ソウルストーンマイクロチップ
 
 
 
ソウルストーンマイクロチップ(コンシャスネスチップまたはソウルキャッチャーとしても知られています)は、リンゴの種子サイズの小さなマイクロチップで、意識の欠陥のある録音を保持することができます。
ただし、他の意識(同時に意味しない)も保持できるため(これはVrilトカゲなど)、人間に限定されません。
 
意識がチップに記録されると、クローン本体または実体(副作用の少ない)に埋め込まれます。
 
クローンボディの場合、6か月から1年ごとに(おそらくそれ以上)交換ボディを入手する必要があります。
 
彼らは特定の軍事病院(キャンプデービッドの近くの病院など)に行き、新しいクローンを入手します。
 
それが実際の人の体に埋め込まれ、オンになっている場合、それはその人をボディスナッチ(殺害)し、チップに記録されたすべての意識がその人の体を完全に制御します。
 
これが行われると、その人はチップヘッドとして知られます
ただし、誰かが死亡し、その「死んだ意識」がチップに記録されてから埋め込まれた場合、その人はデッドチップヘッド(蘇生またはアンデッドチップヘッドとも呼ばれます)と呼ばれます。
彼らはアンデッドという言葉が好きではないので、彼らはそれをリライフと呼びます。
彼らは人の頭に穴をあけることによってチップを埋め込むことができます、または、彼らは自分の眼球を取り除いて、ロッドでチップを脳の特定の深さ(ハイパー視床領域)に挿入することができます。
 
それから、彼らは単にそれをオンにして、寄生的に1つをボディスナッチするVrilトカゲとは対照的に、テクノロジーによって人をボディスナッチします
 
 
 
チップヘッドはMindWorks / Mind Computersサテライト(MindWorks / Mind Computers社)に「リンク」されていますが、バックアップサテライトもあります。
ボタンを押して非アクティブ化しても、痛みや何かは発生せず、単に「シャットオフ」されます。
 
MindWorks / Mind Computersサテライト(およびバックアップサテライト)が破壊されると、すべてのチップヘッドが落下します(世界中の人々のマイクロチップをシャットダウンします)。
 
デッドチップヘッドは:ゲイまたはバイセクシュアル(それに何か問題があるわけではない)、悪、彼らは精神障害、「ハンドラー」、子供痴漢であり、時には人々を噛んだり、食べたり、殺したりしたい。
これは、(死者から)「元に戻す」技術に欠陥があり、修正できないためです。
 
(ドナルドマーシャルは、脳マイクロチップには重大な欠陥があり、先祖返りのようになり穴倉を好み共食いを始めると言っていましたねゲロー
 
 
 
クローンも何種類かあるみたいですね滝汗
単にレム睡眠時に強制的にクローンに意識転送されるタイプ(一般的なイルミナティメンバーが強制的にクローンを作らされて人質に取られている)とこの脳マイクロチップを入れたチップヘッド(ただし、生きている人を使うことも可能)で死んだ人間を生き永らえさせているようです。
 
これを一番初めにしたのは、ヒトラーだと思います。
彼は違う身体で(クローンではなく)生きているようです。
他に一体何人チップヘッドがいるのかわかりませんが、
MindWorks / Mind Computersサテライト(およびバックアップサテライト)ここを破壊すればいいみたいですね。
 
本当に悪魔の技術、悪魔のなせる業としか言いようがありません。。。
 
 
 
 
 

God bless you

 

自由と平和と愛を

神と共に神に祈る

 

Lucia