何であり、接続とは何ですか?

 

バルト(Co-49%)– 鉄(Fe-49%)–バナジウム(V-2%)を組み合わせることで、軟磁性合金がストリップコア合金の中で最高の磁束密度を実現し、テープコアや磁気での使用に最適多くの革新的な技術の中核。

磁石はイオンレベルで働く5Gから不純物を取り除きます。

これにより、酸素が減少して無害な高電波(mmWave)になるのを防ぎます。

この化合物の他の線形式名は、FeCoV、CoVFe、CoVFeFe、VCoFe、FeVCoなどです。

 

5Gが私たちの環境およびその環境に住むすべての人々に有害である可能性がある場合、おそらくCoVFeFeは、これらの危険なミリ波レベルから私たちを保護するために実装されているテクノロジーです。

トランプ大統領は、確かに無知ではありません。

常にゲームの一歩先を行っているようです…CoVFeFe!

 

 

無害な高周波無線波(mmWave)を生成するこのCo/Fe/V化合物の式名を #CoVFeFe と呼ぶ。

 

ニコラ・テスラは電磁波技術の全てを持っていたが、彼の死後、その研究/発明の全てが書かれた "テスラペーパー" は、トランプの叔父であるジョン・G・トランプが引継いだ。

したがって、トランプもその内容を知るに至っていると推測される。

 

 

 

 

 

 

 

 

コバルト(Co-49%)鉄(Fe-49%)バナジウム(V-2%)の組み合わせによって、あらゆるストリップコア合金の中で最高の磁束密度を持つ軟磁性合金が得られ、テープ核/磁性核での使用に最適、これが多くの革新的な技術の中核となる。磁石はイオンレベルで動く5Gの不純物を除去。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本や世界や宇宙の動向

 

 

 

 

今回もすごいニュースです。
専門的なことはわかりませんが。。。これまで5Gが人間や動物にとっていかに危険かということが訴えられてきましたが、トランプの取り組みで5Gが安全になったそうです。
中国の5Gは危険ですが、

米国の5Gは特殊フィルターが設置され危険な5G周波数が癒しの432Hzに変わるそうです。

特殊装置を5Gアンテナに設置することで人間の細胞に心地よい周波数が出るようになるなんて、夢のようですね。
日本の5Gアンテナはどうなのでしょうか。
オーストラリアでは既にこの装置を設置し始めているそうです。
もしこの情報が本当なら。。。日本も早くそうしてほしいものです。

https://conspiracydailyupdate.com/2020/07/13/5g-has-been-made-safe-it-will-now-feed-432hz-healing-energy-to-our-cells/#more-355890
(概要)
7月13日付け

5Gが安全なものに変わりました。そして5Gからヒーリング・エネルギーの432Hzの周波数が出るようになります!!

432Hzに覆われた世界を想像してみてください。ヒーリング・エネルギーが我々の身体の細胞に浸透し振動させるのです。

432 Hz を使って、5Gアンテナから放射される5G放射線にフィルターをかけて調和させ、5Gを我々の身体の細胞に有益なエネルギーに変えます。
トランプ大統領が世界に向けて発信していた換気装置の製造とは、実は432hzの5G制御盤のことだったのです。既にこの装置はオーストラリアのパース市内の5Gアンテナに次々と設置されています。そして周波数パターンが相互作用し調和のとれた音が私の家の裏から聞こえるようになりました。もう5Gの甲高い共鳴音が耳の後ろで鳴り響くことはありません。。

これはアセンション・プロセスの中の物理的構成要素の一つなのかもしれません。




(↓ トランプ大統領のホワイトハッツ(組織)は我々を救いました。我々はカバラの戦争に勝利したのです。
ニュー・ワールド・オーダー、自動運転車、完全没頭した仮想現実はもうあり得ません。我々は次のような恩恵を受けます→気分爽快、超高速インターネット、大量逮捕、トランプ再選、○○、自分の悩みを忘れる、イースターのうさぎ。
ハッピー5G!心配しないで。この計画を信頼して。100%安全で健康によいのです。

By 警察・・・確保し保護されましょう。。今はCoVFeFeですよ。)

 

 

(↓ Coはコバルト、Vはバナジウム、FeとFeは鉄)



(↓ トランプ大統領は米国の重要なコミュニケーションネットワークの保護と5Gテクノロジーの安全性に全力で取り組んでいます。米国の安全保障と繁栄は高速で信頼性がある・・・・
情報、通信テクノロジー、サービスのサプライチェーンを保護するために5月15日に大統領令が発令されました。)


(↓ トランプ大統領は、米国のテクノロジーと知的財産を盗む中国から米国を守っています。)
 


(2019年8月30日の大統領令によって国家量子構想顧問委員会が設立されます。)