最近は、トランスジェンダーのことをトラニーっていうんだって!目
 
しかし、びっくりだよね目
男のトラニーも何人か見かけたことがあるのですが、見つけられませんでした。
 
さて、なんでこんなにトランスジェンダーが多いのか考えると、、、
 
やっぱり
半キリスト、イルミナティに行き着きますね。
神の与えし恵みを蹂躙するのが悪魔のやりたいことだからね。
 
それと、ワクチンの中にはアルミニウムや水銀だけでなく、胎児の細胞も入っており、発育中の脳が影響を受けている可能性もあります。
男の子だったら女の子の細胞に、女の子だったら男の子の細胞に。
 
一般人でトランスジェンダーの方は、ワクチンを受けることによりスイッチが切り替わった可能性があります。
 
もちろん、ワクチンを作っているのはイルミナティだよ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
歴代ファーストレディも!
 
 
 
 
 
 
 
🇳🇿ニュージーランド首相
ジャシンダ・アーダーン