アドレノクロムについての質問が多いので、まとめました。

 

また、販売先も記しておきます。

 

アドレノクロムが話題になったころは、1g22万円一択販売でした。

最近は、在庫が少なくなったためか倍以上に高騰しています。。。

セレブの薬と言われるだけあって庶民には手の出ない価格ですねゲッソリ

 

 

 

 

富士フィルム和光純薬株式会社

 

D,L-アドレノクロムD,L-Adrenochrome

 
 





翻訳
出現: 赤い結晶の固体
融点:115-120℃ dec.
アプリケーションノート。アドレナリンの穏やかな酸化の間に生成された赤い色のためにsubstancemainly責任があります。
References : Heacock、R.A.:レビュー、Chim。セラ、6、300(1971年
アプリケーションノート . 主にアドレナリンの穏やかな酸化の間に生成された赤い色を担当する物質
 
 
 
わたしの過去記事より