GESARAが日本でいつ発動するのかとても気になりますよね。
 
アメリカのNESARAは既に静かに始まっています。
トランプ大統領はFRBを掌握し、財務省傘下におさめ、トランプ大統領自身が議長におさまっているという情報もあります。
 
アメリカの債務がどんどん減っており、個人でも借金が無くなっている!と驚きのツイートがちらほらでてきましたクラッカー
 
日本はまだまだ抵抗勢力が強そうですね。
天○とか、内閣とか、政府とか、、、
国民のためには存在していないようですニヤニヤ
 
わたしはというと、
銀の在庫が気になったので、神戸ゴールドバンクの地銀購入を見てみたよ照れ
制限はあるものの、受付していますね。
(在庫は×に合っているけれども予約できるよ。購入をクリックすると予約画面にいきます)
 
で、思わず、追加購入してしまったー!ラブラブラブ
前回より、少し値上がりしてたよグラサン
 
銀の価値に気付いた人が増え続けていくので、しばらくは上がり続けるでしょう。
 
前回のも合わせて9月に届く予定なので、初合格銀インゴットクラッカー超楽しみドキドキ音譜ラブラブ
 
 
万が一、RV前に我が家に何かあっても、いつでも換金できるので、そこは安心グラサン
なんたってだもんグラサン
 
 
 
 

例えば、300g¥26,103の銀は10.582オンス

10.582×3801ドル=40222.182ドル→4322607.03円 430万円!!!