アーコンって、ヴリル🦎のことだね。

 

わたしたちの知らないところで、毎日これらのおぞましい日常があるわけです。。。ゲロー

 

トランプ大統領が沼地🦎の大掃除を引き受けてくれて、かなり掃除は進んできたと思われます。

お陰で悪魔の手先たちは、やけくそになって大っぴらに暴力や虐待や人身売買を始めています。

この調子で、悪魔🦎退治までできるといいな、、、

 

 

 

日本や世界や宇宙の動向さんより転載させていただきますちゅー

悪魔崇拝者、小児性愛犯罪者、アーコンの没落?

 
アーコンと呼ばれる悪の意識体も地球を支配し人間に寄生し悪さをしています。

レプティリアンを代表とする邪悪なエイリアンの血が濃いエリートの身体にもレプティリアンや邪悪なエイリアンの意識体が住み着いているのでしょう。
だから小児性愛犯罪、虐殺、生贄、生き血を飲んだり肉を食ったりするのです。

地球を悪意を持って支配してきた邪悪なエイリアンのおぞましい犯罪が明らかにされることで彼らはおぞましい犯罪をこのまま継続することができなくなります。彼らのおぞましい犯罪を消滅させることはできないでしょうが、だいぶ減るのではないでしょうか。
 
また、小児性愛犯罪、人身売買ネットワークは世界中に伸びていますから、このようなおぞましい犯罪に関与している連中は世界中に生息しています。
最初の記事では、悪魔崇拝者は、これからは中国共産党が世界を支配するように仕組んであると伝えていますが、彼らは中国を選ぶと言う間違いをしでかしたと思います。中国共産党が思うように動けなくなると、悪魔崇拝者らも勝手なことができなくなるのではないでしょうか。特にトランプが再選されれば、徹底的に彼らと中国共産党を潰しにかかると思うのですが。。。希望的観測!





確かに、オーストラリアで中国の土地買い占めが大問題になっていますね真顔
日本でも、中国による土地の買い占めが北海道などで大問題になっています(自民党の二階幹事長が手引きして売り渡したんだからね~)
 
しかし、中国共産党も二極化し、習近平派と江沢民派に分かれて戦っており、
その上トランプが猛攻撃を仕掛けています。
 

Huaweiは各国から締め出しをくらっており、
さらに、バッタの襲来、穀倉地帯が洪水で全滅などなど、、、、世界制覇どころじゃなくなりましたね真顔
既に始まってるけど、今度は土地ではなく食糧の買い占めが激化してくると思うな滝汗


https://www.henrymakow.com/2020/07/insider-human-enslavement-according-to-plan.html
(概要)
7月8日付け

サタニスト(悪魔崇拝者)のAloysius Fozdykeは、
コロナ・パンデミックはNWO専制政治を秘密裡に実行するためのものだと言っています。


life-back.jpg


サタニストのFozdyke曰く:

・・・今起きていることは全て偶発的と思うか?

そして世界人類は進化型の拷問、抑圧、マインドコントロールを受けないとでも思っているのか?私の仕事はかつての大英帝国の宝石つまりオーストラリア、ニュージーランド、カナダを中国に与えることだ
もう仕事は終わった。


NWOは完成間近だ。私のメントー(指導者)のPetorのサタンの夢が実現するだろう。
シープル(従順な人々)は新しいルールを喜んで受け入れている。

 

それは衰弱、依存、恐怖という3次元プログラムを基にしたルールだ。

 

我々は、そのために、隔離(ソーシャルディスタンス、教会閉鎖)、知覚(主要メディアの報じ方)、脅威(PCR検査、ワクチン義務化、追跡アプリのダウンロード)、劣化(科学を否定する者、不必要とされる存在?)、つまらない要請(命令に従わせるため)、特別の免償(我々が全知全能であることを示すため)の手段を使っている。


これらの手段は特に人口削減の点では完璧に機能している。
君たちが我々を嫌っても君たちは我々を褒めたたえなければならない。


中国共産党は勝利する。

なぜなら、数十年前にアルファロッジがこの地球の未来は中国に与えると決めたからだ。

 

もう一度言っておこう。

我々の目的はシープルのサポートなしには達成できなかったのだ。

我々は常にシープルの利益となるための行動をとっている。これからもそうだ。

自由には責任が伴うという問題がある。誰がその責任を取りたいのか。
世界経済フォーラムは、牢獄のグリッドで囲まれた地球上で、大規模な富の移転を行うことで社会を階層化し世界人類を支配しようとしている。これには多くのセレブ、カリスマ的専門家、ウェールズ皇太子まで関与している。
ビジネスも生活も破壊された後、生きていくためにはこのようなプログラムに依存し一致協力しなければならなくなる。君たちに残された自由はあとほんの数週間だ。恐怖と奴隷の世界に生きる君たちはまだ自由は神から与えられたものだと信じているのか。
 

中国人はキリスト教徒ではない。つまり彼らは芯まで腐っていないのだ。

とりわけ、そういう理由で彼らが地球の支配者として選ばれたのだ。

2006年に我々は(ブレア政権下の)大法官、他だったチャーリー・ファルコナー卿と会った。

彼は、オーストラリア、ニュージーランド、カナダのvice-regal appointment文書はジャック・ストロー議員(ブレア政権下の内相、外相、他)が偽造したものであり、これらの文書には古い標章が付いており、エリザベス女王の署名も偽造されたと説明してくれた。


このことの重要性を誰も理解しないだろうが中国共産党は理解している。

これらの国々はもはや白人移民と子孫の国ではなく中国帝国と中国人移民そしてその子孫の国であることを示すものだ。


君たちには祈り続けることを勧める。足で立つよりもひざまずいて死ぬ方がよいことを読者は知っているだろう。